※本ページはプロモーションが含まれています

不埒な蕾 最新2話ネタバレと漫画感想(ShoComiX 2020/2/14 真村ミオ)

2020年9月16日

ShoComiX 2020/2/14号(2020/1/15発売)に掲載の「不埒な蕾」第2話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

FODプレミアムのおすすめポイント

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「不埒な蕾」第2話を無料で読む方法も紹介しています。

「不埒な蕾」ネタバレ一覧はコチラ↓

他のShoComiX(ShoComi増刊号)漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「不埒な蕾」第2話ネタバレ(ShoComiX 2/14号 2020/1/15発売 真村ミオ)

喘ぎ声が響く生物学の研究室。

感じるかと聞く葛城准教授と、何も感じないといいもうやめてくださいと答える美波。

美波にAVを見せて実験をしているのでした。

AVでは発情は起こらないことが分かります。
葛城はカップルのフェロモンが関係しているのではないかと仮説を立てます。

葛城が美波の特殊体質について考え込んでいる中、美波はキスと指だけで発情を静めてくれた葛城に特殊さを感じていました。

葛城は、美波が恋人とイチャつきあっているときでも他人のフェロモンに反応するのかを確かめたいのだといい出します。

すぐにデートスポットに行くことに。
恋人がいないという美波に、葛城は自分が恋人役になるといいます。

向かった先は博物館。

そこは葛城が以前展示会で監修をした場所でした。
そのため、美波が発情したときは人目のない場所へ連れて行くことができるのだといいます。

博物館に入ると、生き物のフィギュアを売っている売店へ向かう葛城。

彼は嬉しそうにフィギュアを物色しています。
マニアかと思う美波。

買い物が終わり実験を始める葛城。
美波に背中から抱きついて、耳もとでささやきます。
脳内ホルモンが出る、恋人と思い込んでほしいと話しだす葛城に、美波はストップをかけます。

自分はデートもしたことがないから嘘でも照れてしまうといいます。
そういった後、自分はセフレがいるのに何を言ってるのかと、今言ったことを自虐的に振り返ります。

葛城はそんな美波の手を取り、生物の進化のコーナーにつれていきます。
生物は子孫を残すためにいろいろな形に進化してきた。
美波はそんな進化の先端に位置する新人類。
自信を持っていいと。

ピンとこない美波は喜んでいいのかどうか疑問に感じます。
しかし、自分の体質を否定せず認めてくれる葛城に、少し気持ちが軽くなったと笑顔を見せます。

葛城はそれを見て美波は笑顔がいいと話します。

美波はホルモンが出たのかと葛城に話を合わせようとしますが、葛城はそうではなく、かわいいといいます。

不意打ちのかわいいでキュンとして赤くなってしまう美波。

近くにイチャつきながら展示物を観ているカップルがいました。

カップルを見てエッチをする未来が見え、発情してしまう美波。

その場で葛城にキスしてしまい、近くにいたカップルも驚きます。
いますぐ欲しいとお願いする美波を制止し、人のいない場所へ連れて行く葛城。

移動した先で首筋にキスをし、指も使い、美波を慰めます。
美波はさきほど葛城にかわいいと言われたことを思い出し、ゾクゾクとしてしまいます。

舌を出させ、自分の舌も絡ませる葛城。
なぜかいつもより気持ちいいと感じてしまう美波。

美波はもっとほしいと思い、葛城の手を自分の胸に引き寄せます。

発情が収まった美波は葛城に謝罪した後も罪悪感が消えません。

そんな美波に葛城はクマノミを見せます。

イソギンチャクと共生するクマノミはお互いに利益を与え合う関係だといい、自分たちもそれと同じなんだと説明します。

だから美波が恋をするまで自分も付き合うといいます。
それを聞いて赤らめる美波。

再度葛城のかわいいという言葉を思い出す美波は、あの言葉で体が熱くなったのだと気付きます。

何だったのかわからないままだけど、葛城と一緒に知っていけたらいいと心のなかで思います。

葛城は検証が足りないといい、自分の家に行かないかと言い出します。
突然の誘いに戸惑い赤くなる美波。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

「不埒な蕾」ネタバレ一覧はコチラ↓

不埒な蕾を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料!(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • ・無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題♪
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

他のShoComi増刊号漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

感想

葛城の「かわいい」発言と「いくらでも付き合う」が胸キュンポイントです。

発情エッチシーンも今回は美波がさらに欲しがってしまい、ちょっとやることが増えています。

首は皮が薄いから感じやすいという、生物学者らしい理論的なエッチをするので、そこもエッチの勉強になります。笑

キスマークが残りやすいのも関係しているのでしょうか?

次は家でエッチをすることになりそうですが、発情後のエッチもさらに過激になっていきそうです。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ShoComiX

Posted by zuku