お前のすべてを抱き尽くす最新23巻ネタバレと漫画感想!愛佳への嫉妬

「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」最新23話。

この記事ではそのネタバレと感想、お得&無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はまんが王国がおすすめです!

\まんが王国でお得に読む方はこちら/

  • ・会員登録時に半額クーポンがもらえます!(登録は無料!)

配信状況について
2020年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~23話をお得&無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

お前のすべてを抱き尽くすネタバレ一覧はこちら↓
さくらの恋猫

スポンサーリンク

目次

お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~最新23話ネタバレ含むあらすじ

高階家の息子である高校生の成悟は、ある日家庭教師を付けられます。

春宮愛佳(まなか)という大学2年の女性でした。

両親と関係が冷え切っていたセイゴはまなかと接するうちに心を開いて行き、付き合うようになります。

セイゴは両親に愛されず、両親に必要とされるよう生きてきました。

まなかがそんなセイゴの心を受け止め、癒そうとしてくれたのでした。

ある日、まなかとセイゴの父が話しているところ聞いてしまい、親同士の政略結婚だったことが分かります。

セイゴはまなかにも愛されていなかったのだと気付き、心を閉ざしてしまうのでした。

そうした過去をセイゴは清子に知られたくないと思っていました。

セイゴの過去が分かる資料は朝日社長が清子にあげたもので、清子は中身を見てませんでした。

清子は中洲でセイゴを見たことを話します。

セイゴはあらためて自分の口から清子に過去を説明します。

セイゴは海外の大学へ進学したため、まなかとは会っていませんでした。

先日ホテルで会った時、旦那の跡を追いそうなまなかを放っておけなかったと。

清子はもう会わないでほしいと心のなかで思いますが、放っておけないセイゴだからこそ好きになったのだと思い、力になってあげるよう伝えます。

セイゴのことを信じる清子。
ただし、清子は嘘だけはつかないでほしいと伝えるのでした。

それからセイゴはマナカからメッセージが来るたびに清子に画面を見せるようになります。

ある晩、最近していなかったため、清子は自分から誘ってみることに。

セイゴは驚きますが、清子がスマホで誘い方を調べていたのを知って噴き出してしまいます。

そのかわいさに驚いただけというセイゴ。

清子とセイゴがキスをしていると、セイゴのスマホに通知音が鳴ります。

見たほうが、と気にする清子に、セイゴはあとでいいと答えて、清子の乳首を舌で転がすのでした。

清子がセイゴに触れられて気持ちよさを感じていると、セイゴの優しいキスや抱き方は昔彼女に教わったのかと思い始めます。

突然表情が変わる清子。

清子は誘ったのは自分だからと言って、セイゴを押し倒し、セイゴのアソコを舐め始めます。

セイゴもビクン!とし感じだします。

清子はセイゴのモノを舐めながら、力になってあげて、と言ったことを嘘ではないと自分に言い聞かせていました。

セイゴを愛しているし、信じてもいる。
清子は心が苦しいはずはないと思いつつも、セイゴをイカせることに執着してしまいます。

セイゴがやめるよう言っても、清子は泣きながら自分にだってできると、こぼすのでした。

セイゴは絶頂し、清子の顔に放ちます。

セイゴは機嫌を損ね、こんなものはセックスですらないと、ベッドから起き上がるとスマホを取って部屋を出ていきます。

清子は自分が口から出た言葉を思い出し、激しく後悔するのでした。

\まんが王国でお得に読む方はこちら/

  • ・会員登録時に半額クーポンがもらえます!(登録は無料!)

お前のすべてを抱き尽くすネタバレ一覧はこちら↓

感想

清子の葛藤が辛い気持ちになります。

まなかに対しての嫉妬が清子のなかでも知らずしらず大きくなっていたのかもしれません。

清子の気持ちはセイゴに届くのでしょうか?

お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~23話をお得&無料で読む方法

漫画「お前のすべてを抱き尽くす」をお得に読むならまんが王国がおすすめです。

お得&無料で読めるサイトは以下のものがあります。

特典 登録料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
  

  

「すぐにお得に読みたい!」 →「まんが王国
「無料期間ポイントで有料漫画を見たい!」 →「FODプレミアム

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\まんが王国でお得に読む方はこちら/

  • ・会員登録時に半額クーポンがもらえます!(登録は無料!)

さくらの恋猫

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓