※本ページはプロモーションが含まれています

正臣くんに娶られました最新7話ネタバレと漫画感想!葛藤する知佳が可愛い

2020年5月11日

この記事では正臣くんに娶られました最新7話ネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「正臣くんに娶られました最新7話を無料で読む方法」も紹介しています。

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

正臣くんに娶られました最新7話(7巻)ネタバレ

約束の日が翌日に迫った火曜日の朝。

知佳は家計簿をつけていました。

正臣が思ったよりも食べるため、食費に悩んでいます。
しかし、育ち盛りであることから、切り詰めたくはないと考えます。

正臣を起こしに部屋に行くと、彼は裸で寝ていました。
一気に顔が赤くなる知佳。

恥じらいつつも、近づいていくと正臣の寝顔のかわいさにキュンとしてしまいます。
知佳は正臣のあらわになっている肩に指を這わせます。

目覚める正臣。

裸の理由を聞くと、下着を一枚履いているといい、寝苦しかったからと答えます。

パンツの方に釘付けの知佳。

正臣はそのまま知佳をベッドの上に乗せて抱きつきます。
知佳は襲われると思いますが、正臣はため息を付きながらあと一日といいます。

知佳の胸にうずくまる正臣の髪や肌の感触に、知佳は頭が熱くなってしまいます。

正臣はすでに勃起しているのに気づき、慌てる知佳。
それを見て、正臣は知佳が欲情しているといいます。

赤面しながら否定する知佳でしたが、正臣はそれが自然だと言って、頭にキスをします。

変態じゃないふつうのコトだという正臣の言葉に恥ずかしくなり、ベッドから彼を突き落とします。
朝ごはんの支度をすると言って出ていく知佳。

一週間に一回だけと言った知佳ですが、デートの日以来、自分のほうが正臣より欲しがっているようになっているみたいになっていることに悩みます。

好きになるほど、ちゃんとした関係でいたいと思いつつも触れたいという気持ちが芽生えてしまうのでした。

そこで、好きじゃないと思いこんだらどうかと思いつきます。

正臣が教室に入っきて目が合い、ドキッとする知佳。

知佳は好きじゃないと思い込もうとします。
しかし変顔になっていると女友達から指摘されることに。

正臣はなにあれと思いながらも内心かわいいと思っていました。

校外学習の班が同じになってしまった知佳と正臣。

放課後、班で机を向かい合わせてコースを話し合うことになります。
知佳は正臣との会話を見られることを恐れていました。

班のメンバーが三人揃っていないと正臣が聞くと、知佳が女子のひとりは部活があるといいます。

残りの二人の男女は選択教室のときにエッチをしていたと、同じ班の男子生徒が答えます。

驚き、恥ずかしくなる知佳。
男子生徒は最後まではやってないと思うけどと話を続けますが、知佳は学校でそんなことはだめだと声を上げます。

ちょっとくらいいいという男子生徒が正臣に同意を求めると、正臣は少しくらいならと答えます。

怪訝な顔をする知佳。
正臣は机の下から知佳のスネにつま先を当ててきます。

男子生徒と普通に話をしながら、知佳の脚の間につま先をどんどん這わせて入れていく正臣。

知佳は赤くなりながらキッと正臣に視線をやります。

やっぱりだめだと思うという知佳に、男子生徒は知佳を真面目ちゃんなのかと責めます。
それを聞いて落ち込む知佳。
正臣に約束した一週間に一回も、正臣からうっとうしく思われているのかもと思い始めます。

男子生徒の意見に合わせようとして顔を上げて話し始める知佳。
それを遮るかのように、正臣が彼に余計なことをいうなといいます。

それが知佳の長所だから、なくなったらどうしてくれるんだと。

とっさに機転を利かせ、そういう彼氏がいたらモテるかと続ける正臣。
男子生徒はそれを聞いて納得します。

バレたくないと言っていた知佳の言葉を思い出し、内心冷や汗が止まらない正臣。

知佳を名字で呼び、ふざけてしまったことを正臣は謝ります。

知佳はそれがさっきのあしのことだと察しながら、こっちこそとすこしだけ微笑み、答えます。

雨が降ってきたからと、コース決めの途中でひとり抜ける知佳。

教室から出ると、知佳は正臣の言葉を思い出し、顔をまっ赤にしていました。

正臣に自分を律しようしていたことを認めてもらえた気がして嬉しくてたまらなかったのです。

知佳が正臣にセックスは一週間に一回と言ったのは、自分自身気持ちよくて幸せで、それに溺れそうなのが怖いと思ったからでした。

取り込んだ洗濯物を畳んでいると、正臣のシャツが出てきます。

正臣にはああ言ったけど、自分のほうが限界かもしれないと思う知佳。

正臣のシャツを抱きしめ、好きと心のなかでつぶやきます。

そのタイミングでちょうど帰ってくる正臣。

慌ててシャツを置いて、弁解しようとする知佳。

正臣はそのまま知佳を押し倒し、知佳にバカと言って見つめます。
キュンとする知佳。

知佳は大好きな正臣に早くめちゃくちゃにされたいと思うもうひとりの自分に気付くのでした。

次の話のネタバレはこちら↓
正臣くんに娶られました8話(8巻)

感想や見どころなど

葛藤する知佳が可愛すぎでした。
そんな知佳の自分に厳しくする性格を長所だという正臣もかっこよかったです。

エッチシーンはほぼないですが、その分胸キュンシーンが多かったかなと思いました。

シャツ抱きを見られて知佳が正臣にバカと言われるところが最高です。

まだ水曜日になっていませんが、約束は破棄することになりそう。
そうなった場合、知佳のほうからか、正臣のほうからかという点も気になります。

正臣くんに娶られました最新7話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

正臣くんに娶られました7話(7巻)はFODプレミアムでは100ポイントです。

なので、登録時にもらえる100ポイントですぐに読むことができます。

お試し期間中は無料でサービスを利用でき、合計900ポイントもらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TL漫画が豊富♪

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Love JossieTL

Posted by zuku