※本ページはプロモーションが含まれています

キミに溺れる心臓 最新2話ネタバレと漫画感想(ShoComi増刊号 2020/2/14)

2020年5月11日

ShoComi増刊号2020/2/14号(2020年1月15日発売)に掲載の「キミに溺れる心臓最新2話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「キミに溺れる心臓最新2話を無料で読む方法」も紹介しています。

他のShoComi増刊号漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

キミに溺れる心臓最新2話ネタバレ

ベッドの上で海斗とエッチをする花。
海斗の目を見て怖いと思うのでした。

キスをしてほしいという花に、海斗は乱暴に口づけをします。

朝になって花が起きると、海斗がすでに起きていてベッドの上にいました。
昨日のことを思い出して恥ずかしがりながら、花はおはようといいます。

海斗は背中を向けて、昨日のことは覚えていないと謝るのでした。

大学の教室でその話を聞いて怒る花の友達二人。

いい男を紹介する、合コンに連れて行ったらどうかと話しますが、花は今日も明日もあさってもバイト尽くし。

電車の時間を確認しようと腕時計を見ると、手首にあるキス跡を見て、海斗との一夜を思い出します。

花はもう恋をしないと決心するのでした。

飲食店のバイトに出る花。
同じフロアで働く女性店員に今日は表に出るなと言われます。

花に会いたいという男性がいたから追い払っておいたということです。

女性店員はあの窓の外の男性だと話します。
見てみると、海斗でした。

次の日、家庭教師で駅に向かうと、海斗が立って待っていました。

なんでいるのかと驚き、とっさにものかげに隠れる花。
海斗は誰かを探すようにキョロキョロとしています。

先に拒絶したのは海斗のほうなのにと、花は訳がわからなくなります。

翌日、野球場でビールを売る花。
そこで酔っ払いの中年男性に絡まれてしまいます。
花に触れ、彼は10杯くらい買うからこのあと自分と遊びに行こうといい、嫌がる花に構わずキスを迫ります。

突然、その男の前にブラックカードを出す別の男性が。。

カードを見て尻もちをつく酔っぱらいの男性。

カードを出したのは海斗でした。
海斗はこのカードで残りのビールをすべて買いたいと言います。

微笑んでそういう海斗の私服姿を見て頬を赤らめてかっこいいと思ってしまう花。
それまでは海斗とは会いたくもないと思っていた自分におかしさを感じてしまいます。

花は他のお客さんもいるし、1人で全部飲めるわけないからと断りますが、海斗は全部飲むと言い、花が注ぐビールを何度もおかわりします。

途中で酔って倒れそうになる海斗。

海斗がトイレの入り口のあたりで座り込んでいると、スタジアムの偉い人が海斗を探しています。

海斗は仕事仲間だといい、完売したチケットがほしいと頼んだといいます。

驚く花を見て、海斗は傷ついたような表情を見せます。

謝りだす海斗。

彼は花のバイト先を付けまわってしまったことで気持ち悪い思いをさせていると思っていたのでした。

でもといって、花に抱きつく海斗。
花のことが本当に好きだからといいます。

すぐに引き離す花。

なんであんなことを言ったのかと聞きます。

海斗は悔しかったのだといいます。

あの日、花より先に目が覚めて、すぐ横に裸で眠る花を見つけると、海斗は何が起こったのか理解できず、驚き、恥ずかしくなります。

布団一枚で寝返りを打った花の姿に顔を赤くしていました。

花がいることが嬉しかったけど、なにも覚えていない。

本当に何も覚えておらず、自分以外の誰かが花とエッチをしたようなのが悔しかったと。

花を傷つけていいわけではないと謝った後、海斗は友達からでいいから付き合ってほしいと頭を下げる海斗。

花は泣きそうな顔になりながら、もう恋はしないと決めていた自分の気持ちが変わるのを感じ、無言で海斗にキスをします。

キスが終わると、花は仕事に戻ると笑顔で振り返りながら去っていきます。

海斗は別人格が現れ、不敵な笑みを浮かべていました。
海斗は別の売り子の女性からビールを注いでもらい、お金も払わず飲みだしてしまいます。

花は海斗の変化を知る由もありませんでした。

感想や見どころ

酔っぱらいにからまれた花を海斗が助けるシーンはかっこよすぎです。

エッチまでしたのに、謙虚に告白するシーンも胸キュン満載でした。

海斗との関係をやり直そうと思う花の気持ちも分かると思いました。

しかし悪海斗がせっかくの仲直りをまた壊してしまいそうで心配です。

キミに溺れる心臓最新2話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

他のShoComi増刊号漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ShoComiXTL

Posted by zuku