※本ページはプロモーションが含まれています

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする完結2巻ネタバレ!原作小説を無料で読む方法も

2024年2月12日

漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」の完結2巻のネタバレが気になっているあなたへ、今回のブログではその魅力をたっぷりとお届けします。

この作品は、読者を夢中にさせるロマンティックなストーリーで、多くのファンを魅了してきました。

もしかして、あなたもその一人かもしれませんね。

この記事では、完結巻の衝撃的な展開や、感動のクライマックスについて解説します。

そして、物語の始まりから終わりまでを網羅する原作小説を、どうやったら無料で読むことができるのか、その方法もご紹介します。

原作小説ではまだストーリーは継続していると言われています。

多くの読者が待ち望んだ漫画完結巻。
果たして、仮面を被った伯爵と黒水晶の花嫁の恋の行方はどうなるのでしょうか?
そして、彼らの物語に隠された真実は何なのでしょうか?

このブログを読めば、あなたの好奇心はきっと満たされるはずです。

では、待ちに待った完結巻のネタバレと、原作を楽しむための秘密の方法について、さっそく見ていきましょう。この物語の魅力を再発見するために、最高の情報をあなたにお届けします。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」は11話まで、原作小説は1巻が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする完結2巻ネタバレ!原作小説を無料で読む方法も

7話

ジェラルドが子供の頃の話。

宝石人はその希少さから、略奪と迫害を受けてきました。

ジェラルドも宝石人であることを隠すため、両親から仮面を被らせられます。

ある日、屋敷の塀の外の世界を見てみたくなったジェラルドは、塀の穴を見つけてそこから抜け出します。

塀の向こうには旅芸人がいて、ジェラルドとダンテに親切に接してくれましたが、ジェラルドの仮面の下を見た旅芸人は豹変してしまい…

8話

ジェラルドと抱き合った翌朝、クリスタはジェラルドの寝顔を間近に見て目覚めます。

ジェラルドとのキスを交わして起きた後、ジェラルドはクリスタへの罪滅ぼしにクリスタの欲しい物を聞くのでした。

クリスタはジェラルドとの時間が欲しかったため、仕事を手伝わせてほしいことを願い出ます。

戸惑っていたジェラルドでしたが、クリスタの気持ちを聞いて嬉しくなり。

クリスタも仕事を手伝うようになって、ジェラルドは仕事を終えるのも早くなってクリスタとの時間が増えました。

クリスタが仕事に慣れてきた頃、クリスタはあることに気づきます。

それは鉱山の鉱脈が的確に探し当てられていたこと。

そこにはジェラルドの秘められた能力と関係がありました。

9話

クリスタのもとに義母がやってきます。

クリスタの父が危篤のため、すぐに戻るようにと。

義母の狙いは爵位をステファニアに譲ることでしたが、クリスタの父はクリスタと会わせなければそれをしないと訴えていたのでした。

やむなく実家に戻るクリスタでしたが、馬車の中で義母は本性を現し、外から侵入してきた男たちに捕まってしまいます。

クリスタが気づくと、実家の離れの一室で縛られていて。

しかしステファニアはその拘束を解いていたのでした。

なんと、ステファニアも義母の被害者の一人だったことが分かります。

ミケーレと義母が通じていたのでした。

10話

ジェラルドの元に脅迫状が届き、クリスタを助けに単身フェルミ家へ向かいます。

クリスタをさらったのはフィリボ。

彼の本当の狙いはジェラルドにありました。

宝石人としての彼の価値を使って、大金を稼ぐことが狙い。

ジェラルドが屋敷にやってきますが、クリスタを人質にフィリボに拘束されることに。

11話

宝石人であるためにフィリボに囚われたジェラルド。

クリスタはジェラルドを助けるために、フィリボの剣を奪って抵抗を見せます。

窓から助けを求め、ジェラルドの真実を広める選択を選ぶのでした。

ジェラルドはクリスタの想いを受け取り、持っていた能力を解放させます。

その能力でフィリボとその配下たちを追い詰めていくことに。

12話

フィリボとミケーレ、義母をジェラルドの能力によって捕らえ、ジェラルドはクリスタの手を取ります。

クリスタは立ち上がろうと建物の柱に触れると、そこからクリスタを歓迎する声が。

ジェラルドは突然倒れ込み…

13話

クリスタがさらわれた事件から2ヶ月が経ち、クリスタはフェルミ家へ再び戻ります。

クリスタの父は酒により亡くなり、遺書が残されていました。

フィリボ、義母やミケーレ、デボラはその罪が暴かれ、それぞれ刑罰を受けることに。

フェルミ家の領主の座をどうするのか、ステファニアに聞かれたクリスタは…

感想

クリスタの迫害された過去が報われてよかったです。

義母やフィリボは悪党の中の悪党でした。

クリスタがジェラルドの元で幸せにしているところから全てを奪い取ろうと睨むところはクズそのもの。

フィリボも甥であるジェラルドを物のように扱って搾り取ろうとしたことは同じです。

クリスタが人の衣服を来たケダモノだと表現していたのが見事でした。

まさにその通り過ぎて、捕まったから良かったものの、彼らがそのことで変わるとも思えません。

クリスタになにかをすることはもうないと思いますが、その悪意が本当に消え去るだろうかという懸念も。

ラストはタイトルの通り、幸せな結末になって大満足でした。

絵が綺麗でストーリーも良かったので、あっという間に読み進めてしまいます。

宝石人という設定は斬新そのもの。

ジェラルドの力が隠されていたのは、それが知れ渡るとさらなる災いを呼ぶことになりそうだからでしょうね。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」は11話まで、原作小説は1巻が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をするを無料またはお得に読む方法は?小説家になろうでは掲載されていない!

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

原作はなろう発ではなく、フェアリーキスというレーベルからスタートしています。
そのため、なろうでは掲載されていません。

シーモア読み放題フルでは漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」が11話まで読み放題公開中です。
原作小説は1巻が読み放題で読めます。

無料期間内に解約すれば漫画や小説を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」は11話まで、原作小説は1巻が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

FK comics

Posted by zuku