※本ページはプロモーションが含まれています

JKくのいちは全てを捧げたいネタバレ13巻全話(49話~52話)と漫画感想!

2023年12月12日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「JKくのいちは全てを捧げたい」13巻。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

JKくのいちは全てを捧げたい13巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


配信状況について
2023年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「JKくのいちは全てを捧げたい13巻を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「JKくのいちは全てを捧げたい」13巻全話ネタバレ含むあらすじ&感想【梅ちゃづけ】

49話「うきうき学園生活?」

小花にだけ笑顔を見せるトラがかわいい!

学校で小花を見つけたトラは手を振りながら微笑んで見せるのですが、他の生徒にはにこりとも笑わず。

それどころか声をかけられても、無視してしまいます。

そんなトラの様子に頭を悩ませた小花は、ベッドで自分の服を脱がしている途中のトラにそのことを聞いてみることに。

なんとトラは自分には他の生徒へ用がないからと、さらっと言ってのけるのでした。

小花はトラが嫌わてしまうのを心配し、トラが皆に好かれているほうが嬉しいとトラに気持ちを伝えて。

トラもそれならと、小花の気持ちを受け入れることに。

50話「どきどきカップルコンテスト!」

カップルコンに参加した小花とトラはその会場である夏祭りにやってきます。

トラの浴衣姿と、いつもと違う雰囲気の顔に小花はドキドキ。

トラはメガネを外して前髪もアップにして色っぽくなっており。

そこでお題が発表され、ドキドキの心拍数を競い合うという内容が。

手首に測定器をはめて各カップルが挑戦しますが、小花は既にトラと色んなエッチを体験した後のため、やすらぎばかりを感じて心拍があがりません。

龍のカップルに至っては男同士ですでに諦めていて面白いです。

ドキドキしなくて自分たちも終わったと思った小花ですが、トラからノーパンだったことを聞かされて。

さらにトラはチョコバナナを買ってきて小花の目の前に突きつけると、小花の測定器が…

51話「百地と紺」

海水浴にやってきた小花達。

紺の淡い恋心が切なかったです。

水着姿の小花と百地がナンパされてしまい、トラがそれを追い返すのですが、トラは小花に上着を着せて水着を見えないようにしてしまいます。

百地はそんな二人を見てうらやましがりますが、紺が上着を着るように言ってきて。

紺も百地の水着姿を他の男に見られたりナンパされるのが嫌だったのでした。

しかし、百地はそんな紺の目の前から逃げ出してしまい。

紺は落ち込んでしまい、トラに悩みを相談することに。

興味がないトラの代わりに小花が聞いてあげ、紺は告白された彼女がいたものの、その子といるときでも百地だったら?ということを考えてしまうのでした。

52話「夏の思い出作りたくて」

花火をし終わったトラは機嫌を損ねて先に部屋に戻ってしまいます。

お詫びに指輪をあげようかという話になり、小花はペアリングを送ろうと思い立ちます。

指輪のお店も教えてもらえることになり、花は意気込んでそれを聞こうとするのでした。

旅行の幹事から今回トラが宿の部屋取りに大きく動いていたことを聞かされる小花。

トラのおかげで貧乏な自分たちが良い旅館に泊まれたことは、トラの活躍があったからのよう。

しかし、トラは一番は小花に喜んでもらいたいからだったと聞かされて。

翌朝、トラが目覚めると小花が添い寝をしていることに気付き。

小花が寝たフリをしていることも分かると、小花は寝たつもりになってトラに好きにさせようとしていることを明かします。

トラは欲情して小花の浴衣をはだけさせて下着がないことを問いただし…

小花と繋がりたくても繋がれず、トラがもどかしく感じて興奮する姿がかわいかったです!

アレも忘れてしまったのですが、トラはすでにあそこを大きくさせて小花にこすりつけていて。

エロくてドキドキでした!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

JKくのいちは全てを捧げたい13巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

JKくのいちは全てを捧げたい13巻を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

JKくのいちは全てを捧げたい13巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

マンガPark

Posted by zuku