※本ページはプロモーションが含まれています

純潔の罪ネタバレ全話!結末117話までのあらすじ&感想!登場人物相関図も

2024年4月10日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

話題沸騰中の「純潔の罪」。

この作品は心を揺さぶるストーリーと鮮烈なキャラクターで多くの読者を魅了していますよね。

ここではその魅力を117話までのあらすじと共に紐解いていきます。

もしかするとあなたは「純潔の罪」の世界にすっかり夢中になって、次の展開が気になって夜も眠れないかもしれませんね。

ここではそんなあなたの好奇心を満たすために、各話のキーポイントを丁寧にまとめました。もちろん、最終話の結末もしっかりフォローします!

そして物語をより深く理解するために、登場人物たちの関係性が一目でわかる相関図もご用意しました。

複雑に絡み合う人間関係が、この物語の醍醐味のひとつですから、相関図を参考にしながら読み進めていただくと、新たな発見があるかもしれません。

最後に各エピソードの感想も織り交ぜながら、このブログでは「純潔の罪」の全てを深堀りしていきたいと思います。

それでは、さっそく物語の世界へ飛び込んでいきましょう!

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

純潔の罪をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



配信状況について
2024年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。
純潔の罪ネタバレと記事一覧はこちら↓
純潔の罪25話
純潔の罪最終回(117話)
純潔の罪を読めるアプリは?
純潔の罪亜門ネタバレ
純潔の罪ネタバレ全話
純潔の罪外伝ネタバレ全話
純潔の罪特別編ネタバレ全話
さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「純潔の罪」概要

作者 五界
ジャンル 女性向けマンガ
巻数 縦読み版全117話+特別編(分冊版全46巻完結)
出版社 レジンコミックス
配信開始日 2019年10月1日

純潔の罪は五界先生による女性漫画です。

美麗な絵で描かれる恋愛に加え、TLのようなエッチシーンがたくさん描かれているのが特徴です。

五界先生の他の連載作品に「こんなことヤリたいの!~誰にも止められない彼女~」があります。

物語は、七海と乃蒼、そして彼らを取り巻く人々のドラマを描いていきます。

愛と欲望、秘密と衝動が複雑に絡み合う中で、七海と乃蒼の関係は徐々に深まっていきます。

彼らはお互いの真の感情を探り、理解し合うことを目指します。

主人公たちの心の成長と、人間関係の複雑さを繊細に描いています。

読者は七海と乃蒼の心の動きに共感し、彼らの運命に心を寄せることでしょう。

愛と欲望が交錯する、刺激的で情熱的な物語がここにあります。

「純潔の罪」登場人物(ネタバレ注意)

立花七海(たちばなななみ)

物語の主人公。25歳のOLとして働いている社会人。残業後の終電電車内で一人淫らなことをしようとしたところを乃蒼に見られてしまう。Peachpuffでは一般クラスからスタート。初めは抵抗があったが、乃蒼に見られることに感じてしまい、乃蒼会いたさで通うようになる。

五十嵐乃蒼(のあ)

Peachpuffのゴールドクラスであるとともに、各クラスの監視員。電車内で七海を見つけ、彼女をPeachpuffに誘う。

新垣琉清(にいがきりゅうせい)

シルバークラスの男性。普段は学生として、乃蒼と同じ大学に通う。乃蒼は琉清の先輩にあたる。

新垣静流(にいがきしずる)

琉清の姉。刑事だったが、ある事件をきっかけに命を奪われ、自殺処理されてしまう。そのことが琉清が佳代に関わる動機に。

葉山由貴(はやまゆき)

19歳の浪人生。シルバークラス。徹也達からは「タカ」と呼ばれている。一人称はあたし。両性愛者を自称しているが、七海とのペアプレイ中は「オレ」になることも。

伊崎徹也(いさきてつや)

27歳のタトゥー彫師。シルバークラス。七海に惚れていてほかの女性に興味を示さない。七海が乃蒼に惚れていることを知り、気持ちが抑えきれなくなる場面も。

五十嵐佳代(いがらしかよ)

Peachpuffのオーナーをしている乃蒼の義理の姉。乃蒼を独り占めし、性的に乃蒼を追い詰めている。

諏訪聖良(すわせいら)

Peachの清掃員。ルークの彼女。タカを見つけて一目惚れし、体の関係を作る。

ルーク

聖良の彼氏の白人男性。

亜門(あもん)

乃蒼にそっくりな男性。佳代が見つけてきてPeachのVIPに遊ばせているよう。

宇野(うの)

中学生時代に乃蒼が恋をした女子生徒。しかし残酷な結末が待っていた悲運な少女でもあります。

笹本渚(ささもとなぎさ)

乃蒼の中学時代の同級生男子。ドイツ出身。BL志向があり、乃蒼のことを性的に見ていた。現在は七海とヌードモデルをした。

山村(やまむら)

佳代の使用人。裏の仕事も忠実に引き受ける。実は佳代と血縁関係にあるよう。

【用語】PeachPuffとは?

乃蒼の姉が経営している会員制の淫らなゲームを提供するクラブのこと。ここで様々なエッチなゲームを男女会員が楽しんでいます。

ルールは
・本番をしてはいけない
・したくなったときのために自己処理できる部屋が男女別に用意されている。
・会員にゲーム外でセクハラな言動をしてはいけない

「純潔の罪」相関図

各登場人物の序盤の相関図を独断と偏見で作成しています。

全体のネタバレを簡単にまとめて紹介

七海が終電の電車内で乃蒼と出会い、そこでPeachPuffという会員制の会に誘われて。

そこは淫らなプレイをしてお金を稼ぐ施設。
乃蒼は監視員をしていました。
初めての七海のプレイには、シルバー会員の徹也と由貴、琉清がいて。

プレイが終わり徐々に彼らと親密になっていき。

七海は乃蒼のことが気になっていたため、琉清のカフェでの再会を機に、乃蒼が自分の部屋に来ることになり、乃蒼に告白します。

しかしエッチに抵抗があるようで微妙な断られ方をしてしまいます。

その後、徹也が七海に告白。

七海は乃蒼と付き合えないならと、乃蒼の反応を見る意味でも徹也と付き合うことを決意。

乃蒼は嫉妬し、七海の部屋に無理やり泊まりにやってきて。

七海は乃蒼と一晩過ごす内、乃蒼のことがやっぱり好きなことに気づいて徹也と別れを切り出します。

乃蒼とも付き合うことになり、部屋で一緒に過ごしたり、お風呂に入ったりもしていき。

そのうち、乃蒼の秘密が少しずつ明らかになっていきます。

その真相が告げられたのは琉清の口から。

琉清は乃蒼が養子として入った家族が、自分の姉の殺人事件に関係していると睨み、乃蒼の姉である佳代と付き合っていたのでした。

乃蒼は佳代から性的に虐待をされていただけでなく、PeachPuffのVIP達からも同様のことをされていました。

乃蒼は琉清から、自分の本当の母親が今の家族に殺された可能性を聞き、家出をして七海の部屋で過ごすようになります。

乃蒼が中学のとき、好きな女子と親しかった男子がいました。

乃蒼の初恋や彼らとの交流の回想とともに、当時佳代が堕ちていった理由、乃蒼が佳代の奴隷になった理由も明らかになります。

「純潔の罪」全話ネタバレ

1話~10話

残業帰りのOLの七海は終電の誰もいない電車の中で一人淫らなことをしようとしていました。

しかし、一つ先の車両の向こうには、学生らしき男性の姿が。

彼に見られたと思って恥ずかしさに戸惑う七海。

すると、彼は七海に近づいてきてあるカードを渡してきます。

七海が安全に満足できる場所があるからと、彼はそれだけ言って去っていくことに。

七海は彼に会いたいがために、PeachPuffにやってきます。

そこはあるルールが定められた会員制の淫らな遊び場でした。

カードをくれた彼の名前は乃蒼。

彼がその監視員だと知り、入会体験を受けることになった七海。

プレイ体験ではシルバー会員の三人がすでに待機していました。

仮会員の七海は、手錠を付けたルールのもと、宝探しゲームが始まります。

シルバー会員の男性三人から体をまさぐられる七海は、戸惑いながらも徐々に気持ちよくなり始めて。

それは乃蒼の視線があってこそ。

恥ずかしい目に遭う度に、乃蒼の視線を確認しては七海は体がうずいてきてしまいます。

結局ゲームはシルバーのある男性が勝利。

その後、七海は乃蒼のすすめもあって入会契約をすることにします。

さらに、勝利した男性以外の二人、徹也と由貴と食事に行くことに。

後日、一般会員としてそのランクのゲームに参加する七海。

そこには乃蒼もシルバーの男性もいなく。

心細くなっていると、徹也が姿を現すことに。

彼は七海のためにわざわざ来てくれたのだと。

男女入り混じったプールの中で水着を一番脱がせて入手できたプレイヤーが勝利するゲーム。

徹也の助けで七海は水着をたくさん手に入れることになりますが、徹也からプールのなかで散々アソコを指でいじられることに。

一方、乃蒼はオーナーの女性と二人きりでいましたが、どうやら乃蒼は彼女の奴隷のようで、オーナーのアソコを舐めさせられていました。

乃蒼とオーナーは血のつながらない家族でした。

養子として引き取られ、絵の才能を買われて美術の大学に通っていたのでした。

オーナーはその家の長女で、彼女に食事の中に媚薬を盛られてしまい。
オーナーに興奮してしまう理由が分からないまま、ベッドに拘束された乃蒼はオーナーとのセックスを強要されてしまうことに。

その後、七海が偶然雨の中ずぶ濡れでいた乃蒼を見つけ、近くの店で暖を取ろうと一緒に過ごすことになります。

乃蒼と話ができて嬉しい七海ですが、乃蒼とプレイしたい意図がバレてしまい、慌てて取り乱してしまうことに。

ゴールド会員である乃蒼の秘密は教えてもらえない代わりに、乃蒼の監視員の日は教えてもらえるのでした。

後日、乃蒼は珍しく一般会員のゲームに監視員として参加します。
そこには七海ももちろん参加しています。

一般の女性会員たちはみんな乃蒼の参加に大喜び。
七海は乃蒼の人気に驚きながらも、乃蒼が自分にだけ特別ではないのだと思って少し寂しくなり。

ゲームは男女のペアになって、衝立で仕切られた各部屋のなかで体に絵具を塗りあうルールです。
七海は徹也とペアになり、徹也はとても嬉しそう。
さっそく、徹也は張り切って七海の胸に絵具を塗っていきます。
次第に、七海のアソコの中まで塗り始め。

さらに七海のアソコに自分のもので塗り始めて、まるでセックスをしているかのような音まで出てきてしまいます。

監視員である乃蒼は監視カメラからその様子を見ているため、七海も興奮してしまい。

塗り終わった後は一度外に出て、ペアとルールが変更になります。
新しい七海のペアは由貴。
ルールは先ほどまで塗った絵具を舌で落としていくというもの。

由貴は普段はトランスジェンダーとしてオープンにしていますが、七海と二人きりになったら男らしさを見せつけてきて。

しかも由貴は先ほどのペアであそこにしか塗られていません。
七海は仕方なくアソコを舐めていき。
由貴が甘く喘ぐ声を上げ、その表情を見て七海はドキドキして興奮していくのでした。

今度は徹也に塗られた絵具を由貴の舌が落としていくことに。
七海の胸やアソコも由貴の舌が這っていき。

結局、勝者は別のペアが手にすることになります。
その後、着替えを終えた徹也は七海をこれからホテルに誘い出します。

徹也は由貴から七海と乃蒼がプライベートでお店にいたことを知らされて、苛立っていたよう。

しかし、徹也のその誘いも由貴から乃蒼に伝えられ、乃蒼は徹也のもとに直行。

徹也がPeachPuffのルールに違反したとして、しばらく出入りを禁止することに。
怒る徹也ですが、ゴールドの監視員である乃蒼には手を出せず。

乃蒼は徹也から七海の安全を確保するため、七海を引き寄せて車で送ることにするのでした。

そのころ、由貴は乃蒼が監視員をした絵具のルールを見て疑問に思います。
ペアの交代がそこには書かれていなかったのでした。

七海への乃蒼の嫉妬が見え隠れする後半シーンに、ドキドキが高まりました。
乃蒼はまだ自覚していないようですが、七海への想いは間違いないです。

監視員をしていた間は七海の目線で物語が進んでいましたが、乃蒼の心の中は荒れていたのかもしれません。
乃蒼が今までのゲームでもどんな気持ちで監視員をして七海を見ていたのかがとても気になってきます。

一方で、オーナーの束縛も気になります。
七海への想いが知られたら、乃蒼も七海も会員ではいられなくなるのでは。

七海だけが処分される恐れもありそうです。

11話~20話

11話~20話では乃蒼の秘密が明らかになっていきます。

琉清と佳代が付き合っており、彼は佳代の家に出入りできるようになったのでした。

セックスもしていますが、快楽を貪るだけの佳代のエッチに琉清はどこか冷めた様子。

さらに乃蒼は佳代のお仕置きでごつい男たちに弄ばれてしまうことに。

事後の乃蒼を琉清が発見しますが、そのことは二人とも見なかったことにします。

その後、琉清が働くカフェ「青い星」でお助けのバイトに入ることになった乃蒼が、七海と再会することになります。

七海といい雰囲気になるなか、七海を連れてきた乃蒼の同級生が、乃蒼の高校時代の話もするようになって。

そのときからすでに佳代の異常な乃蒼への執着が見て取れたのでした。

乃蒼は七海に興味がないようなことを言っておきながら、七海に興味あるとしか思えない行動も見せていて、七海は混乱してしまいます。

それから、琉清の計らいで七海は乃蒼の絵の展覧会を見に行きます。
乃蒼もそこにやってきて、乃蒼の絵を見ることに。
乃蒼の心の葛藤が描かれた絵が意味深です。

展覧会の後は七海と乃蒼が二人きりで居酒屋へ行くシーンもあり、乃蒼は積極的になって七海の家に行きたいと言い出します。

七海の眼鏡姿を琉清だけが見たことに嫉妬していたようでした。

七海の部屋で七海の部屋着と眼鏡姿を見た乃蒼が照れた顔になっていてかわいかったです。

ここで七海は思い切って告白するのですが、乃蒼はなぜか付き合うという選択をせず。

なにか難しい質問をして七海と彼氏彼女になることを断ってしまいます。

一方、Peachpuffでは由貴がポイントを七海にプレゼントしたため、七海は一気にシルバーランクに。

徹也と由貴との三人でさっそくシルバーのプレイが始まることになります。

料理をテーマにして恥ずかしいエプロン姿になった七海に、徹也は一気に欲情してしまい。

七海はいつしか食材側になって拘束されて、食材を使われながら一緒に食べられてしまいます。

由貴との二人がかりあそこを責めていて、とても卑猥なシーンでした。

途中から乃蒼の話が出てきて、七海は乃蒼のことで頭がいっぱいに。
プレイで乃蒼のことを忘れていたのに、再び乃蒼のことで興奮してしまいます。

乃蒼は七海と居酒屋へ行った日、ある招待を放り出していました。

その罰として呼ばれ、VIPルームの婦人にお仕置きを受けることに。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

純潔の罪をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


21話~30話

簡単にまとめると
・乃蒼は呼び出しを無視した罰として佳代やVIPの婦人たちに性的にお仕置きを受ける
・徹也が七海に告白。迷った七海は乃蒼の変化を見るため付き合い始め、嫉妬した乃蒼が七海の部屋にお泊りする
・琉清は自分の姉が殺された真相を追うために佳代と接触している
見どころ
・乃蒼が縛られ喘ぐシーン
・徹也と付き合い始めた七海に乃蒼が嫉妬するところ
・お泊りの翌朝にシャワーを浴びる七海の姿を見て乃蒼が頬を赤らめるところ

乃蒼は婦人たちにお仕置きを受け、性的に搾取されることになります。
エロいですが恥ずかしい姿で凌辱されていて乃蒼がかわいそうになってきます。

さらに、七海が好きな人を知った徹也が大胆な行動に出ることに。

徹也がとうとう告白をします。
彼は思ったより一途で純情な男でした。

七海のことをとても大切にすると約束して、本気であることを熱心に伝えていました。

七海は自分の気持ちがよく分からずいったん保留に。

その後、琉清が七海をプレイルームに呼んで、乃蒼とのことを話します。
このプレイルームはエッチなしでただ話をするためのものでした。

七海が乃蒼に告白したけど断られたことなど。
琉清は七海にアドバイスして、七海も少し自信を取り戻すことに。

この会話中、乃蒼がとても二人の様子を気にしていました。
監視カメラから何をしているのか細かくチェックしていて、七海のことを気になってしょうがないのがわかります。

徹也に至っては心配になりすぎて七海に直接会いに来ることに。

七海を見つけるやいなや抱きつく始末。

さらに、返事を今すぐ聞きたい衝動に駆られて。
七海は琉清のアドバイスもあって、徹也と付き合う返事をしてしまいます。

でも、徹也と付き合い始めた七海を知った乃蒼は、その夜七海の部屋にやってきて。

七海が自分のことを好きと言っていたのに徹也と付き合っていることが気に入らないよう。

そのまま帰る気はないことを七海に伝えて、七海の部屋で泊まることに。

ここで乃蒼の寝顔を見ているうちに、七海の心が大きく揺れ動いてしまいます。

決意して、徹也に別れを切り出そうと思い立つのでした。

このあたりは25話で描かれています。

25話ネタバレ感想の詳細はこちら↓

後日、徹也を呼んで乃蒼を好きなこと、付き合えないことをまっすぐに七海は伝えます。

徹也は七海の気持ちに従うも、七海の恋がちゃんと叶うのかも心配。
七海が乃蒼を想っていても付き合いたいとも言っていて。

でも七海はやっぱりそれはできないので、ちゃんと断るのでした。

また、乃蒼の父が乃蒼を養子にした経緯や、佳代がそんな父親からの愛情を乃蒼に取られ歪んでしまった経緯も語られています。

どうやら七海は乃蒼の父が愛した人に似ているよう。

乃蒼は元々フランスから来ていて、ハーフだったと。

絵を書いていた佳代に興味を抱いた乃蒼でしたが、いつしか弱みを握られて佳代の命令に逆らえなくなっていき。

佳代の母も元女優でしたが、夫がかつて愛した女性を殺したのだそう。

佳代もその経緯は知っているようです。

また、琉清には警察官の姉がいましたが、ある事件を追っている内に亡くなってしまい、そこには死因を隠そうとする黒い影が見られたのでした。

真相を知りたい琉清は、佳代に接近することで情報を得ようと画策しているようです。

というのも、姉の警察手帳にPeachPuffのカードが残されていたから。

後半では七海に振られた徹也にタカがアプローチに行きますが、その気はない徹也の怒りを買って今後の関係も切られてしまいます。

一方、七海は乃蒼との関係が進展する前に、会社の飲み会で酔った帰りを徹也に送ってもらいます。
そのまま徹也とエッチに進み…

タカは落ち込んでいるところを謎の外国人に声をかけられます。

31話~40話


簡単にまとめると
・乃蒼の母のピアスと琉清の姉が持っていたピアスが同じ型
・乃蒼と七海が一緒にお風呂に
・タカが聖良の彼氏に拉致られて暴行を受ける
・乃蒼の中学時代の回想と同級生の男子である笹本渚が登場

31話からは乃蒼の母と琉清の姉が巻き込まれた奇妙な事件の謎が深まっていくサスペンスフルな展開になっていきます。

乃蒼のピアスと琉清の姉が持っていたピアスが同じ形で、さらにイニシャルが彫ってあり。

それは乃蒼の母のイニシャルでした。

琉清の姉と乃蒼の母の思わぬ接点、そしてPeachPuff、乃蒼の今の家族の黒い思惑が浮かび上がってきます。

琉清はこの事件を追っていて、探偵のように推理を進めていてハラハラしました。

一方、七海は徹也とセックスを始めていて。

徹也が七海を愛しそうに抱くシーンがえろえろに描かれています。

しかし、タカが失踪してしまうことに。

タカは聖良の外国人彼氏に拉致されていたのでした。

聖良とセックスしたことで、彼氏の怒りを買ってしまい、聖良と一緒に拉致監禁拘束されてしまいます。

彼氏は聖良とのセックスをタカに見せつけますが、タカは彼氏を挑発するばかり。

怒った彼氏がタカを暴力で痛めつけ始めて。

一方、七海はPeachPuffの高額依頼バイトで美術学校のヌードモデルをすることに。

乃蒼の義父が教壇に立って教えているクラスで、そこに乃蒼も生徒としてやってきて。

このときの乃蒼の表情が見どころです!

乃蒼は七海を連れ出し、そのまま七海の部屋にやってくるのですが、そこに一緒にヌードモデルをしていた笹本渚(男)が七海の忘れ物を届けにやってきます。

笹本と乃蒼とは親しく、中学のときからの同級生だったことが分かります。

しかし、笹本に佳代とのことを打ち明けられた乃蒼は動揺してしまい。

七海は乃蒼の動揺を見て、お風呂に入れてあげることに。

一緒に入ることになり、そこで乃蒼の気持ちを再確認した七海。

七海は乃蒼のアソコに触れて乃蒼が感じる顔に夢中になってしまいます。

このときの乃蒼のいじらしい顔と、その直後にその顔で七海の方を見る視線がいやらしくてたまりません!

一方、琉清が佳代に結婚を申し込む場面もありました。

琉清がなにか企んでいることは佳代も分かっていましたが、琉清は堂々と結婚の話を持ちかけてくるため、佳代は彼を試すことに。

場面は変わって、笹本と乃蒼の出会いと、高校時代に乃蒼が好きになった女子、宇野の回想シーンになります。

プレゼントをきっかけに乃蒼はあっという間に一目惚れしてしまい。

笹本も乃蒼のことを想っていることが分かるも、宇野は笹本のことを好きなようで、乃蒼は落ちこんでしまいます。

あるとき、乃蒼は義母が不倫相手とセックスしているところを見てしまい、その行為中の部屋に無理やり入れられてしまいます。

佳代の実母になりますが、佳代のことも蔑ろにしていて、佳代がひねくれていく原因もそんな態度からだったのでした。

それまでの佳代は乃蒼のことを気にかける良い姉という印象だったのですが、実の父が公に乃蒼を実子として世間に公開し、佳代を養子扱い。

実母もそれで傷ついた佳代に無関心。

佳代はこの家族に復讐を誓うことに。

闇は深そうです。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

純潔の罪をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


41話~50話

41話以降からは乃蒼がどのように佳代の性奴隷になっていったのかが描かれます。

養子となった未成年の乃蒼は佳代の母が父とは違う男とセックスしているところを見せつけられます。

目を背けることも許されず。

佳代がそこに割って入って乃蒼を助けますが、佳代は乃蒼が将来あの母の性奴隷にされることを予告します。

守ってあげる代わりに自分のものになることを要求する佳代。

乃蒼は抵抗してそれを拒みますが、佳代には秘策である薬がありました。

佳代の母が乃蒼にこうした虐待をする裏には、佳代の父が乃蒼の母を愛していたことと関係しています。

乃蒼の母をいじめる代わりに、乃蒼をいじめるつもりでいたのだと、佳代は乃蒼に告げていて。

佳代の両親のドス黒い内面事情が浮き彫りになってきます。

佳代も父からの愛を諦め、自暴自棄になっているようにも見えます。

佳代の母も、父からの愛を諦めた結果なのかもしれません。

51話~60話

乃蒼と琉清が佳代の家で証拠を取ろうと立ち回ります。

しかし、琉清が佳代の使用人に証拠を撮っていた現場を目撃され、佳代にも知らされて窮地に陥ることに。

乃蒼は媚薬を盛られて拘束され、佳代の慰み物になっており。

一方、佳代が乃蒼にしていることを知った七海でしたが、PeachPuffに一人で通い続けるようになっていました。

タカも徹也もそのことが気がかり。

拘束された乃蒼は七海がプレイルームで他の男に感じさせられている映像を見せられて。

61話~70話

家から出て大学もやめた乃蒼。

ある年配の婦人に呼び出され、そこで拘束されてしまいます。

乃蒼は婦人との月一度のセックスをするよう選択を迫られます。

応じなかった場合、長期間性欲が途切れること無く続く媚薬を使われてしまうと脅されて。

それは佳代も使わなかったような、人間性すらも奪う強力な薬でした。

一方、七海は新しいアルバイトをしていました。

壁の中に入った七海は自分の胸とアソコだけを晒し、男二人におもちゃでいじられることに。

なにをされているのかも分からないまま、七海は絶頂させられてしまいます。

ちょうど、七海のバイトが終わったところで徹也がかけつけてきて…

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

純潔の罪をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


71話~80話

七海の会社で働くことになった乃蒼。

七海は乃蒼との共同生活を楽しんでいましたが、そこに乃蒼の義父がやってきます。

彼は乃蒼の絵の才能を惜しんで、七海にある取引を持ちかけるのでした。

それは七海のことを未練なく断ち切り、家に戻ってくるようにすること。

その見返りに、七海の望むものをなんでも叶えると。

一方、琉清は姉の静流と仲の良かった刑事に捜査を依頼します。

琉清なりに集めたPeachPuffの証拠などを見せ、さらにその刑事が動かざるを得ないあるものも用意していて。

また、留学を決めたタカはそのことを徹也に明かします。

タカが女装しようとしたところを、そのままのほうがかわいいと照れながら褒める徹也がいじらしく描かれています。

81話~90話

職場に乃蒼が来ていないため、七海の上司は七海のセクハラで嫌味な言動をありったけ浴びせてきます。

七海も負けじと言い返し、上司をあしらっていき。

タカと徹也のもとに聖良がやってきて、タカを見つけるなり抱きつきます。

徹也は不満をあらわにしながら聖良がタカから離れるように怒り。

聖良はタカと一緒にいたいからと、徹也にも頼み込みます。

姉の事件を訴えるため、佳代の被害者である外国人に琉清は打診します。

監禁していたその外国人は琉清の足元を見て好物の食事を要求。

乃蒼は久しぶりにPeachPuffに訪れ、一般等級の監視員をやることに。

しかし、そこには乃蒼と同じ顔をした新しい会員の姿が。

PeachPuffの新しい制服を来た乃蒼が王子様に成り切っていて麗しいです!

91話~100話

佳代の嫌がらせだと感じ、監視員の仕事を中断しようとした乃蒼。

しかし、佳代は乃蒼を追い詰める計画を用意していました。

透明の壁のむこうに、七海にそっくりな女性が乃蒼にそっくりな男に押し倒されていて。

七海はここには来ていないはずなのにです。

そこから逃れようと、乃蒼が別室に移動すると、そこも乃蒼の顔にそっくりな男性が拘束されていました。

PeachのVIP婦人たちは乃蒼が今まで顔を出さなかった責任だとして、拘束された男性が身代わりであることを告げて。

乃蒼は罪悪感と自制心の狭間で苦しみますが、そこにあの婦人がやってきます。

ルークは佳代と約束して無事に出国しようとしていましたが、佳代の手下に再度捕まってしまうことに。

どうやら騙されていたよう。

琉清は知り合いの刑事から乃蒼に似た顔の男性が集められていることを知ります。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

純潔の罪をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


101話~110話

乃蒼に変装して佳代の屋敷に潜入した亜門。

彼は過去の記憶が失われていましたが、ある薬でそれを取り戻せるかもしれないことがわかります。

聖良が以前記憶を失ったときに使ったことのある薬で、一般の病院でも処方されるため危ないものではないよう。

聖良の部屋に残りがあったため、タカと琉清がそれを伝えるために亜門を訪れます。

乃蒼であることを隠しながらお互いにやりとりをするも、佳代と山村秘書の監視は厳しく。

亜門がその薬の場所が書かれたメモを受け取り、その場所へ向かう間、佳代は亜門の始末を山村に命じることに。

亜門の変装がバレているのか、亜門がどうなるのかハラハラが止まりません。

111話~117話

徹也と聖良に保護された乃蒼でしたが、記憶喪失でなにも喋ることができず。

乃蒼は病院に入院することになり、徹也が乃蒼のことを見守ります。

一方、七海の家に泊まっていたタカも体調が回復したようで、起こしに行った七海はタカの大きくなったアソコを目撃してしまい。

目を覚ましたタカはそれを分かって七海の家でオナニーをすることに。

乃蒼の希望で、徹也は乃蒼を病院内で散歩に付き合うことに。

憎まれ口を叩きながら、乃蒼はふと徹也の名前を呼びます。

記憶が戻ったようだったため、徹也から連絡を受けた七海も乃蒼の元へ直行。

乃蒼は七海の姿を見て喜び、七海に抱きつきますが、乃蒼の口から出た言葉は母を呼ぶ言葉。

最終回117話ネタバレ感想の詳細はこちら↓

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

純潔の罪をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

純潔の罪ネタバレと記事一覧はこちら↓
純潔の罪25話
純潔の罪最終回(117話)
純潔の罪を読めるアプリは?
純潔の罪亜門ネタバレ
純潔の罪ネタバレ全話
純潔の罪外伝ネタバレ全話
純潔の罪特別編ネタバレ全話

純潔の罪を無料またはお得に読む方法

漫画を無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!(純潔の罪は2024年3月現在未配信)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

今回のネタバレ記事を楽しんでいただけましたか?

あなたがここまで読んでくれたことから、この漫画への熱い情熱が感じられます。

そんなあなたに、もっと漫画を楽しむ方法をご紹介します。

漫画を読むのに最適なプラットフォームはやはり、コミックシーモアです。

なぜかと言うと、コミックシーモアは圧倒的な品揃えと、使いやすいインターフェースを提供しているからです。

そして、コミックシーモアで新規登録すると、限定割引が受けられます。

新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

もちろん、あなたが今読んでいるこの漫画もコミックシーモアで全巻読むことができます。

ネタバレ記事だけでは伝わらない、作者の細かい表現やキャラクターの感情を、実際の漫画で感じてみてください。

また、コミックシーモアではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

コミックシーモアで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

純潔の罪をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓