漫画152センチ62キロの恋人1話ネタバレ(単行本1巻)と感想!憧れの人との一夜

2020年2月1日

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第1話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第1話(単行本1巻収録)ネタバレ

小さい頃から太っていたことでバカにされ続けた森下美奈23歳。

彼女は身長は152センチで62キロでした。

夜の暗いなか、会社の総務課の買い出しに出ていた美奈。
総務課の男子に誰も襲うやつはいないからと一人で荷物を持っていました。

森下さんと呼ぶ声がして振り向くと、立花部長が立っていました。
彼は同じ会社のエリートで女性たちからの人気も一番ある36歳のイケメンでした。

美奈の姿を見ると、コートも来ていなかったため、立花部長は美奈に女の子なんだから体を冷やしたらダメだと自分のコートを着せてあげ、荷物も持ってやります。

美奈は女性として扱ってくれた立花部長に嬉しくなります。
中学生のときに告白した相手から、女として見たことはないとフラれたことがきっかけで、美奈は恋も女性扱いも諦めていたのでした。

会社に戻ると先輩の由理が迎えてくれます。
彼女は立花と同期で憎まれ口も言い合っていたため、仲が良さそうでしたが、由理は以前立花はと付き合うのは絶対に嫌だとこぼしていたのでした。

総務課の男性たちに夜に女性を一人歩かせる男はモテないと釘をさす立花。

彼はその日以降も、度々美奈に優しく接してくれるのでした。

恋を諦めていた美奈でしたが、迷惑をかけないから密かに好きでいさせてほしいと想いを寄せるのでした。

会社の飲み会の日、お酒に弱い美奈は隅の席に一人座り込みます。

そこに立花がやってきて美奈に好きな人はいるのかと聞いてきます。

美奈はお酒に酔って夢を見ているのだと思い込みます。
夢の中の立花にいるけど内緒だと告げる美奈。

夢の中でまで気持ちを伝えてふられるのが怖いのでした。

立花は誰なのかと社内の男性の名前を挙げて聞いてきます。

なぜ好きになったのかと聞く立花に、優しくしてくれて女性として扱ってくれたからだと話します。
当たり前だし、美奈は可愛い女性だという立花。
美奈はお礼をいいます。

告白はしないのかと聞く立花に恋愛を諦めていると答える美奈は、デートも一度くらいはしてみたいけどといいます。

立花は自分とデートをしようといい、それ以上でもいいけどと話します。
自分にその気になるのかと笑いながら言う美奈でしたが、立花はもちろんだといいます。

お願いして抱かせてくれるなら土下座でもするという立花に、美奈は自分のほうがお願いしたいというのでした。
立花はこれから自分の部屋に来てくれるかと誘います。

嬉しいと答える美奈。

美奈は立花の部屋で目を覚まし、立花にキスをされます。

立花が目の前にいることに美奈は驚きます。

部長と呼ぶ美奈に、耳元で逸人と呼んでほしいという立花。
服を脱がされながら、夢の続きなんだと思いこむ美奈。

胸の先をなめられ、下着を脱がされると、立花は美奈のあらわになったところも舐めだします。

汚いからと恥ずかしがる美奈に、美奈が自分に汚されることはあっても美奈は汚くはないと立花は答えます。
自分のもので白く汚したいくらいだと話す立花。

美奈の脚を広げると、指を挿れ、痛かったら言うよう告げ、隠さずに可愛い声を出してといいます。
美奈は可愛くないと謙遜しますが、立花は可愛いすぎてたまらないと美奈の顔を見て言うのでした。

幸せな夢に一生覚めないでほしいと泣き出す美奈は体をビクッと震わせます。

イッてしまった美奈にかわいいという立花。
美奈は嬉しくなり、立花も美奈を引き寄せて抱き合います。

そこで急に立花は美奈を引き剥がします。

彼はゴムを用意していなかったというのでした。
もったいないけどここまでだという立花に、美奈は大丈夫だから最後までしてほしいといいます。

妊娠を心配する立花にそれはないからと美奈は答えます。
美奈は夢だと思い続けていたのでした。
立花は安全日だったと思い、ついてないといいます。

力を抜くようにいいながら立花は挿れることを伝えます。
痛がる顔をする美奈に、キスをし、膣口の上を弄る立花。

美奈が力を抜いたところで、自分のものを深く挿れます。
痛そうにしていた美奈に謝る立花に、大丈夫だから好きなようにしてと言う美奈。

気持ちいいと伝える立花は美奈の中が柔らかくなってきたと言い、胸の先をつまみ、耳を舐めて責めます。
好きだと言いながら美奈の中で絶頂する立花。

美奈の脚を開き、自分ものと美奈のものが混ざっているのを見て立花は興奮し、美奈のところを舐めだします。
美奈は恥ずかしくてたまらなくなり、泣き出してしまいます。
立花もそれを見て謝るのでした。

翌朝、目が覚めると立花の部屋のベッドで寝ていました。
立花もやってきておはようと言います。

夢だと思っていた美奈は驚くのでした。
お風呂を用意してきたから一緒に入ろうと言い、美奈を抱きかかえます。

戸惑う美奈に、立花はキスをします。
美奈が川崎主任のことが好きだと思っていた立花はそれでも簡単には諦めないと言い、デートもキスもセックスも自分で経験すればいいと話します。

お風呂に行った後も立花は美奈を抱いてしまいます。

感想

立花はどこまで本気なんだろうとちょっと疑って見てしまいました。
しかしベッドの上でも美奈に優しくしているのを見て単なる遊びというわけでもないように思いました。

憧れの人との一夜に嬉しがる美奈がとてもかわいかったです。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓