漫画152センチ62キロの恋人4話ネタバレ(単行本1巻)と感想!美奈の美点

2020年5月11日

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第4話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

さくらの恋猫

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第4話(単行本1巻収録)ネタバレ

突然遠藤に腕を掴まれて驚く美奈。
遠藤はそれに気づいて腕を話します。

美奈が気まずそうに久しぶりというと、遠藤はしばらく黙った後、ゴメンと頭を下げます。
美奈を振ったとき、生まれてはじめて告白されて動揺して美奈を傷つけるようなことを言ってしまったのだと頭を下げながら話します。
クラスに知られてしまっていたのは遠藤も分からなかったらしく、からかわれることを恐れて美奈を避けたのだと言い、再び謝ります。

彼が気にしているとは思っていなかった美奈は、母親から言われたことを思い出し、遠藤を許すと、忘れていたから気にしないでと伝えます。

遠藤はお礼を言い、美奈もお礼を返します。
美奈は心のなかで前に進めると感じていたのでした。

飲み場所に戻ると横川という女性が二人で帰ってきた美奈と遠藤をからかいます。
中学の時もふられた美奈のことをからかい続けていたので、美奈は苦手に思っていました。
横川が今の美奈の体型に嫌味を言うと、美奈はそれを受け流します。
不満に思った横川は中学の時に美奈の告白を言いふらしたのは自分だと打ち明け、当時の同級生もそれを聞いてバカにしていたと話し始めます。
遠藤はそれを聞いていい加減にしろと怒ります。
それでも反発する横川に美奈が仲裁に入り、トイレから出てきたのは偶然であることを話して周囲に謝るのでした。

言い返すタイミングを逃したことを謝るちーちゃんは、立花に迎えに来てもらったらどうかと思いつきます。

言いたい放題言った横川にかっこいい彼氏を見せつけてやったらといいますが、美奈は立花は見世物じゃないし、ちーちゃんとのんちゃんに会ってもらったのは立花も二人も大事な人だからだと断ります。

怒りでいい加減なことを言ってしまったことを謝るちーちゃん。
美奈は雰囲気を壊してしまったことに罪悪感を感じていました。
立花に会って抱きしめてもらいたくなります。

お店を出て立花のもとへ戻る美奈。
帰り際にちーちゃんとのんちゃんが遅くなったけどと言って誕生日プレゼント渡してくれました。

お礼を言って別れ、車に乗ると、立花は美奈の誕生日の話をします。
自分は聞いていなかったと言って、寂しそうな顔をしますが、美奈は怒っているのかと思ってしまいます。

立花の部屋で誕生が先週の木曜だったことを美奈は伝えます。
謝る美奈ですが、立花は美奈が気を使って誕生日のことを言わなかったのだと思い、それを美奈に話します。

そうした美奈の性格はいいところだと話しますが、美奈は本当に自分のことを彼氏だと思ってくれているのかと立花は聞きます。

もちろんだという美奈に、立花はそれならなぜ遠慮ばかりするのかと、やはり寂しそうな表情で言うのでした。
自分から誘わないと部屋に来ないし、連絡も美奈からしてくることはない。

美奈も自分はいつも待ってばかりだったことに気づきます。
立花に気を使ったり迷惑だと思ったりして今まで自分からは連絡もしていなかったのでした。

立花は美奈を抱きしめると、美奈に謝るのでした。

立花は悪くないと美奈が伝えると、彼は美奈の性格ならこうなることが予想できたから自分の考えが至らなかったのだと話し、責めたことを謝ります。

家族や友達よりも美奈の一番近くにいたいという立花。
わがままを言っていいし、寂しかったら言っていいと伝えます。

美奈も泣きながら謝るのでした。

立花は誕生日プレゼントではないと言いながら指輪とネックレスを付けてあげると、祖母の形見だと話します。
いい人ができたらあげてほしいと過去に母から渡されていたのだと言います。
立花は自分の本気を少しでも伝えたいがために、それを美奈にあげるのでした。

そして美奈の左手を取ると、ここにも近い将来指輪を用意するから心を準備して待っていてほしいと伝えます。
美奈は嬉しくて涙を溢れさせ、大事にすると答えるのでした。

誕生日プレゼントはお仕置きが終わってからという立花。
美奈も突然の立花の言葉に驚きます。
隠し事に反省してもらわないといけないという立花に、美奈は反省したと赤くなりながら言いますが、立花は聞こえないふりをして構わず美奈の服の中に手を入れて胸をはだけさせ、舐め始めます。

立花が気持ちいいかと聞くと、美奈は気持ちを伝えるようにしようと思い、気持ちいいと答えます。
立花はそれを嬉しく思い、予定を変えて指で激しく責め始めます。
イッてしまう美奈。

立花はそそり立った自分のものの上に座るように言います。
ためらいながらゆっくりと腰を近づけていくと、立花は美奈の中に一気に挿れます。
悲鳴を上げる美奈。
ゆっくり動くように美奈に言うと、立花は感じ始め、胸も同時に舐め始めます。
頑張った美奈を褒め、許してあげるという立花の言葉を聞いて美奈はホッとしますが、立花はイかせてと言って急に激しくなります。

かわいいと言いながらキスをされ、口ごもる美奈。

お仕置きは結局朝まで続いてしまうのでした。

感想

立花が美奈を選んだ理由がすこし分かった気がしました。
同窓会で立花を使って意趣返しをしなかった美奈はあの中で一番輝いていたと思います。

もし立花がいたら惚れ直していたかもしれませんね。

寂しそうにする立花もキュンキュンでした。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓