ふれるかおる最新25話ネタバレと漫画感想!甘楽とパリデートの末に九条が…

2020年5月11日

白泉社のLove Jossieで連載中のSHIHO先生漫画「ふれるかおる」最新25話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・ふれるかおるは1話110円、単行本は1冊440円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「ふれるかおる最新25話を無料で読む方法」も紹介しています。

前話のネタバレはコチラ↓
ふれるかおる24話

さくらの恋猫

目次

ふれるかおる最新25話ネタバレ(白泉社 Love Jossie SHIHO)

パリに着いた九条と甘楽。

夜になっていたため、イルミネーションできらびやかに輝くエッフェル塔に甘楽は感動します。

ニースの街からフランスの高速列車で移動してきた二人は様々な景色を見ながらやってきたのでした。

あまりの夜景の美しさに、甘楽はジルやレイも普段からこんな景色を見ているのかと羨ましい気持ちを口にします。

九条の視線に気づき、しまったと思う甘楽。

甘楽が言葉に詰まっていると、九条は顔を近づけてきて甘楽にキスをします。

九条はキスした理由としてパリならではの慣習を挙げます。

大胆な九条の行動に甘楽は驚き、真っ赤になると、あの九条をここまでさせるパリが恐ろしいと感じてしまうのでした。

しかし改めて振り返ってみるとレイの話をごまかすためのキスだったに違いないと思うのでした。

父親かもしれないけど、九条はそのことをはっきりさせる必要はないと冷めた返答をしていました。

本当にそれでいいのかと、甘楽は九条のことが心配です。

そのとき、露店で売られてた焼き栗の匂いに気づく甘楽。

いい匂いだねと九条に話しますが、九条はやはり何も感じられないのでした。

レイ・モリヤはバチストと電話していました。

試作中の香りについてレイは香りの魔術師だと賞賛を受けます。
魔術といえるほど簡単ではなく、必死でやっていると謙遜するレイ。

新作コレクションの公開パーティーをどうするかレイは聞かれると、ジルのスピーチのあとに行くと話します。

素晴らしい香りを作ったレイのスピーチを聞きたい人がたくさんいるし、誰が作ったのか気になる人もいると言われるものの、自分は気にならないとそっけなくレイは答えます。

香水は香りだけで十分だと考えていたのでした。

レイは自分の名前を公開しないと約束してくれるブランドとしか取引をしないことに決めていたのでした。

マネージャーの女性がそのことについてストイックすぎると告げます。
レイは自分のことを内気な日本人だからと体よく言い訳します。

グラースのことを聞かれると、チュベローズとただ答えるのでした。

甘楽は九条との二人きりのパリを楽しんでいました。

朝食には以前から来たかった憧れのパティスリーに行き、オルセー美術館へとやってきます。

有名な画家の絵を見て興奮する甘楽の後ろで、九条は匂いがないことで絵画に対する感動も霞みがかったようになっていることに気づきます。

ランチで入ったお店で甘楽はパンの美味しさに舌鼓を打ちます。

なにも感じることができない九条は甘楽に隠し通すことはこれ以上無理だろうと判断し、風邪のせいにして味が感じにくくなっていることを打ち明け、でも大丈夫だと伝えます。

風邪のようには見えないという甘楽に、休暇で緊張の糸がほぐれて今までの疲れが出てきたのだろうと話します。

甘楽にそう伝えると、自分自信にもすぐ治るはずだと言い聞かせます。
しかしこのまま戻らなかったらどうなるのだろうと九条は不安がよぎるのでした。

ユウとカンナはパリに来ていました。

そこでユウはダニエルという元彼と出くわします。

ダニエルは近況を報告して挨拶すると去っていきます。

パリが狭い街だと漏らしていると、窓の向こうで食事をしている九条と甘楽に気づくのでした。

甘楽たちと合流したユウ。

道を歩きながらユウは個展をやっている友達のところに泊めてもらっているから一緒にどうかと甘楽たちにも話します。

すると、彼はどこか元気のない甘楽に気づきます。

九条は二人だけの時間があっけなく終わったと内心思うのでした。

言葉に詰まりつつ、せっかくだからとユウに調子を合わせる甘楽。

ちょうど甘楽がジルの顔が大きく写された広告を目にします。

そこはジルのお店でした。

4人は入ってみることにします。

お店の中で試しに付けてみた香りを気に入る甘楽。

店内を見渡すと、至るところにジルの顔写真が大きく写し出されています。

個展にやってきた4人はジルのことを話していました。

彼は調香師としてその外見も人気の理由になっていたのでした。

それと比べてレイ・モリヤが一切顔を出していないことに気づくカンナ。
九条も仕事で香水のことは詳しいものの、レイが名前と顔を出さないよう徹底していることを知っていました。

お店の中で見知らぬ男性に声をかけられるカンナ。

男性はカンナの持っていたロワイエのショッピングバッグを見て、自分もファンだと言うのでした。

男性が香水に詳しいことを知って、レイのことを知っているかとカンナは聞いてみます。

知らないという男性は、表に名前を出さないなら顔が良くないのではないかと軽い調子で言うのでした。

頭にきて反論するユウ。

その場を去ろうとすると、男性は甘楽に声をかけます。
九条を指してボーイフレンドかと。

そうだと答える甘楽は、調香師であることも伝えます。

ユウが甘楽に気づき、九条に教えてあげます。
九条も甘楽のそばに行き、甘楽を連れて行こうとすると、男性は甘楽の付けている香水を選んだのは君かと聞いてきます。

男物の香水だけど、似合っていると。

それを聞いて呆然とする九条。

外に出て道を歩きながら、甘楽に香水を付けているか九条は聞きます。

お店で付けた香水だと答える甘楽に男性用であることを伝えると、甘楽は驚きます。

ユウは甘楽の様子を見て、甘楽はそういう香りの方が似合っているかもと言います。

九条はその場で立ち尽くしてしまいます。

以前は誰よりも甘楽のことを知っていたのに、今は見知らぬ男性よりも甘楽が分からなくなっていたことにショックを受けていたのでした。

お店でお酒を飲みながら香水の話をする4人。

ユウは九条の能力を認めており、もっとその創造力を発揮してほしいとこぼします。

九条は匂いが感じられなくなれば調香師はなにもできないと落ち込んだ様子でそう言います。

心配する甘楽。

二人きりで外に出た九条と甘楽。

甘楽は飲みすぎではないかと九条を心配しますが、九条は否定します。

甘楽の心配を遮るように遠目に輝くエッフェル塔に気づく九条。

甘楽もそれを見て感嘆します。
来てよかったとこぼす甘楽は九条にあどけない笑顔でお礼を言うのでした。

九条は甘楽の顔を見て、突然結婚しようかと切り出します。

九条の言ったことに遅れて理解すると、甘楽は真っ赤になって動揺します。

次の話のネタバレはコチラ↓
ふれるかおる26話

ふれるかおる最新25話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・ふれるかおるは1話110円、単行本は1冊440円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもあります!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

九条は匂いと切っても切れなかった人生だったので、それがなくなったらどう生きていけばいいかと不安になるのも無理もありません。

そんななかで甘楽の存在が大きなものになってきているようにも思いました。

プロポーズの真意が気になります。

また、背景として出てくるパリの風景がどれも綺麗でした。

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Love JossieTL

Posted by zuku