※本ページはプロモーションが含まれています

教えてください藤縞さんネタバレ最新16巻(act16)と漫画感想!【ラブコフレ】

2020年5月11日

この記事では【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!16巻(act16)のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「教えてください藤縞さん最新16巻(act16)を無料で読む方法」も紹介しています。

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

【ラブコフレ】教えてください藤縞さん最新16話(act16)ネタバレ

お前が好きだと言ってリオを抱きしめる藤縞。

他の男のところに行かせない、そばにいろと言い、俺を好きになれと藤縞は続けます。

お前というのが自分のことなのかと問いかけるリオ。
他に誰がいるのかと藤縞は返します。

呆然としながらそうですよね、と答えるリオはそのまま涙を流してしまいます。

眼鏡の上から拭おうとしたリオにこするなと注意して、藤縞はリオのメガネを外してあげます。

うつむいて泣きながら夢ですよねというリオに、夢のほうが良かったかと藤縞は聞きます。
リオは夢でいいと答えますが、でもまだ醒めないでほしいといいます。

藤縞に恋をしていたからと泣き崩れるリオ。

その直後、藤縞はリオをキスします。

現実だと実感できたかと問いかける藤縞。

真っ赤になって下を向くリオに再びキスをし、言い逃れできないほど嫌というほど分からせると言います。

名前を呼ぼうとしたリオの唇を口づけでふさぎ、待ってというリオに構わず藤縞は舌を絡めていきます。

体を震わせながら自分の力が抜けていくのを感じるリオ。
まるで毒のようだと思うのでした。

藤縞が指でリオの口を開けさせ、リオの舌を甘く噛み、それを舐め回すと、リオはそれらすべてが自分をとろけさせて骨抜きにしている感覚に陥ります。

下着の中が疼いて濡れ、欲しくなるリオ。

体を寄せる藤縞に待ってと言いますが、藤縞は待たないと答え、息を荒げながらリオを今すぐ抱くと言います。

ゾクゾクとするリオに、ずっとお前を抱いていないといい、藤縞は自分の片脚をリオの股に入れます。
脚が触れただけでビクンとして声を上げてしまうリオ。

藤縞が欲しくてたまらないというと、リオは思わず声が漏れることに。
藤縞が下着越しに指で責めているのでした。

キスだけで濡れているのかといじわるを言う藤縞。
リオは藤縞のせいだと返します。

藤縞はここも俺のせいかというと、下着の上から急にリオの突起を指でつまみます。
感じてしまうリオ。

スカートをリオに持たせると、前と後ろから同時に責め始めます。

前に沿わせた指で突起を、後ろから這わせた手はリオの挿り口を責め、リオは急激に高まるのを感じます。

上を向いてビクビクと体を震わせ、一気に脱力するリオはイッてしまったと内心つぶやきます。
藤縞はそれを見て、悪いと言い出します。
なんのことかと思っているリオの下着を下にずらしていき、自分のものを入り口にあてがいます。

まだお腹がビリビリして…と言いかけて藤縞を止めようとしますが、彼はそのまま奥まで挿れてしまいます。

(ビリビリ)して、と言いながらその言葉が止める意図が抜け落ち、ただリオの喘ぎ声に変わってしまいます。

キツっという藤縞。
リオが藤縞のものを締め付けていたため、そんなに締めるなと彼は言います。

挿れられただけで再びイッてしまったリオは舌をだらんと出しながら、ろれつがまともにまわっていない状態でようやく返事をします。

荒い呼吸をし、獣のような目つきでリオを見る藤縞。
リオはその視線を感じると、藤縞に力いっぱい抱きついてまたイッてしまい、力が抜けていきます。
繋がった腰を藤縞に抱えられながら、上体が壁に寄りかかってずるずると下に落ちていきます。

藤縞は限界だと言って腰を動かし始め、リオはおかしくなってしまうと頭の中でつぶやくのでした。
挿り口では水音が響き、リオの奥では藤縞のものがゴンゴンと当たり、再び高まるリオ。

藤縞の首に腕をからめ、求めて求められる状態に、リオは自分の細胞全体が歓喜しているような気持ちよさを感じるのでした。

ばかになってしまうと声を上げるリオに、いいな、バカになれと藤縞はいいます。
俺のことだけ考えていろと言うと、リオはのけぞり、嬌声をあげます。

タクシーから降りた男性が、水原と表札の書かれたインターホンを押します。

インターホン越しにどちら様ですかと声が響きます。
光はそこから目を逸らしながら立っていたのでした。

次の話のネタバレはこちら↓
教えてください藤縞さん17巻(act17)

感想

藤縞がもはや獣一色でした。
リオがとても気持ちよさそうで、なまめかしさがリアルに伝わってきました。
恋していた人とのラブキュンセックスにあこがれてしまいます。

藤縞は動いてすらいないのに、すでにリオは3回もイッてしまっています。
藤縞もそうですが、リオがどれだけ全身で藤縞を求めているのか、見ている方も分かるようでした。

教えてください藤縞さん最新16巻(act16)の無料漫画を読む方法(zipやrarを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓