かわいいひと26話ネタバレと漫画感想(完結7巻)!鳴り止まない悲鳴と花園

この記事ではかわいいひと26話(完結巻7巻に収録)のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「かわいいひと26話(完結巻7巻)を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
かわいいひと26話(完結巻7巻)
かわいいひと27話(完結巻7巻)
かわいいひと28話(完結巻7巻)
かわいいひと29話(完結巻7巻)
かわいいひと最終回30話(完結巻7巻)

目次

かわいいひと26話(完結巻7巻収録)ネタバレ

桜の木の下で花見をする花園と日和。

花園は4月から従業員が増えることを伝えます。

納品先が増えたことで忙しくなることと、きみちゃんも大学生になり、別のバイトを始めることになったことがきっかけでした。

どんな人かと聞くと、子供がひとりいる主婦で花屋のバイト経験もあり、母の友人の紹介だといいます。

ホッとする日和。

花園は定休日に来るから、初対面のときに怖がられないか心配しています。
日和は春休みの後は就活になるのでした。

お互い忙しくなるというと、それでもいつもの喫茶店で会うくらいはしようといいます。
肩を寄せ合って桜がきれいだというと、手を重ね合わせてキスをします。
唇が離れたあと、頬を赤らめながら見つめ合う花園と日和。

お互い頑張ろうと笑顔で言うのでした。

定休日に新しい従業員である岡がやってきました。

4歳のはるなという娘をつれています。
花園の母と挨拶を交わす岡たち。

岡は花園の息子のことを聞きます。
母がそういえばと思い出すと、離れたところでなにかが割れる音がしました。

母がどうしたのかと聞くと、上に置いていた花瓶を落として割ってしまったといいます。

大丈夫かと見に行く岡。

彼女が花園の息子のいるところへ行くと、頭から水をかぶり、花瓶の破片を頭と足元に散らかせて立っている怖い顔をした男性がニンマリと岡を見ていました。

はじめましてという花園に悲鳴を上げる岡親子。

岡が帰った後、母と二人で話す花園。
すごい悲鳴だったと母は笑っていますが、花園はショックで落ち込んでいました。
ホラーが苦手と言ってたと追い打ちをかける母。
辞めるとは言っていないから慣れてもらえるように頑張れと突き放します。

花園が配達から帰ると、仕事に慣れた岡の姿が目に入ります。
感心している花園の母。

花園と偶然向き合う形になり、笑顔を作る花園でしたが、怖がって逃げてしまいます。
花園には慣れていないのでした。

岡と二人きりになる花園。
なにか話したほうがいいかと思って声をかけると、ビクッとして軽く悲鳴を上げます。

岡はあとずさりすると、脚を引っ掛けて倒れてしまいます。
その反動で、机の上のハサミが落ち、彼女の顔の横の地面に刺さることに。

顔面蒼白で叫ぶと、殺さないでほしいと岡は泣きながら訴えます。
なにもしてませんと答える花園。

外に出て掃除をすることにした花園は悩んでいました。
そこに蜂が店内に入っていきます。

岡を蜂からかばおうと身を乗り出す花園。
岡は驚いて泣きながら旦那と子供がいると訴えるのでした。

花園も知っているの涙目で答えます。

ある日、日和が店にやってきます。
接客する岡。

花園が出てきて、自分の部屋で待っているようにいいます。

可愛い子だという岡に、自分の彼女だと説明する花園。
岡はどんな手を使ったのかと心のなかで思いますが、花園は彼女の気持ちが分かり、普通の恋人同士だと叫びます。

自分の部屋でエスパーになったかもしれないと落ち込む花園。
それを聞いた日和は自分の心を読んでみてほしいといいます。

微笑む日和の顔を見た花園は照れてしまいます。
もうエスパーと言わないとあやまる花園にどんなことを考えていたのかとつっこむ日和。

日和に励まされて気持ちを新たに岡とうまくやろうと思う花園。
後ろから声をかけようとすると、窓に映る花園の顔を見て恐怖の悲鳴を上げてしまいます。

その後も遠くから声をかけてみたり、鉢植えで顔が隠れたところから話そうとしたりしましたが、全て怖がられてしまいました。

だめだと思って諦めそうになったある日の夜、日和がこれから店に来ることに。

彼女は授業も半日だったし機嫌がいいといいます。
甘えていいという日和。

花園は日和に反対側を向いて座ってもらうと、背中から抱きしめます。
今まで怖がられることをしょうがないと諦めてきたけど、今は諦めないでやろうと思える、それは日和のおかげだといい、感謝を述べます。

笑顔で応援する日和。

店で岡がいるものと思って怖がられない練習をする花園。
今日は普通に話せるといいなと前向きに構えていました。

一方、岡は娘と外を歩いていました。
蜂から助けてくれたり、叫んでも怒らなかったりと、いい人であることは分かっていました。

彼女も今日こそは怖がらないようにと考えていました。

感想や見どころなど

花瓶が割れたところで岡と初対面するシーンがおどろおどろしい恐怖の絵になっていて頭から離れません。

ほんわかした雰囲気なのにギャップがとても良かったです。

花見で日和とキスをする場面や、日和に甘えるといいつつ彼女に感謝するところも胸キュンでした。

かわいいひと26話(完結巻7巻)を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
かわいいひと26話(完結巻7巻)
かわいいひと27話(完結巻7巻)
かわいいひと28話(完結巻7巻)
かわいいひと29話(完結巻7巻)
かわいいひと最終回30話(完結巻7巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

花とゆめ

Posted by zuku