吸死アニメ5話感想ネタバレ!ネット上の評価は?見逃し無料視聴の方法も|吸血鬼すぐ死ぬ

2021年11月12日

アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」5話。

その感想やネタバレ、ネット上の評価をまとめました。

今すぐアニメの続きを漫画でお得に読みたい方はebook japanがおすすめです!

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら/

・初回ログイン時に6回使える50%OFFクーポンがもらえます!
・毎月お得なキャンペーンをやっています!
・TポイントやPayPayも使えます!

記事の後半ではお得な2点の情報の詳細をそれぞれ紹介しています。すぐに知りたい方は下の記事内リンクからどうぞ!

  1. 無料またはお得にアニメの続きを漫画で先読み!→詳細はこちら(記事内リンク)
  2. アニメの動画配信を無料で見る!→詳細はこちら(記事内リンク)
吸血鬼すぐ死ぬアニメ感想一覧はこちら↓
吸死アニメ1話感想
吸死アニメ2話感想
吸死アニメ3話感想
吸死アニメ4話感想
吸死アニメ5話感想

スポンサーリンク

目次

アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」(吸死)5話の感想!(ネタバレ含む)

辻斬りの話はシリアスでした。
ドラルクに、拾われてしまったばっかりに。悲惨でした。ぼさつも同様、フクマさんに捕まったばっかりに、あんなに変わってしまって。
何があったのでしょう。ロナルドのフクマさんをみた瞬間ピーンとなるところ、もう服従しきってます。
半田さんの話はもう、お腹いっぱいです。
ジョンがいつもかわいいところ見所です。次回予告が一番カッコいいです。

「猫はかわいい」ではボサツを抱き上げた時のフクマさんの笑顔はキラキラに輝いていて、こんな優しい顔もするんだなとアイアン・メイデンのイメージが払拭されたかに思えたけれど、後日一緒に遊びに来たボサツの目が、呪いにかけられているように怯えた目になっていて、ああやっばりフクマさんはフクマさんでしたかと深く深く頷きました。

「半田・オフの日・ストーリー」ではダンビールの半田さんは、血液錠剤で一時的に身体能力をブースト出来るというのに、その使用目的がロナルドさんへの地味な嫌がらせをする為とか、何て無駄な使い方してるのよ!と突っ込みつつ、確かに1人だけ手作りナップサックをしょっていたことは気になっていたけどさと、その疑問はロナルドさんに問い詰めてみたくはなりました。

ネット上の評価は?

蒼子
@souko_tmr
·
8分
吸血鬼すぐ死ぬ、1番可愛いとキュンときたのがジョンだったな………あの悟った眼差しが大変可愛い

やがもん
@Ninja_Yagamon01
·
13分
この番組のことだから真祖様、父上、ゴルゴナ叔母様の声も呆れるぐらい豪華になりそうで楽しみ
#吸血鬼すぐ死ぬ

五反田きゅぴ注射器注射器続ポル愛知月跨ぎ2days
@qptomato
·
36分
ちょっと細かいところの感想を言うと、フクマさんがボサツを連れて帰る時にメビヤツが2人を凝視してたのめっちゃ可愛かった これ原作にはなかったからな〜
ロナルドとヒナイチくんがしょげてる時ずっと正面向いてるメビヤツもよかった

声優の豪華キャストやアニメオリジナルシーン、ジョンの登場に感想が集まっていました。
4話あたりから面白さが加速してきたようで、原作漫画に手を出し始める人も出ています。

声優の演技があると活き活きとして楽しめますが、漫画自体の面白さもやはり顕在です。

吸血鬼すぐ死ぬアニメ感想一覧はこちら↓
吸死アニメ1話感想
吸死アニメ2話感想
吸死アニメ3話感想
吸死アニメ4話感想
吸死アニメ5話感想

「吸血鬼すぐ死ぬ」の続きを原作漫画で無料で読む方法は?

アニメを見た後は

「原作漫画で続きも見たい!」
「漫画とアニメの違いを見たい!」
「漫画を無料で読めない?」

と思いますよね。

アニメの続きは原作漫画で読むことができます!

無料またはお得に電子書籍を読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
ひかりTVブック 初月無料で登録後に1170Pもらえる!
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
クランクインコミック 990円の支払いで初回3000円分ポイント付与!(通常2000P+初回1000P)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画が「どれでも30冊まで半額」クーポンがもらえる!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!

おすすめはebookjapanです。

ebookjapanはお得なキャンペーンを定期的にやっています。

私の場合、キャンペーンとTポイントを組み合わせてさらにお得に利用できたときもありました♪

アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めますし、使い勝手も良かったです。

ebookjapanの特徴

  • ・初回ログイン時に6回使える50%オフクーポンがもらえる!(初回ログインから60日間)
  • ・コミックの品揃えが世界最大級、漫画は約21万冊
  • ・人気の漫画はもちろん『おそ松くん』や『三国志』など、ここだけで配信されている名作漫画も多数
  • 約9000作品が無料で読める読み放題コーナー
  • ・漫画を「背表紙表示」で管理できる唯一の電子書籍サービス

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら/

・初回ログイン時に6回使える50%OFFクーポンがもらえます!
・毎月お得なキャンペーンをやっています!
・TポイントやPayPayも使えます!

アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」5話の無料動画を視聴する方法は?見逃し配信も

アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは他サービスに比べ、メリットが豊富だからです。

U-NEXTのデメリット

メリットを理解するために、まずはデメリットを見てみます。

U-NEXTのデメリット

  1. 月額料金が他サービスより高め
  2. 見放題だけではない
  3. オリジナルコンテンツが少なめ
Left Caption

どれもメリットと見れたり、カバーできる内容です。

毎月1200ポイントがもらえるため、月額料金は実質989円(月額税込2189円)。
高めなのはそれだけコンテンツやサービスが充実しているとも見れます。

見放題だけでなく、ポイントを消費してレンタルしないといけない作品もあります。
これについても、初回お試し期間で600ポイントもらえたり、継続後は1200ポイントもらえます。

Left Caption

ちなみに、テレビ放送中のアニメはほとんどが見放題対象です。

なので、アニメの見逃しなどで利用する分には、ポイント消費はそれほど気にしなくていいでしょう。

特に見たい作品が決まっている人は、オリジナルコンテンツの量はそれほど気にしなくていいかと思います。
また、独占配信作品も一定数あります。

U-NEXTのメリット

次に、メリットについて。
例えば以下のようなものがあります。

U-NEXTのメリット

  1. お試し期間が長いため、じっくり検討できる!(初回登録は31日間無料!)
  2. 無料お試し期間に漫画も読める!(登録時に600ポイントもらえます!)
  3. 見放題作品が最も多い
  4. 毎月1200ポイントもらえる
  5. 雑誌は読み放題、漫画もポイントで読める
  6. 画質、音質とも高品質(フルHD、一部作品4K対応)

お試し期間の長さは、他のVODサービスと比べても最も長い期間に設定されています。
普段あまりじっくりと動画を見る余裕がない方は助かりますね。

お試し期間中も漫画を600ポイントもらえるため、

Left Caption

アニメの後は原作漫画で続きを見よう♪

という使い方もできます。

動画と漫画の使い勝手を両方試してみることもできます。
期間中、雑誌も110誌以上が読み放題で楽しめます。

動画の見放題作品数はなんと、210,000本以上。
業界最多の量です。

Left Caption

「この作品も見放題になっていた!」と驚くこともしばしば。

継続した場合、毎月1200ポイントがもらえます。
映像作品の最新作レンタルは400~600ポイントといったところでしょうか。
少し前の作品になると、消費ポイント数は少なくなります。
月に2~3本はこのポイントでレンタル作品も見れます。

画質はフルHD(1920×1080ピクセル)対応、一部の作品は4Kで楽しむこともできます。
より精細な動画で作品の世界に没頭できるわけですね。

以上のことから、アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」の視聴はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの登録方法
U-NEXT公式ページにブラウザで移動した後、

  1. 「まず31日間無料体験」を選択
  2. 名前、生年月日などの情報を入力
  3. 決済情報の入力

あとは確認して送信すれば完了です。

とてもかんたんに登録できます!

U-NEXTの解約方法

U-NEXTの解約方法

申し込み方法によって少し異なりますが、概ね以下の流れで解約できます。

  1. 契約したアカウントにログイン
  2. 「アカウント設定」を選択
  3. (「契約・決済情報」を選択)
  4. 「契約内容の確認・解約」を選択
  5. 解約したいサービスを選択

あとは画面の指示に沿って進めていけば解約できます。

\U-NEXTで今すぐ無料で見る方はこちら/


・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
・無料期間に原作漫画も一冊読めます!
・クレジットカードがなくても登録できます!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓