※本ページはプロモーションが含まれています

無自覚な天才少女は気付かないネタバレ3巻全話(10話~14話)と漫画感想!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「無自覚な天才少女は気付かない」3巻。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

無自覚な天才少女は気付かない3巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


配信状況について
2023年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「無自覚な天才少女は気付かない3巻を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「無自覚な天才少女は気付かない」3巻全話ネタバレ含むあらすじ&感想【伊吹有 まきぶろ 狂zip】

10話「新生活の始まり」

アンナと一緒に宿で泊まることになったリリアーヌ。

アンナの荷物の少なさから、アンナに申し訳なく思っていると、それを察したアンナはリリアーヌにその必要がないことを伝えます。

アンナはリリアーヌに付いてこれたことが嬉しかったのでした。

アンナが荷物を出して使えるように整理している後ろに付いていくリリアーヌがかわいいです。

一緒に同じベッドで眠るリリアーヌは、友達とお泊まり会をすることが夢だったのでした。

主人と使用人という関係ではなく、リアナとして友達同士になれることをリリアーヌは喜びます。

翌日、リリアーヌはフレドに短期間で銀級冒険者になった理由を説明します。

リリアーヌにとっては当たり前にできた生活魔法の精密な操作が、実際にはそう簡単にできるものではなかったのでした。

リリアーヌは怒られたように申し訳なく縮こまってしまいますが、アンナとフレドが逆にリリアーヌをとても評価していることを伝えていて。

銀級どころではないだろうと二人は同意します。

今回のことでリリアーヌの噂が轟いてしまったため、三人で新居を探しに行くことに。

11話「逆転のアイディア」

ニナの策略が卑劣すぎてイラッとする回でした。

リリアーヌはアンナと一緒に目立たないでできる新しい仕事を考えます。

以前やっていたように翻訳家の仕事はどうかという話になり。

アンナは以前のリリアーヌの仕事を誇らしそうに称賛していて。

リリアーヌは謙遜しながらも、アンナやフレドのために頑張りたいことや、家に戻りたくない気持ちが湧きがっていきます。

一方、リリアーヌの実家では、ニナの謀略で兄弟間の争いが活発になっていました。

リリアーヌの母も、ニナの巧みな話術で少しずつリリアーヌが愛情を受け取れなかったから悪いという気持ちを抱くように誘導されてしまっていたのでした。

綺麗事をたくさん口にして心のなかではそれを楽しみ嬉しがるニナがクズすぎて早く暴かれて欲しいと願ってしまいました。

12話「フレドの願い」

リリアーヌが淡い恋心に気付く予兆が現れていて楽しみになる回です!

フレドは幼い頃、母親の願望を叶えさせられるように厳しく叱られ続けていました。
使用人も同じようにフレドの母から暴力を振るわれていて、いつもそれを見て育ち。

その記憶から、他人を暴力で押さえつけることに抵抗があったのでした。

なのに、ギルドで暴力を振るってしまったことをフレドは後悔しながらも、自分がそうしてしまった理由を自分でも測りかねていて。

リリアーヌはパーティーをフレドと組みたかったのですが、フレドはギルドのお仕置きタイムなため、それを伝えることはできず。

フレドとは少し接しただけで女性たちから文句が出てしまうため、リリアーヌはフレドが特定の女性と付き合えばそうしたこともなくなるのではないかと考えます。

すると、リリアーヌは自分でもわけがわからない不快な感情を感じてしまい。

気を取り直して人気のない岩場で錬金術の魔導具開発に取り組むリリアーヌでしたが、そこにあの男たちがやってきて…

13話「琥珀とリアナ」

フレドとリリアーヌがついにパーティーを組みました!

二人ともかねてからの願いだったことを打ち明けていて、とてもいい雰囲気に!

さらに、フレドはアンナとリリアーヌとの旅行計画を通して、自分が一緒に旅行に行きたい気持ちにも気付いていました。

また、他者の目を気にして自分がしたいことをしてこなかった自分にも気付き、力強く決断していたところが印象的です。

決断前にリリアーヌがフレドと一緒に行きたかったのに、と残念そうに話しているシーンがかわいくてフレドも撃ち抜かれていて面白かったです。

フレドやアンナと旅行に来たリリアーヌは一緒に露店のフルーツを食べて旅を満喫していてとても楽しそう。

しかし、他のパーティーが金銭で揉めている場面に巻き込まれてしまいます。

獣人の少年が仲間の男に文句を言っていて、自分が騙されたのではないかと食って掛かり。

フレドは街の人を守るため、自分がとばっちりの犠牲になっていました。

そこにリリアーヌも駆けつけて、少年を抑え込もうとしますが…

14話「本当に欲しかったもの」

琥珀を弟子にすることに決めたリリアーヌが、琥珀と向き合って行く様子がほっこりして感動的でした!

琥珀は他のギルド仲間とうまく行かなったのは理由があったのでした。

自分の国で、伯母から強くなるまで戻って来てはならないと条件つきで追い出され。

もともとは何をしても褒めてくれる環境でしたが、国を出てからは全く逆の状態になってしまい。

今はただ伯母を見返すためだけに強くなりたいと願っていたのでした。

そんな琥珀を見たリリアーヌは、琥珀の生き方に憐れみを感じて、琥珀が強くなってどうしたいのかを質問して深掘りしていきます。

答えが見つからない琥珀に、リリアーヌは優しく寄り添い、一緒にそれを見つけていこうと微笑むのでした。

リリアーヌが自分の境遇と似たものを感じて琥珀を抱きしめるところがリリアーヌの優しさが伝わってきてジーンと来ます。

冒頭、琥珀がご飯を食べている顔がとても美味しそうな顔をしていて、幸せそうでした。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

無自覚な天才少女は気付かない3巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

無自覚な天才少女は気付かない3巻を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

無自覚な天才少女は気付かない3巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

マンガPark

Posted by zuku