漫画152センチ62キロの恋人2話ネタバレ(単行本1巻)と感想!立花の3つの約束

2020年2月1日

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第2話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第2話(単行本1巻収録)ネタバレ

立花と付き合い始めたことを由理に報告する美奈。

不釣り合いなのを承知であることを告げると、立花に美奈はもったいないと由理は答え、立花に流されていないかと心配します。

大丈夫と言う美奈にとうとう捕まったのかという由理。
別れたくなったらいつでも相談するように美奈に言うのでした。

トイレで女性社員の悪口を聞いてしまう美奈。

小豚のクセに立花と噂になっているのが気に入らないというのでした。

自分が立花と付き合えると思っていなかった美奈はそう思われるのはしょうがないとうつむきます。
だからこそ立花には付き合いを内緒にしてもらっているし、由理以外には話すつもりはないと改めて思うのでした。

自分が付き合っていることが知れたら立花に迷惑になってしまうと。

そこに立花からメールが届きます。
今日の夜に会わないかということでした。

美奈は友達と会うからと嘘をついて断ります。
罪悪感を感じていると、すぐに返事が入り、気をつけて帰るように立花は心配してくれるのでした。

それを見た美奈は自分の考えが最低だったと気づきます。
立花のためではなく、自分のせいで立花がバカにされることで立花が自分から離れるのが怖かったのでした。

そしてダイエットをして立花に似合う女に少しでもなろうと決めます。

テーブルに置かれた美奈のお昼ごはんが少ないことに心配する由理。
美奈は前の日に食べ過ぎたと答えます。

そこに立花と川崎主任がやってきます。
川崎と由理が名前で呼び合うのを聞き、二人が付き合っていることを知る美奈。

美奈の隣に座った立花は1週間ぶりだと話しかけます。
立花は美奈の食事の少なさに気づき、ダイエットしているのかと聞いてきます。

人前で下の名前を呼ばれたことに戸惑う美奈ですが、川崎は話を通してあるし、誰かに言うような人間ではないと立花は言います。

立花に触られたら妊娠すると文句を言う由理に、妊娠したら責任を取るから安心して触られていいと話す立花。
美奈は赤くなります。

ランチが終わって立花たちと別れた後、立花が美奈に会いたいがために川崎に協力させたのだろうと察する由理。
会いたいと思ってくれていたのに自分だけが逃げていたのだと美奈は知り、誘いを断るのはやめようと心に決めます。

立花の部屋で過ごすことになったある夜。
美奈はお風呂に一緒に入ろうと誘われましたが、恥ずかしくて断ってしまいます。
お風呂から出ると、着替えを持っていなかったことに気づき、バスタオル姿で悩み出します。

美奈が静かになってしまっていることに気づいた立花が様子を見に来てどうしたのか聞いてきます。
事情を話すと、そのまま美奈を抱っこして裸のままが正解だと話します。
一週間もお預けをして焦らしているのかと言ってベッドに連れて行くと、唇と首にキスをする立花。

美奈は首が弱いと話す立花は、この前も首にキスをしたら自分のものを締め付けてきたからと話します。
美奈の脚を広げて、その間を舐めると美奈も欲しがっているといいます。
否定する美奈でしたが、違わないだろうといじめるように立花は言います。

舌で責め続けられ、思わずやめてと声をあげる美奈に立花は約束を3つ出します。

部長ではなく、名前で呼ぶようにすることと、無理なダイエットをやめることを話します。
美奈がこれ以上体重が増えたとしても、抱っこができるように鍛えて結婚式に連れていくと言い、そのままの美奈が好きなんだと伝えます。
今まで言われたこともなく、これからも言われることはないだろうと思っていた言葉をかけられ、泣き出してしまう美奈。

立花は最後に他の人が何を言っても俺のことを信じろと言います。

美奈を裏切らないし、誰かになにか言われても自分から離れるなと伝えます。
美奈も離れないと泣きながら答えます。

約束ができたところで、続きをしようという立花。
お仕置きはやめてもセックスはやめないと。

美奈の秘部に触れ、ここに出したら子供ができるといい、結婚したら何度も出してあげるといいます。
真っ赤になりながらもう無理だと悲鳴をあげる美奈でした。

感想

美奈が悩んでいたことをすべて安心させる優しい約束にキュンキュンでした。

川崎主任が付き合っていることを知っているというのは、美奈の味方が増えたようでちょっと嬉しくなります。

心無い陰口に負けずに美奈は立花ともっと幸せを満喫してもらいたいですね。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓