かわいいひと27話ネタバレと漫画感想(完結7巻)!花園が最もかわいい人!?

2020年5月11日

この記事ではかわいいひと27話(完結巻7巻に収録)のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「かわいいひと完結巻7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
かわいいひと26話(完結巻7巻)
かわいいひと27話(完結巻7巻)
かわいいひと28話(完結巻7巻)
かわいいひと29話(完結巻7巻)
かわいいひと最終回30話(完結巻7巻)

スポンサーリンク

目次

かわいいひと27話(完結巻7巻収録)ネタバレ

空港に来ていた花園。
日和と和馬も一緒です。
和馬の彼女が到着するのを待っていました。

先週のある日、日和は和馬の彼女が帰国するから迎えに行くと話します。
和馬が花園もどうかと言ってきたのだとか。
和馬の高校時代から付き合っている彼女で、日和は兄と彼女の3人でよく一緒にでかけていたそうです。

和馬の彼女に興味がある花園は岡がいるから聞いてみるといいます。

どんな人なのか聞くと、少し沈黙した後、イケメンだと答える日和。
花園は思わず聞き返してしまいます。

日和が空港に到着した和馬の彼女に声をかけます。
向こうも気づいてこちらを見てサングラスを外します。
中森昴という25歳のショートヘアの女性でした。

イケメンだと心の中で叫ぶ花園。

日和に彼氏だと紹介され、挨拶すると、花園は昴に声を上げて驚かれてしまいます。

昴はとっさに知り合いに似ていたからと作り笑顔を浮かべてごまかすのでした。

和馬は彼女にどこに行きたいかと聞きます。

花園は和馬と昴は切り替えが早いけど、我が強くてすぐに喧嘩をする、自分が間を取り持つからと日和が言っていたことを思い出します。

昴は狭い飛行機に乗っていたから広い海がいいと答えます。

するとシーに行こうという和馬。

昴は冷めた顔で海って言ったよねと和馬に言います。
シーは海だし、楽しめるから大丈夫だという和馬。
和馬が行きたいだけだと反論する昴。

そこで日和がお台場なら海も遊ぶところもあるというと、二人は賛成します。

お台場に来るのが始めての花園はレインボーブリッジなどを見て興奮します。

仲良く話している和馬と昴を見て日和の言う通りだと思う花園。
日和もかもめがすぐ上を飛んでいるのを花園に教えて笑顔になります。

花園も日和がいつもより子供っぽくてかわいいと感じて照れながら微笑むのでした。

食事の席で日和から告白したという話になり、昴はそう思ったと答えます。
驚く日和に、昴は日和がリラックスしていたからと笑顔でいいます。

日和の就活の話になり、マスコミ関係の進路だと聞いていた昴でしたが、日和はやめたといいます。
やりたいことがわからなくなったという日和は挑戦したい気持ちもあったといいます。

和馬は派手な業種は日和に向いていないのではと口をはさむと、昴は過保護なんじゃないかといいます。
心配しているだけだと答える和馬。

さらに言い合いが続き、険悪な雰囲気で黙り込む二人。

食事も終わって外に向かう途中、花園は日和に相談します。
日和は自分が昴としばらく一緒に歩くから、花園は和馬を、と話すのでした。

自分に和馬を鎮められるか心配した花園ですが、日和はただ顔でグッドラックと伝えるのみでした。

ベンチに座った和馬にコーヒーを渡す花園。
自分も横に座り、日和に言われたことを話します。
自分のことは自分できめたいと言っていたことを。

和馬はそうかと返事をすると、日和が小さい頃から言いたいことを顔で出す性格で、抱え込みやすいのだと話します。

これからは花園が守ってやるようにいう和馬。
花園はもちろんだと答えます。

しばらく花園の顔を見ると、前髪が長いと言い出す和馬。
以前前園が前髪をあげたときに怖いと言い捨てたことを和馬は忘れていました。

前髪をあげさせようと和馬が手を伸ばすも、花園はそれをかわします。悔しがる和馬。
再び手を伸ばしてくる和馬の腕を掴み抑える花園。

そこに日和と昴が帰ってきます。

腕を掴み合う二人に勘違いした日和は、何をやっているのかとひどい表情になり、昴に女の子がそんな顔をしたらだめだと注意されます。

車でお台場を発った4人。

車内で昴が帰国してよかったと言います。
花園に会えたことや初めて見る日和の表情を知れたからだといいます。
落ち込み顔を隠す日和はもうあんな表情はしないといいます。

海外にいたから夕食は日本食がいいかという和馬に昴は中華でたくさん食べたいといいます。
危機を察する花園。
日和はさきほどの表情でいい加減にしてといいます。
それを見て喧嘩をしないようにしようと誓う花園でした。

感想や見どころなど

花園のかわいさが最も引き立っていた回かもしれません。

カップルの大喧嘩はもちろん、日和も「かわいくない人」の顔になってしまうので、花園が輝いて見えます。

和馬は我が強いというより、わがままなのでは?と思ってしまいます。
海が見たいと言ってる人にシーはないだろうと、どんなギャグだと、見ている方も突っ込みたい気分でした。

日和が百戦錬磨をくぐり抜けてきた姿は想像に難くなかったですね。

かわいいひと完結巻7巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
かわいいひと26話(完結巻7巻)
かわいいひと27話(完結巻7巻)
かわいいひと28話(完結巻7巻)
かわいいひと29話(完結巻7巻)
かわいいひと最終回30話(完結巻7巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

花とゆめ

Posted by zuku