※本ページはプロモーションが含まれています

旦那様が朝から晩まで放してくれない4巻7話ネタバレと漫画感想!浮気発覚?

2020年5月11日

「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?」4巻に収録の7話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本4巻は330円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?4巻を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?4巻7話ネタバレ

日記で慎一のことを書くこころ。
彼が自分のことが好きなのか、このまま本物の夫婦になるのかと舞い上がって座布団を抱えながらゴロゴロと暴れてしまいます。

そこにただいまと帰ってきた慎一。

びっくりして日記を隠すと、慎一はなにを隠したのかと怪しみます。
帳簿だととっさにごまかすと、慎一は怪訝な様子を見せながらもまあいいやと答えます。

彼はケーキを買ってきたといいます。

こころの好きなショートケーキとモンブランだと聞かされドキッとしてしまうことに。

しかし好きなケーキを言ったっけと不思議に思うこころ。

慎一が着替えてくるといって別室に移動すると、こころはさっきのことを聞かれたか心配になります。

こころの作ったカレーを食べて腕を上げた?と聞く慎一。
こころは喜びます。

美味しいと言ってパクパクと慎一は食べてくれます。
こころが嬉しがっていると、新作のモニターをして欲しいと笑顔で慎一は言うのでした。

気分が一転して落ちていくこころ。

服を脱ぎ、ベッドの上で一緒に横になると、慎一のメガネを外しながら視力を聞きます。
0.5だと答える慎一に会社ではコンタクトにしないのかと聞くと、面倒だからと答えるのでした。

キスを交わしながら、いつもの曖昧な返事だと思うこころ。

慎一は喜べとこころに言うと、新作の商品を取り出し、期限付きのはちみつ入りローションだと嬉しそうに言います。

慎一の言い方に内心引いてしまっているこころ。

こころの胸に触れながら慎一がローションを垂らしていくと、こころはビクッとして、あることに気が付きます。

ローションをこころの体に広げていき、やらし、と言う慎一。
こころの胸の先を刺激されながら、こころは声が出てビクンとしてしまいます。

慎一が後で感想を聞かせてと言いながら胸と下着の中を責め、キスをすると、こころはローションを塗られたところが熱くなってきていつも以上に感じてしまうのでした。

胸を舐めながら週3で使おうかなという慎一の言葉に驚くこころ。

慎一はローションを手に取り、ドキドキとしていたこころの入り口を指で責めます。
感じてしまうこころに、慎一はここでいっぱいイキたいでしょ?と意地悪そうな顔をして言います。

ゾクゾクしてなにをと言おうとするこころの入り口を、舌で舐め始めます。

慎一の舌の熱とローションの熱の両方の刺激にイキそうになるこころ。

こころは涙を流してもう挿れてといじらしくお願いするのでした。

慎一は思わず生唾を飲むとマジでかわいいと言って自分のものを挿れ、動きながら余裕がないかもと言います。

慎一に責められ気持ちよさにのけぞり絶頂するこころ。

目を覚ますと腰の痛みを感じ、枕元に開封されて捨てられたゴムの袋を4つ見つけます。

最高記録だと照れるこころ。

そこに慎一のスマホにメッセージが入ります。

携帯が鳴っていると伝えるこころですが、慎一は起きません。

スマホの画面に触れると、会社の企画の女性からお茶へのお誘いが入っていました。

女性の影に心配になるこころ。

翌日、オフィス向けのコーデをして慎一の会社に潜入して確かめることにしたこころ。

迷いそうだったものの、人に聞きながら企画開発課にたどり着くと、観葉植物の向こうで打ち合わせをする慎一を発見します。

真面目な雰囲気でどんなエログッズを作っているのかと思いきや、歯車やベアリングを机の上に置いて話している姿から思っていたのと違うと感じるこころ。

植物の影でそう思っていると、背中をつつく人がいます。

振り向くと慎一でした。

思わず叫び声を上げてしまうこころに、周囲の社員が驚いて目をやります。

慎一は人目を避けてとりあえず給湯室に連れていくことに。

デパ地下の買い物ついでに覗こうかと思ったと言い訳するこころ。
慎一は急にこころを抱き寄せると、デパ地下ね、と見透かしているような表情を見せます。

そんなにオレに会いたかったとメガネをずらしながら微笑む慎一。
ドキッとして違うと照れながら言おうとするこころにキスをします。

慎一はもうすぐ休憩になるからそれまで5階の休憩室にいるように伝えるのでした。
彼が怒っているかと思ったこころは嬉しそうな慎一にきょとんとしてしまいます。

5階で休憩していると、女性社員の二人が慎一のうわさ話をしているのを耳にします。

慎一がダサいと散々罵り、しかし出世が決まっていることからパパ活でもしてみるかと言いたい放題言っていたのでした。

自分が奥さんだと頭に来てしまうこころ。

そこに慎一が現れ、こころの前の席に座ると、おまたせ奥さんとこころを呼ぶのでした。

旦那様が朝から晩まで放してくれない8話(4巻)ネタバレはこちら

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?4巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本4巻は330円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 無料漫画が豊富

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

社員の前で奥さんと呼ぶ慎一はどういうつもりなんでしょうか。

給湯室でキスまでして嬉しがるくらいなので、こころが奥さんであることを周囲に知らしめようとしているのかも。

ベッドシーンは新作ローション登場で今回もドキドキでした。

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

アムコミTL

Posted by zuku