見える子ちゃん42話ネタバレ(7巻)と漫画感想!トイレで尋問を受けるユリア

漫画「見える子ちゃん」42話(7巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「見える子ちゃん」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

配信状況について
2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「見える子ちゃん42話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

見える子ちゃんネタバレ一覧はこちら↓

スポンサーリンク

目次

漫画「見える子ちゃん」42話(7巻)ネタバレ含むあらすじ【WebComicアパンダ 泉朝樹】

トイレでみちるに迫られたユリアはトイレの個室に連れ込まれ、みちるの膝の上に乗せられていました。

ユリアが縮こまって黙るなか、みちるは一方的に喋り続けます。

ユリアとは気が合いそうなこと、そしてみこのこと。

ユリアが知っているみこのあらゆることを聞き出そうと、みこの好みやプライベートなことを質問していきます。

ユリアも知っている範囲で答えていくのでした。
みちるから隠し事がないかと問われ、ユリアはみこの能力に気付いているのかと疑います。
しかし、ユリアは分からないとだけ答えるのでした。

質問が終わり、二人は個室から出てくると、去り際にみちるは生徒名簿のある場所を独り言のようにユリアに確認
するのでした。

ユリアはなぜそんなことを聞くのか分からず、呆然としています。

その晩、みちるはみこの家の前にやってきていました。
みこの部屋のあかりが消えるのを見ると、持っていた鉛筆をポケットから取り出して愛おしそうに口で何度も咥え出します。

街頭で照らされていたみちるの影は触手がうねる姿が映し出されていました。

迷惑だろうからと、みちるはみこに会うのを諦めます。

その頃、みこはベッドで眠っていました。
その寝顔を部屋の中で間近で見つめるみちるの姿が。

翌朝目覚めると、みこは悪夢を見たような気がしていました。
弟の恭介がドアを開けて起こしにやってきます。

マナーのない恭介を追い払った後、気付くとローテーブルの上にプリンが置いてありました。

ハナと登校中、みこはプリンがいつのまにか置かれていた話をします。
ハナはプリンが食べられるならラッキーだと思いますが、みこは気味悪がっていました。

そこに、車を降りてきたみちるが姿を現します。

モデルのようなおしゃれな服装に女子生徒たちは憧れの眼差しを向けますが、みこは触手が服を着ているようにしか見えませんでした。

みちるはみこに話しかけ、一緒に登校することに。
みこはみちるがメメ人形をかばんに付けていることに気付きます。
ハナもみことおそろいのラムラビを付けていることを切り出すと、みちるの触手が殺気立ってハナに尖った触手を構えるのでした。

しかしハナには見えていません。

みこは焦ってみちるをフォローし、メメ人形の話に戻します。
触手は落ち着いた様子を見せ、代わりにみこに巻き付いてくるのでした。

みちるがなぜ触手を巻き付けてくるのか、みこには分かりません。
視界がほとんど閉ざされていたため、なんとかふりほどこうと考えるみこ。

猫を見つけたと言い訳を作り、走り出して触手をほどきます。

その矢先、みこの横にはトラックが急接近していました。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「見える子ちゃん」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

見える子ちゃんネタバレ一覧はこちら↓

感想考察

みちる狂気が全開で悪霊の登場以上に不気味な回でした。
今までの不気味さとは一味違った不気味さです。

みこへの溺愛ぶりが度を越しているのは間違いないですが、どうやって部屋に忍び込んだのでしょうか。
まだみちるの能力は触手以外にあきらかになっていないです。
みちる自身も自分の触手の存在に気付いていないようですし、意図的に動かせるわけでもないようでした。
みちるの気持ちを知って触手がみちるのために動いているような様子です。

みちるもみこのように霊的な力があるのかもしれません。
みこがトラックに轢かれるのを助けてくれるのではないかと予想してしまいましたが、どうなるのか。

見える子ちゃん42話(7巻)を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンを毎日やっています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めますし、使い勝手も良かったです。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「見える子ちゃん」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓