ふれるかおる最新24話ネタバレと漫画感想!嗅覚がなくなった九条の世界

2020年1月28日

この記事ではふれるかおる最新24話のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「ふれるかおる最新24話を無料で読む方法」も紹介しています。

目次

ふれるかおる最新24話ネタバレ

フランスであらゆることに新鮮さを感じていた甘楽(つづら)。
フランスのキッチンで料理ができると思わず、その国の材料を使って、とても楽しみながら豚汁を作っていました。

一方、シャワーを浴びる九条は、自分から匂いが失われてしまったことに気づきます。
シャワー室にあるシャンプーを出して手に取るも、なんの香りもしません。
無香料であっても基剤などの匂いがなにかしらしていたという九条。

それらもなにも感じなくなっている自分の体がどうなってしまったのかとショックを受けます。

その頃、部屋ではさきほど割れた香水がレイ・モリヤが無名だった頃のものだと騒ぎになっています。
レイは修行中に作ったもので大したものではないといいます。

シャワーから出てきた九条が戻ってくると、甘楽は九条に割れた香水の匂いは大丈夫だったか心配します。
自分もスーパーで香水のサンプルを付けすぎたからシャワーを急いで浴びたといい、九条の顔に触れますが、九条はなにも感じられない匂いに呆然と立ち尽くしていました。

レイがファスムという料理を振る舞ってくれることになり、初めて見る料理に驚く一同。

そして甘楽の豚汁も出され、レイは懐かしがって飲んでいました。
それを聞いた九条の顔はどこか感傷的に見えます。

レイのことをどうやって九条に言おうか悩む甘楽。

九条はホテルに連絡をしなければいけないと言って、その場を離れます。

寝室のベッドで九条にモリヤのことを聞く甘楽。
九条は忘れろと言ったものの、父親だと思うと続けます。

昼に割れた香水の匂いは九条が子供の頃嗅いだ母親の匂いと同じ。
その香水の匂いを作ったのがモリヤなら…と言ったところで、甘楽はモリヤにそのことを言ったのかと聞きます。
九条は自分の母と不倫をしたかなんて言ってもしょうがないと答えます。

修行中に作った試作品と言っていたからモリヤにとって思い入れもないだろうし、母を覚えているかも疑問だといいます。
甘楽はあのときの状況でとっさに口から出ただけで、心の内はどう思っているかわからないと答えます。

しかし九条は知ってもしょうがない、かき乱すくらいなら変わらないでいい、せっかくの旅行だから楽しいことをしようと言って甘楽の顔に口を沿わせます。

渋々九条の言うことに従う甘楽。

甘楽は九条に抱かれながら、彼のおかしさに気づき、どうしたのか問いかけます。

九条はなにごともないように答えますが、違和感を感じていました。
甘楽の肌の感触や声は以前と変わらないものの、彼女の甘いとろけるような匂いが感じられないと言うのでした。

朝、車の音で甘楽が目をさますと、窓の外にはモリヤが携帯で話していました。

甘楽が外に出て車のもとへ向かうと、ジルと一緒に今日パリに戻るといいます。
別れ際にジルに軽く抱きつかれて驚く甘楽。
フランス流の挨拶だろうと自分を納得させます。

九条も窓からその様子を見ていました。

モリヤが予想外に早く帰ってしまい、これで良かったのかと悩む甘楽

ジルは自分たちは朝出るけどゆっくりしていってと言伝していました。
それを聞いてたらしっかり挨拶したのにという甘楽。
九条はキスでちゃんとしていたじゃんと返します。

甘楽がジルと関係を持ったのかと騒然とする一同ですが、挨拶の話しだと九条がいい、話はフランスの挨拶になります。
甘楽は人と触れるのが苦手だったが、こちらの挨拶で触れられたときは嫌な感じがしなかったと話をします。

九条は朝食を食べながら、味覚は匂いが大事であることを痛感していました。
匂いが感じられない今の九条にとって、朝食のパンやベーコンが、スポンジや濡れたダンボールにしか思えなかったのです。

飛行機の中で割れた香水瓶の話をするモリヤ。
ワインセラーからジルが持ってくるからと非難めいていいますが、冗談だといいます。

ジルは九条がモリヤに似ている話しをしだします。
東洋人の見分けがつかないのかと返すモリヤは似てないと否定します。

チュベローズのことを知っていると言っていた九条の言葉を、モリヤは思い出します。

そして、チュベローズのことを知らないというある女性のことも浮かんできていました。

ジルがどうしたのかと尋ねると、若い調香師が日本からわざわざ来たことに感傷的になったと話します。

同時に彼の嗅覚が人並み外れたものだったといいます。
しかしそれが優れた香りの作れることにはならないし、彼もそれを分かっているだろうと続けます。

ティムと別れの挨拶をしてその場を発った一同。

ニースヴィル駅まで電車でやってきた後、九条と甘楽の二人はそこから高速鉄道でパリまで行く予定でした。
東京から九州までの距離はあるし、飛行機のほうが早いのにと驚かれる二人。
急ぐ旅ではないし楽しみたいと言って答えます。

感想

九条の嗅覚が心配です。
彼は今後どうなるのかと考えてしまいます。

匂いに敏感だったからこそ彼の人格が作られた面もあるはずです。
そのせいでか人とは違った性格に見られてしまうこともあったようですが。

今までの九条はどこか冷めた性格でしたが、今回の異変で性格も変わってしまうのかも。
もしそうなれば、そのきっかけを与えるのはやっぱり甘楽になってくると思います。

ふれるかおる最新24話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

Love Jossie

Posted by zuku