漫画152センチ62キロの恋人3話ネタバレ(単行本1巻)と感想!甘えベタの美奈

2020年2月1日

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第3話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第3話(単行本1巻収録)ネタバレ

美奈は立花と付き合いだして1ヶ月が経っていました。
二人きりにも慣れてきて、立花に抱かれたままベッドの上で目覚める美奈。

そこに友達のちーちゃんから電話が来ます。
電話に出ると、ちーちゃんは美奈を合コンに誘ってきたのでした。

美奈を抱きしめていた立花の手がピクリと動きます。

やんわりと断ろうとする美奈になんとか参加させようとするちーちゃん。
美奈は立花を起こしてしまわないか心配しています。

立花が起き上がり、誰と電話しているのか聞きます。
ちーちゃんも男性の声が聞こえて戸惑います。

立花は構わず美奈の上着の下に手を入れていき、そんなところと声をあげてしまう美奈。

驚くちーちゃん。
後で連絡すると言って電話を切ると、美奈は立花に怒ります。
しかし立花は合コンの話をしていたことや、友達に自分のことを言っていないことをひどいと言います。

美奈は会ったとき言おうと思っていたと言いますが、美奈の下を脱がし、舐め始めます。

昨日たくさんして赤く腫れているから舐めて直してあげるという立花。

舌を入れてくる立花に美奈は声をあげてしまいます。

友達のちーちゃんとのんちゃんに会い、彼氏の話をすることに。

エッチの回数を気にしていた美奈は二人に聞いて見ると、美奈はどれくらいかと聞き返されます。

朝と夜で6回だというと、二人は驚くものの、美奈に気を使って元気だねと言うに留めるのでした。

今度行くことになっている同窓会の話になり、沈んだ気持ちになる美奈。
美奈が告白して女と見たことはないと振った人もそこに来るのでした。

ちーちゃんは立花に会場まで送ってもらえばいいと美奈に話します。
実は美奈の彼氏を見るのが目的でした。

ちーちゃんたちと別れ、帰宅した後に立花に連絡を取り、同窓会当日に車で送ってもらえることになります。

同窓会の前日は立花の家に泊まることになりました。

前日に立花の家にやってきた美奈。

仕事で忙しくて会えない日が続いていたため、美奈を後ろから抱きしめて会えなかった分を補充しているといいます。

美奈にキスをして今は我慢する立花。
同窓会の話になり、立花が疲れていると思った美奈は電車行こうと思っているといいますが、立花は気にしなくていいと言います。
当日は近くのホテルに一緒に泊まって翌日ランチと買い物を楽しもうと立花はいうのでした。

美奈も申し訳ないと思いつつ、今回は立花の言うことに甘えるのでした。
立花も甘えてくれた美奈に優しい笑顔を浮かべます。

同窓会当日、立花の姿を見たちーちゃんとのんちゃんはかっこよさに驚いていました。
二人の溺愛ぶりを見て結婚の話までしだすちーちゃん。
美奈は今まで考えたことのなかった話に照れてしまいます。

会場で乾杯をすると、美奈の彼氏の話になります。
恥ずかしくてトイレに行ってしまう美奈。

トイレから出ると、中学の時に女として見たことはないと言って美奈を振った遠藤がいました。
顔を逸らして通り過ぎようとすると、美奈の腕を掴んで呼び止めてきます。
驚く美奈。

感想

ひどいことを言って美奈を振った遠藤がどういうつもりなのか心配です。
まさかこれ以上傷つけることはないと思いますが。

立花は性欲が強そうだと思っていましたが、ここに来てあきらかになった回数に、年齢を疑ってしまいました。
とはいえ、やっぱり美奈に対してのやさしさはドキドキしてしまいます。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓