大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません7話ネタバレと漫画感想!

2020年5月11日

2020年3月12日発売の「大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません7話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません分冊版は1冊165円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません7話を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

前の話のネタバレはコチラ↓
大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません6話

さくらの恋猫

目次

大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません最新7話ネタバレ

ゴムの袋を噛んで開けると、遊は瑠璃の中に入れると言います。
瑠璃もそれに答えると、遊の綺麗な顔にうっとりします。

うつ伏せの瑠璃に覆いかぶさり、後ろから全部入れる遊。

苦しそうに声を上げる瑠璃に腰を動かしていると、遊も瑠璃の中で絶頂します。

遊はゴムを付け替えると、もう一度していいかと再び覆いかぶさりながら聞きます。

しかし瑠璃はぐったりとして返事がありません。

慌てて瑠璃の名前を呼ぶ遊。

意識が戻り、ベッドの上で寝かされていた瑠璃は夏バテかもしれないと話します。

横には遊が看病していました。

遊は無理をさせてしまったことに後悔しています。

体格差がありすぎることを改めて実感しますが、エッチなしはありえないと思い、瑠璃に抱きつくのでした。

遊との時間をバテて台無しにしてしまったことに後悔した瑠璃は体力をつけようと考えます。

仕事で体力を付けられれば一石二鳥と思いつき、家族に相談することに。

清宗は瑠璃のバイトを頑なに拒否します。

飲み屋やメイド喫茶、遅い時間にかかる仕事は全部ダメでした。

本屋ならどうかと瑠璃は聞いてみると、渋々それならと許可を出します。

本屋でバイトすることになった瑠璃。

初日に先輩の瀬名栄太が瑠璃の指導係になります。

彼は同い年である瑠璃に一目惚れしたようです。

本を運んでいると、表紙に遊が写っている本がありました。

それを見て自分も頑張ろうと瑠璃は決心します。

ファストフード店で食事をする遊と清宗。

友人が二人の異様な雰囲気に気づきます。

二人とも瑠璃のバイトを心配していたのでした。

清宗はシスコンから来る心配でしたが、遊は複雑です。

応援したいけどどこかスッキリできない気持ちが残っていたのでした。

本屋のカウンターに立つ瑠璃。
入口の外で顔を隠して立っている男性が、マスクをずらして手を振ってきます。

遊でした。

嬉しくなる瑠璃でしたが、遊はすぐに周囲の女性たちに気付かれ、その場は騒ぎになります。

本屋の女性スタッフもその噂を聞きつけ、興奮し出します。

知り合いでもいたのかという話になり、ドキッとする瑠璃。

瀬名に瑠璃もイケメンが好きかと聞かれ、言葉に詰まります。

瑠璃は内心、遊が自分の付き合っている王子様だと叫びたい気持ちに駆られます。

本屋のカウンターが遠目から見えるカフェの席で、瑠璃と瀬名の二人を見ている遊。

遊はどこか切なそうな顔です。

瑠璃に近くの店で待っているとメッセージを入れます。

仕事が終わった瑠璃もそれに気付き、嬉しくなります。

人気のない公園で待ち合わせた遊と瑠璃。

バイトの話を聞いてみると、楽しそうに瑠璃は仕事の話をします。

そして体力を付けたいと。

遊は頰を赤らめると、瑠璃にキスをします。

長いキスの後、口を離すと、瑠璃は興奮したためか荒い息遣いになっていました。

それを見て遊は瑠璃が夏バテで意識が遠のいた時を思い出し、バイトの後で疲れているであろう瑠璃に謝ります。

瑠璃はそんなことないという返事をし、遊に抱きつくと遊を充電すると言って微笑みます。

ホテルにやってきた二人。

瑠璃はこれからエッチすると思うと、どこか緊張してしまいます。

上着を脱いで裸になる遊。

瑠璃はその姿を見て改めて遊の綺麗さに心を奪われます。

遊に抱きつくと、遊はどうしたのかと疑問に思います。

瑠璃は王子様が彼氏で独り占めできて嬉しいと、幸せそうな顔で言うのでした。

それを見て遊も可愛すぎると真っ赤になると、瑠璃を持ち上げてシャワーに一緒に入ろうと言います。

遊の大きな脚の上にまたがり、挿り口をズンズンと責められながら、同時に胸の先も遊にいじられ、瑠璃は口の横からよだれを出しながら感じてしまいます。

強めに胸を指でつねられると、その刺激で瑠璃はイッてしまいます。

遊のものを全部入れられて震える瑠璃。

遊がゆっくり動いていたため、ふと、気持ち良くなっているのか疑問が浮かびます。

遊に激しく動いていいと話すと、遊は瑠璃が気持ちいいエッチがしたいと言うのでした。

本屋で瀬名に明日空いているかと聞かれる瑠璃。

ポカンとしていると、新歓の飲みをするからということでした。

納得した瑠璃は笑顔で空いていると答えます。

遠くからそれを見ていた女性スタッフたちは瀬名の気持ちを見抜いていました。

バイト先の人たちと居酒屋にやってくると、迎えて出てきたのは清宗でした。

驚き固まる清宗。

瑠璃も心の中でびっくりしています。

事情を話す瑠璃は、清宗にお酒だけは飲まないよう忠告されます。

カンパイをして瑠璃の恋話になると、瀬名が戻ってきて、持っていたティラミスを美味しかったからと瑠璃にあげます。

瑠璃も美味しいと喜んで食べます。

しばらくすると、瑠璃はぐったりとテーブルに突っ伏してしまいます。

瀬名や他の職場の人たちもおかしな様子に気づき、お酒を飲んでいないはずだと話します。
そこでティラミスのラム酒が原因ではないかと思い至ります。

瑠璃は眠くて意識が遠のいていました。

職場の女性の一人が持っていたお酒のグラスを瀬名に持ってきてこれを飲ませてお持ち帰りするように悪ふざけして言います。

そんなことしないと瀬名は文句を言います。

瀬名が固いとふてくされる女性のグラスを後ろからヒョイと取り上げる男性。

男性はそれを一気に飲み干します。

女性が振り返ると、その姿に驚き震えます。

男性は遊でした。

遊は瑠璃の名前を心配そうに呼びます。

大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません7話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません分冊版は1冊165円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

瀬名というライバルが出現したように思えますが、それほど瑠璃争奪戦の緊迫感は感じられませんでした。

三角関係は結構ドロドロな展開になることが多いのですが、今のところこの漫画らしいほのぼのした感じで安心して見ていられます。

瀬名は遊をおとしめてでも奪うような腹黒な感じではなく、さわやかな少年といった感じです。

新歓にまで追いかけてきていた遊は瑠璃のことが好きでしょうがないんだろうなと思いますが、ちょっと追いかけすぎ感がしなくもないところです。

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓