※本ページはプロモーションが含まれています

ポイントギフターネタバレ全巻と漫画感想!zipやraw以外で無料で読む方法は?

2024年2月12日

「ポイントギフター」のネタバレ全巻と、ファンの熱い漫画感想についてお届けします。

さらに、zipやrawといった方法を使わずに、どうすればこの話題の作品を無料で読むことができるのか、その方法もご紹介します。

「ポイントギフター」の全巻ネタバレと漫画感想、そして無料で読む方法について、興味深い内容をお届けするので、どうぞご期待ください。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ポイントギフター」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ポイントギフター」は12話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

1巻ネタバレ

物語の始まりはフィルドが国内トップギルドである『栄光の光』から無慈悲にも追放されることから始まります。
彼はポイントギフターと呼ばれる珍しいスキル《経験値分配能力》を持っていましたが、ギルドにその重要性が理解されていませんでした。
この追放がフィルドの運命を大きく変えることになります。

フィルドは追放された際、自分が分配した経験値を回収することで驚異的なレベルアップを遂げます。
これにより彼は大陸随一の実力者へと成長し、新たな冒険を始めることになります。
一方、フィルドを追放した『栄光の光』ギルドは、彼がいなくなることで急激に弱体化し、以前の栄光を失ってしまいます。

フィルドの新たな旅は元ギルドメンバーとの戦い、美しきエルフ姉妹との交流、ドラゴン討伐など、様々な冒険に満ちています。
彼の万能最強スキルは異世界での彼の活躍をより一層引き立てます。
新しい仲間と共にフィルドは自由気ままに無双し、彼の異世界チート譚が幕を開けるのです。

2巻ネタバレ

フィルドはエルフの国へと旅立ちます。
彼はエルフの国にて、国を救う英雄としての地位を確立し、新たな仲間との出会いもあります。
一方で、彼を追放したギルドマスター、クロードの運命には暗い影が落ちています。
彼は闇堕ちの道を歩み始め、元パーティメンバーはその状況に戸惑います。

フィルドの能力については、ポイントの自由な付与と回収が可能であり、これが彼の物語の中心となります。
フィルドはエルフの国で自分の能力を存分に活かし、エルフの民を救うことに成功します。
彼の能力は、パーティー切断時にも影響を及ぼし、元のメンバーのレベルダウンが起こるという特徴があります。

3巻ネタバレ

エルフの国から戻ったフィルドは、追放されたギルドのマスター、クロードの暗躍に直面します。
クロードは完全に闇堕ちし、主人公フィルドを執拗に狙っています。
彼の逆恨みの深さは、女児をターゲットにするほどにエスカレートし、フィルドは彼女を守るために命懸けの戦いに挑みます。

フィルドは、重傷を負いながらも、別ギルドの聖騎士レナードによって救われます。
以前1話に登場したキャラクターたちが再び登場し、フィルドとの新たな関係が築かれます。
レナードとの対決後、視力を失った状態のフィルドの前に、再びクロードが現れます。

3巻では、ギルドの刻印が入った剣の謎や、クロードが召喚したと思われる謎の存在についても言及されています。
これらの要素は、ストーリーの中で重要なポイントとなり、次巻への期待を高めています。

全体的に、この巻はフィルドの成長と闇堕ちしたクロードとの対立を中心に展開しており、フィルドがエルフ王女姉妹とともにギルドの刻印の謎に迫る過程が描かれています。
また、新たなキャラクターとして、まつ毛の長いイケメンも登場し、物語に新たな魅力を加えています。

読者の評価や感想

多くの読者は、この作品が始まりは「追放されたが実は〜」というありがちな展開であるものの、ストーリーが進むにつれて内容が豊かになり、引き込まれると感じています。

フィルドのポイントギフターという特殊能力がストーリーの鍵となり、彼が追放された後に自分の力を回収し、強くなる過程が読者に好評です。

作品の絵は安定しており、読みやすいと評価されています。細かな描写やキャラクターの描き分け、戦闘シーンの迫力が特に評価されています。

フィルドが自由気ままに生きる様子が爽快であり、ギルドリーダーの逆恨みや元ギルドメンバーの変化など、キャラクター間の関係も読者の関心を引いています。

一部の読者は、ありがちな展開やクロードのキャラクターに対して若干の批判的な意見を持っていますが、全体的には作品への期待感が高いです。

特に、2巻のラストや外伝の過去編が登場する点が読者の興味を惹き、今後の展開に対する期待を高めています。

読者は、この漫画の続きやフィルドの今後の冒険に非常に興味を持っており、3巻の発売を心待ちにしています。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ポイントギフター」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ポイントギフター」は12話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

ポイントギフターを無料またはお得に読む方法は?(zipやraw以外)

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「ポイントギフター」が12話まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画や小説を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ポイントギフター」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ポイントギフター」は12話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓