※本ページはプロモーションが含まれています

バツイチ2人は未定な関係最終回漫画ネタバレ!結末は?無料で全巻読む方法も

2024年2月12日

あなたは「バツイチ2人は未定な関係」という漫画の結末が気になっていませんか?

長く続いた物語の最後、どんな結末が待っているのでしょう。

心揺れる登場人物たちの行く末に、ドキドキしている読者のみなさん、この記事がその悩みに答えます。

この漫画は、バツイチ同士の2人が織りなす、甘くて時に切ない恋愛物語。

お互いの過去を乗り越え、新たな未来を探る姿に、多くのファンが共感しました。

そんな彼らの物語が、ついに最終回を迎えます。

結末は、予想を裏切る展開なのか、それとも読者の期待通りのハッピーエンドなのか。

この記事ではそのネタバレ含むあらすじ感想について書いています。

さらに、全巻を無料で読む方法もご紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「バツイチ2人は未定な関係」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「バツイチ2人は未定な関係」は全26話が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「バツイチ2人は未定な関係」ネタバレ最終回25話(完結5巻)あらすじと感想!

ラストでは真実と中村の日常から、少しだけ良い未来が見えそうなちょっとほっこりする展開になっていました。

二人が将来の約束をするのですが、それに対して緩い約束をするというか。

お互いが窮屈にならないように、気持ちの進展を見ながらの約束という感じで、真実と中村にはぴったりな感じがしました。

真実がこうした決断をしたのも、日々の仕事や人生に対して漠然と辛さやしんどさを感じていたから。

そんな中でも、中村という存在がいることで、真実は前を向いていけるようになっていました。

朝には喧嘩してしまって、夕方に再会するときにそのことで意地を張っていましたが、中村の差し入れなどからいつものような雰囲気で過ごせていて。

真実の告白と中村との気持ちに気遣った約束が、中村にも火を付けてしまったようでした。

次の日早いのに、我慢できなくなってすることもしてしまい。

でも次の日はバタバタしながらも、まるで新婚夫婦のようなラブラブな二人になっていて幸せな気持ちになりました。

中村が真実においでおいでをした後の予想外の行ってきますの挨拶はキュンキュンです。

真実も中村も、その日一日のエネルギーを急速充電できたように力がみなぎっていました。

喧嘩もするけど、こんなお互いを支え合える関係もいいなあと思ってしまいます。

二人で乗り越えてきたからこその仲睦まじいやりとりです。

なにげなさすぎてここで終わり?と拍子抜けしてしまいますが、この漫画らしいといえばらしいかも。

続きそうで続かないような、続編が出てきてもおかしくない終わり方でした。

読者の感想や評価

多くの読者は、この漫画の二人の登場人物が築く関係性に深く共感し、その独自性を称賛しています。
彼らの関係は、危ういように見えながらも、互いに尊重し合う形で描かれていることが評価されています。
また、恋愛に限らず、ニュートラルな視点からの描写が新鮮だと感じられています。

現実の生活や心境とこの漫画を重ね合わせる人もいます。
特に、働くアラフォーの女性やバツイチの人々からの共感が見受けられ、彼らの日常生活や心の葛藤に対する感情移入が強いようです。

物語にはリアリティがあり、現代の多様な生き方や働き方を反映しているとの評価があります。
一方で、物語の展開がフィクションらしく、現実離れしている部分についても指摘がありますが、それでも多くの読者にとっては希望を感じるストーリーとなっています。

一部の読者からは、物語の進行が現実離れしているとの批判や、キャラクターの行動に共感できないという意見も見られます。
特に、主人公たちの心情や行動が自己中心的であると感じられることが、否定的な評価の原因となっているようです。

多くの読者は、物語の深みや、人間関係、社会的な問題について考えさせられる点を高く評価しています。
特に、固定概念にとらわれない生き方、親子関係の複雑さ、個人の成長など、多角的なテーマが読者の共感を呼んでいます。

この漫画は、バツイチ同士の複雑な人間関係を通じて、現代社会の多様性や個人の内面を深く掘り下げています。
読者からは共感と賞賛の声が多く聞かれますが、一部にはキャラクターや物語の展開に対する批判も存在します。
全体としては、多くの人々に影響を与え、考えさせられる作品であることが明らかです。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「バツイチ2人は未定な関係」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「バツイチ2人は未定な関係」は全26話が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

バツイチ2人は未定な関係を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「バツイチ2人は未定な関係」が全26話読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画や小説を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「バツイチ2人は未定な関係」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「バツイチ2人は未定な関係」は全26話が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓