※本ページはプロモーションが含まれています

インフル怨サーネタバレまとめ!最新話&最終回まで!raw以外で無料で読む方法は?

2024年3月10日

「インフル怨サー」のストーリーに心を奪われ、次の展開が待ちきれないあなた。

でも、漫画バンクやrawファイルを使わずに、どうにかして最終回までを無料で読む方法はないものかとお探しではありませんか?

ここでは、そんなあなたのために、「インフル怨サー」のネタバレを最終回まで紹介していきます。

知っておくと便利な無料で読む方法をご紹介します。

「インフル怨サー」の魅力は、その独特な世界観と予測不可能な展開にあります。

この記事を最後まで読んでいただければ、あなたも「インフル怨サー」の世界を、漫画バンクやraw以外の方法で深く味わうことができるようになるでしょう。

今すぐ絵がついた漫画を全巻無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「インフル怨サー」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「インフル怨サー」は4巻24話まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

インフル怨サー概要

項目 情報
タイトル インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
作者 こにし真樹子/鈴木おさむ
ジャンル ヒューマンドラマ
出版社 comic RiSky (リスキー)
巻数 5巻(30話)
1巻発売日 2021年11月18日

『インフル怨サー。~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~』は、鈴木おさむとこにし真樹子による女性マンガで、ぶんか社からcomic RiSky(リスキー)レーベルで刊行されています。

この作品は2021年11月18日から2023年12月8日までの期間にわたって発売され、全5巻が刊行されています​​。

あらすじ

物語の中心は、ごく普通の女子高生・姫野心。

彼女はモデル事務所「BIG FLOWER(ビッグフラワー)」の社長・立花に才能を見出され、トップインフルエンサーを目指すことになります。

目標はBIG FLOWERの人気インフルエンサーグループ「FLOWER10(フラワーテン)」の中でもトップに君臨するモデル・早乙女エル(さおとめえる)のようになることです。

心は持ち前の明るさと努力を惜しまない性格から徐々にインフルエンサーとしての頭角を現しますが、一方で、心に嫉妬する周囲の人間から酷い仕打ちを受けるようになります​​。

登場人物

姫野心(ひめのこころ):主人公で、トップインフルエンサーを目指す女子高生。

立花:「BIG FLOWER」の社長で、心の才能を見出す。

早乙女エル(さおとめえる):「FLOWER10」の中でもトップに君臨するモデルで、心の目標。

読者からのレビューでは、ドロドロしたストーリーと、ピンチをチャンスに変える主人公の姿が高評価を受けており、続きが気になる展開になっていることが伺えます​​。

この作品は、明るく努力家の主人公が、夢を追いかけながらも周囲の嫉妬や仕打ちに直面し、それにどう立ち向かうのかというストーリーです。

女性マンガとしては珍しいインフルエンサーという職業をテーマにしており、現代社会の裏側や人間関係の複雑さを描いています。

「インフル怨サー」の人気と評判

読者からのレビューを見ると、主人公が直面するいじめの内容が壮絶である一方、彼女がどんなにやられても立ち向かっていく姿勢は多くの人々に強い印象を与えています​​。

また、主人公が顔を焼かれ溶かされた後に整形し、加害者たちに復讐していく展開は、読者にとって非常にハラハラするポイントであり、そのドラマチックなストーリー展開が評価されています​​。

一方で、このマンガは、現代における女性同士の嫉妬や競争、SNSを通じた人間関係の複雑さを描いており、そのリアリティが怖いと感じる読者もいます。

SNSの闇や現代社会の厳しさを反映しているため、怖いながらも勉強になるという意見も見られます​​。

作品の絵柄に関しては、いくつかの意見がありますが、昔っぽいタッチが読みやすく、好きなタッチだと感じる読者もいます​​。

総じて、『インフル怨サー』は、その現代的なテーマとドラマチックなストーリー展開で多くの読者を惹きつけています。

しかし、その内容のリアリティと強烈な描写は、読者によっては怖いと感じられることもあるようです。

このマンガは、現代社会の問題を鋭く描き出し、読者に強いメッセージを投げかけている作品と言えるでしょう。

「インフル怨サー」の最新話32話とネタバレ

ドバイ観光大使として撮影にやってきたエルと心。

観光アピールのため、新しくできた観光レジャー施設のプールに指定の水着を着ていくことになります。

エルは自分がどちらか選びたいため、心に片方を後で持って行くことを伝えます。

心はどっちでも似位合いそうだからと、快く了承するのでした。

その後、ウォータースライダーでの撮影が始まります。

エルが先に体験し、カメラの前でコメントをし、続いて心がウォータースライダーを体験します。

しかし、スライダーで滑っている途中、心の水着の紐が千切れてしまい。

実はエルが水着選びの際に紐に切れ目を入れていたのでした。

大勢の前で裸になってしまい、心はプールから出られずにいます。

そこに、ラムル王子がプールに飛び込んで心を助けてあげるのでした。

ラムル王子抱えられて戻って来る心を見て、エルが苛立ちを感じていると、ラムル王子は隣のプライベートプールに二人を誘うのでした。

水着を持っていない心でしたが、ラムル王子が新しい水着を用意してくれることになり。

有名ブランドの最新作だったため、エルは予想外の待遇に怒りが高まります。

その晩、夕食に二人が招かれる予定でしたが、事情ができて一人だけが招かれることに。

心はエルに譲ろうとしますが、ラムル王子は水泳で勝負するように持ちかけます。

その話を承諾し、プールに飛び込んだ二人でしたが、エルは心が昔の手術でうまく泳げないことを知っており。

さらに心の泳ぎを妨害しようと足をぶつけてもきて…

エルの腹黒がこれでもかと描かれていて読んでいてイライラしてきます。笑

しかし、そのどれもが心にとって有利な展開に運ぶように転んでいて爽快でした。

心は全て見越していたようで、心のおそろしさが垣間見えます。

最終回はどうなる?

最終回は現時点で未発表ですが、心が復讐を全て遂げることが予想されます。

最新話からはラムル王子と結婚をしそうな雰囲気ですが、心の過去を思えばそれくらいの人生が用意されていてもおかしくないのではと思えてきます。

復讐を終えた後、整形の期限が切れた心はどんな人生を歩み始めるのか。

同じような目に遭っている人を救うのか、それとも自分の本当の幸せを見つけていくのでしょうか?

観光大使をし、王子にも興味を持たれたことで今後の心は知名度や人気など一層上昇していきそうな予感があります。

ドバイで王子と婚約したとなれば、エルのような敵もなかなか手を出せなくなっていくのではないでしょうか?

「インフル怨サー」の感想と読者の声

読者からの感想や声には、さまざまな反応が見られます。

読者の共感と感動

多くの読者は、主人公・姫野心の不屈の精神に深く共感しています。

彼女が直面する過酷な試練と、それに立ち向かう姿勢からは、強さと勇気を学ぶことができると評価されています。

また、彼女の成長過程や、周囲の人々との関係性の変化に感動を覚える声も多く寄せられています。

物語のリアリティに対する意見

『インフル怨サー』のストーリーは、現実世界にも起こり得るような問題を扱っているため、リアリティがあると感じる読者が少なくありません。

SNSを通じたいじめや嫉妬など、社会が抱える問題を反映している点が、多くの読者に支持されています。

一方で、そのリアリティがあまりにも強烈すぎて、読んでいて心が痛くなるという声もあります。

批判的な声

中には、物語の展開が予測可能であったり、復讐劇の描写が過激すぎると感じる読者もいます。

また、キャラクターの行動や心理描写が不自然だと捉える意見も一部には見られます。

これらの批判的な声も、作品をより深く理解するための大切な視点となり得ます。

総合的な評価

『インフル怨サー』は、感情を揺さぶるストーリーテリングと、深いテーマ性で、多くの読者の心を掴んで離しません。

その衝撃的な内容は、人によって受け止め方が大きく異なり、読後感も様々です。

この作品が提起する問題について、読者同士で意見を交わすことも、一つの楽しみ方と言えるでしょう。

最終的に、『インフル怨サー』は、読者に強い印象を残す作品であり、その感想や声は、作品の多様性と魅力を物語っています。

漫画の「インフル怨サー」を読む3つのメリットは?どんな人におすすめ?

どんな人におすすめ?

メリット1: 現代のSNS文化への深い洞察

『インフル怨サー』は、SNSが密接に関わる現代社会を背景に、オンライン上での人間関係やその影響を鮮明に描き出します。

この漫画を読むことで、SNSの利用が個人や社会に与える影響について深く考えさせられるでしょう。

SNSを頻繁に使用する現代人にとって、自身のオンライン行動を見直すきっかけにもなり得ます。

メリット2: 強い主人公からの勇気と希望のメッセージ

主人公・姫野心が直面する困難と、それに立ち向かう不屈の精神は、読者に強い勇気と希望を与えます。

彼女の成長物語を追うことで、自分自身の問題に対しても前向きに取り組む力を得られるでしょう。

挑戦と成長の物語が好きな人に特におすすめです。

メリット3: 社会問題への理解を深める

『インフル怨サー』では、いじめや嫉妬など、社会が抱える問題にスポットを当てています。

これらの問題に対する理解を深めることで、より良い社会を作るための一歩を踏み出すきっかけになるかもしれません。

社会問題に興味がある人や、より良いコミュニケーションを目指す人におすすめします。

おすすめする人:

SNSの影響に興味がある人: SNSが個人や社会に及ぼす影響に興味がある人には特に響く内容です。

困難に立ち向かう勇気が欲しい人: 人生の困難に直面している人に、勇気と希望のメッセージを伝えます。

社会問題に関心がある人: 現代社会が抱えるいじめや嫉妬などの問題について考え、理解を深めたい人におすすめします。

読むことで得られる深い洞察や、強いメッセージは、多くの人にとって価値あるものとなるでしょう。

漫画の「インフル怨サー」のFAQ

Q1: 「インフル怨サー」の基本的なあらすじは何ですか?

A1: 「インフル怨サー」は、普通の女子高生・姫野心が、モデル事務所「BIG FLOWER」の社長・立花に才能を見出され、トップインフルエンサーを目指す物語です。

しかし、彼女の成功に嫉妬する周囲の人間から酷い仕打ちを受け、復讐を誓う過程を描いています。

Q2: この漫画は何巻までありますか?

A2: 最新の情報に基づくと、「インフル怨サー」は現在までに複数巻が発売されています。

最新巻の情報については、公式の電子書籍サイトや出版社の発表をご確認ください。

Q3: 「インフル怨サー」はどんな読者におすすめですか?

A3: SNSの影響に興味がある人、困難に立ち向かう勇気を求める人、現代社会の問題に関心がある人に特におすすめします。

登場人物の成長や人間関係の複雑さを楽しみたい読者にもぴったりです。

Q4: 作者は誰ですか?

他に有名な作品はありますか?

A4: 「インフル怨サー」の作者はこにし真樹子と鈴木おさむです。

彼らはこの作品の他にも、さまざまなジャンルの作品を手がけています。

各作者の有名な作品については、公式のプロフィールページや電子書籍サイトでの紹介をご覧ください。

Q5: 「インフル怨サー」を無料で読む方法はありますか?

A5: 「インフル怨サー」を無料で読む方法としては、電子書籍サービスの無料試し読みや、初回登録時に提供される特典を利用する方法があります。

Amebaマンガやコミックシーモアなど、いくつかのサービスでは初回登録で割引クーポンや無料ポイントが付与されることがありますので、それらを活用するとお得に読むことが可能です。

ただし、全巻を無料で読むことはできませんので、各サービスのキャンペーン情報をチェックしてください。

まとめ

「インフル怨サー」のネタバレを最終回まで楽しみたい方へ。

この漫画は、SNSの影響下で起こる人間関係の問題を描き、主人公の復讐劇を追います。

無料で読む方法として、シーモア読み放題がおすすめです。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「インフル怨サー」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「インフル怨サー」は4巻24話まで読み放題公開中!

漫画「インフル怨サー」をrawや漫画バンク以外で全巻無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「インフル怨サー」は4巻24話まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

他にも現実世界に戻れなくなるという喜びの体験談があります

「すごい!!!シーモアでBL漫画読み放題やんけ!!!!」
「シーモアの読み放題のサブスクめっちゃ有脳過ぎて時間が溶ける………お得が過ぎる」
「シーモア読み放題始めてリアルへ帰ってこられない」

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「インフル怨サー」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「インフル怨サー」は4巻24話まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ぶんか社

Posted by zuku