※本ページはプロモーションが含まれています

幼なじみバーテンダー8巻ネタバレと漫画感想!佳奈のお返しは負い目から?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」8話(8巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」はシーモアで先行配信中!

配信状況について
2022年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン8話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」8話(8巻)ネタバレ含むあらすじと感想

8話では衛とのお買い物デートやおうちエッチ、皐月や浩史たちとバーで飲みなどがあります。

衛の佳奈に対する思いやりや優しさがたまりません!

衛の夜仕事の前にエッチを始めることになったのですが、浩史たちとの飲みも控えているため、衛はエッチを本番前に中断します。
佳奈はせめて気持ちよくなったお返しをしようと、衛のものを口で舐めてあげることに。

あまりの上手さに衛はイきそうになると同時に、あることに気付きます。
佳奈のフェラが上手いのは、不感症でセックスができなかった負い目からではないかと。
男性が喜ぶようなテクニックを身に付けて、セックスを逃れるすべとしてきたのではないか。

そう考えた衛は、佳奈に無理はしないように言います。

しかし、佳奈はまったく無理はしておらず、嬉しいとさえ感じていました。
それでも衛は念を押して佳奈の気持ちを気遣います。

今まで佳奈を想い続けてきた衛ならではの思いやりです。
佳奈には直接確認していませんが、衛が気遣う理由を聞いたら佳奈はもっと嬉しくなってしまうのでは。
衛とのエッチは気持ちの面でもどんどん開発されていきそう。

バーでは皐月たちがやってきて、佳奈と一緒に飲み会が始まります。
そこではついに皐月がくん呼びされる理由があきらかになります。

小学生のころ、皐月の服装が男子そのものだったため、佳奈だけでなく衛たちも男だと思っていたのでした。
皐月も最初は面白がってそれで通していたのですが、トイレでの出来事で発覚してしまうことに。
それでもそのままくん呼びが続き、現在に至るそうです。

皐月の子供時代は美少年として描かれていて、男子装したら男の子にしか見えません。
今でも男装したら美形男子として通ってしまいそうです。

会話は佳奈と衛のことに変わります。
二人が付き合うことになったきっかけについて。
浩史も皐月も興味津々で聞いてきますが、佳奈は真っ赤になって固まったまま答えに窮しています。

カウンターの向こうで仕事をしている衛も穏やかでなはない表情。

理由は、体がきっかけだったから。とは言えないから。

佳奈と衛はどうやってこのピンチを乗り切るんでしょうね。

巻末のカクテル言葉ではマスターが気の利いたカクテルを3人に作ってくれます。
そこにはマスターの美学が込められていました。
短いページなのにお腹いっぱいな気分になります。

前半のお買い物デートでも仲が縮まるほんわかエピソードが登場していました。

付き合い始めた二人が部屋で一緒に過ごすための家具や寝具を買い出しに行くのですが、買い物をしながら、佳奈は衛の過去の彼女のことが気になってしまいます。
衛の部屋に彼女が来たこともあったのでは?と。

しかし、衛は佳奈以外に部屋に彼女を入れたことがないことが分かり、佳奈は嬉しくなってしまうのでした。
衛は今まで付き合ってきた彼女は本命ではなく、どこかで佳奈のことが常につきまとっていたのでしょうね。

二人のモノローグがかわるがわる出てくるので、お互いがどれだけ想い合っているのかが分かってとても幸せな気持ちになります。
8話でもそうした楽しみがふんだんに感じられて良かったです。
なんだかんだで二人は気持ちが通じ合っていてこれから先の進展も期待してしまいます!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」はシーモアで先行配信中!

漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓