※本ページはプロモーションが含まれています

かわいいひと29話ネタバレと漫画感想(完結7巻)!結婚式前日の沖縄でデート

2020年5月11日

この記事ではかわいいひと29話(完結巻7巻に収録)のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「かわいいひと完結巻7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
かわいいひと26話(完結巻7巻)
かわいいひと27話(完結巻7巻)
かわいいひと28話(完結巻7巻)
かわいいひと29話(完結巻7巻)
かわいいひと最終回30話(完結巻7巻)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

かわいいひと29話(完結巻7巻収録)ネタバレ

あるお店でハンバーガーを食べることになった花園、日和、原、まゆこの4人。

大きなハンバーガーを前に、食べ方に戸惑ってしまう花園。

原は店内の雰囲気がいいとしみじみ言います。

日和はJYOTOの店内の雰囲気とは合わなそうだと言いますが、原はケンカ上等という意味だと答えます。

真顔になるまゆこに焦り、日和と花園は原に謝らせます。冗談だという原。

その後、別行動をすることになった花園と日和は、美ら海水族館に行くのだと話します。

原とまゆこは、原の両親に会いに行くそうです。
ジンベエザメを見たかったと話す原。

原の両親に会うのは久しぶりだと言う花園は、中学の時に一緒に土手で筋トレをしてたらお母さんに怒られたことを思い出します。

小学生のときの話をしようとした原は、日和が知らない花園の過去を話して悪いと嫌味っぽく日和に言います。花園のアルバムなら見たと苛立ちながら答える日和。

水族館に行く途中、花園は原が両親と仲良くない事を話します。
お父さんが医者をやっていてとても真面目なんだと。

水族館に着くと、以前も水族館デートしたことを思い出す花園と日和。

あのときは写真を撮ってもらおうとしたら花園の顔がガラスに心霊のように映り込んでしまったと沈む花園。

その時と同じ黒い服を着ていたため、学習したない自分を嘆きます。

色々な生き物を見て回り楽しむ二人。

日和が大きな水槽の上を指差すと、クジラが太陽の光を上から受けながら泳いでいました。

きれいだと感動する花園と日和。
しっかりと手がにぎられていました。

砂浜に行った二人は、すわって夕日を眺めることに。
花園は日和と付き合う前の自分に友人の結婚式前日に彼女と夕日を見ていると言ったら驚くだろうなと話します。

日和も花園に会う前の自分に彼氏と温泉旅行に行きたくて窓から落ちたら捻挫したと言ったら驚くと答えます。

そして花園と付き合うようになってから知らなかった自分の気持ちを知ることができて幸せだと言います。

花園も付き合ったばかりの頃は、自分なんかでいいのか、魔法が解けるように今の幸せが消える心配をしていたことを伝えます。
しかし今は例え日和と別れることになっても今見ている景色は忘れないと話します。

日和は黙って微笑み、二人は夕日を見続けます。

結婚式当日、かりゆしウェアの花園と日和はタキシード姿の原にお祝いの挨拶をします。
浮かれる原は花嫁を見てくれと言って、式の前にドレスのまゆこを披露してしまうのでした。
きれいだと言う花園と日和でしたが、原のうっかりに気付きます。
式を進めるスタッフに怒られる原。

それから原の両親がやってきます。
花園に丁寧に挨拶する両親。

不甲斐ない息子が迷惑を掛けているだろうとお父さんが恐縮していいますが、花園は自慢の友人だと答えます。

恥ずかしがって花園の背中を叩く原。

両親も嬉しそうな顔で頭を下げます。

少し離れたところにドラマでよく見る俳優がいると、日和が気付きます。
行方が分からなくなっていたまゆこの兄だと言います。
昨晩突然帰ってきたのだとか。

悲鳴を上げた原の母はファンだと言って怯えて震え出すことに。
親戚になるとフォローする花園。

新郎が呼ばれ、原がその場を去ります。

日和はいい日だと花園に笑顔で言います。

花園も嬉しそうに返事をするのでした。

感想や見どころなど

まゆこの無言の怒りが面白かったです。
いつも糸目の和やかな顔なのに無表情に半目を開けた顔が、花園とは違う怖さを感じました。

JYOTOの意味を変に言ってしまう原も原ですが。

夕日を見ながら気持ちを伝え合う花園と日和もとてもいい感じでほっこりでした。

かわいいひと完結巻7巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
かわいいひと26話(完結巻7巻)
かわいいひと27話(完結巻7巻)
かわいいひと28話(完結巻7巻)
かわいいひと29話(完結巻7巻)
かわいいひと最終回30話(完結巻7巻)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

花とゆめ

Posted by zuku