お前の全部俺のもの5巻ネタバレと漫画感想!観覧車の中でたがが外れる律

2020年1月17日

この記事では「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」5巻のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お前の全部俺のものを無料で読む方法」も紹介しています。

お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

目次

「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」5巻ネタバレ

恋人同士になってから1ヶ月経った二人。
今日は律の家で映画を見ていました。

しかし、告白をした日からなんの進展もないことに焦りを感じていた真尋。
あのときみたいにイチャイチャしたいけど、どう律に触れていいか分かりません。

頑張って律にペタペタを手を触れてみても、律はなにやってるの?とおかしがるのみ。

いちゃいちゃに難しさを感じる真尋。

その日は律の両親は帰りが遅いため、真尋が晩ごはんを作ることになりました。
買い出しに行こうという律は、真尋の頭をモシャっと触ります。

触れられたことに嬉しくなり、赤くなりますが、子供扱いをされることに少し不満を感じている真尋。

生徒会室で会長に悩みを話すことになった真尋。

会長はちゃんと態度と言葉で伝えないとダメだと説明します。
思っているだけでは伝わらないものだと。

練習だといってキスしてほしいと真尋に言わせる会長。

ためらいながら会長を律だと思って言う真尋。
練習でも恥ずかしいと思っていると、会長が真尋のアゴを取り、唇を近づけてきます。

そこに律が生徒会室の騒々しさに気付きながら部屋に近づいてきます。

拒む真尋に、会長は冗談だといい、笑います。

この間のお詫びにと遊園地のペアチケットをくれる会長。
ちゃんとした初デートに真尋は嬉しくなります。

会長は、もし律と別れることがあったらいつでも待っているともいいます。

部屋の外で聞いていた律は、それを聞いて心配になるのでした。

遊園地当日、おしゃれをして律がくるのを待っていた真尋。

律がくると、彼も私服でおしゃれになっています。
いつも私服を見ているはずだったけど、思わずかっこいいと思ってしまいます。

遊園地に着いて乗り物を迷っていると、朝から食べていないという律は食事をしたいといいます。

色気のないやりとりに落ち込みかける真尋でしたが、律は手をつないできました。
不意打ちだと思っていると、律は恥ずかしそうに帽子を深くかぶりだします。

律も自分と同じように進展させていこうと考えていることが分かり、嬉しくなる真尋。

食べ歩きをしたあと、乗り物に乗る二人。
お化け屋敷では前にいても後ろにいても怖がる真尋。
後ろから抱きつく律は、これなら怖くないだろといいます。

その顔を見ようと振り向くと、律の後ろに仮面姿が浮かび上がっていました。

一人でリタイヤのドアへと走り出します。
外に出て泣きながらしゃがりこむ真尋。

心配そうに声をかける律でしたが、真尋の顔を見て笑っています。

色気がないほうにいってしまうことに残念がる真尋。

観覧車で二人きりになります。

前を行く車内ではカップルがキスをしています。

律のとなりにいっていいかと聞く真尋。
律は返事をし、真尋は隣に行きます。

キスをする律。
ベタな状況だといいつつ、真尋は恋人らしくなれた瞬間に嬉しいと伝えます。

律は再びキスをし、そのまま真尋の体をさわり、スカートの中に手を入れてきます。
おかしくなった律を制止しますが、律にはきこえていません。

思わず拒んでしまう真尋。

律はハッとし、自分に恥ずかしくなります。

真尋が触れようとすると、はらいのけ、これ以上自分に触らないでくれと拒みます。

感想

奥手同士の恋は体の関係ができても進展しないものなんでしょうか…?
予想外の始まり方でした。

一ヶ月、、といったらもうイチャラブ絶頂期だと思いましたが、進展なしとあって嘘でしょ??と思ってしまいました。

初々しすぎる!!

同時にもどかしい!

会長たちの気持ちがかなり分かってきた気分です(笑)

お前の全部俺のものを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

お前の全部俺のものが配信されていて、無料ポイントももらえるサイトはここだけです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月

FODプレミアムは動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

「お前の全部俺のもの」は1巻150ポイント。
8巻×150P=1200Pなので、もらえるポイントをすべて受け取れば、無料で8巻まで読むことができます。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、FODプレミアムは次のようなメリットもあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓