※本ページはプロモーションが含まれています

JKハルは異世界で娼婦になった7巻ネタバレ(完結)&漫画感想!魔王を追う理由

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「JKハルは異世界で娼婦になった」7巻。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

JKハルは異世界で娼婦になった7巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


配信状況について
2023年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「JKハルは異世界で娼婦になった7巻を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「JKハルは異世界で娼婦になった」7巻(完結)ネタバレ含むあらすじ&感想【平鳥 コウ 山田J太】

7巻ではハルが「あの人」を求めて森へと向かうようになり、キヨリが自分を犠牲にしながらそれを追いかけようとしていく様子が描かれていました。

ハルが想うあの人、スモーブの切ない片想い、そんなスモーブの気持ちに影で気付くキヨリ。

ハルの気持ちは恋をする女性のような憧憬や優しさ、彼の悲しさを労り包むような繊細な気持ちが顔やしぐさに表れていて、あきらかに普段のサバサバしたハルとは別人になっています。

ウィッジとともに魔王の元へ一緒に向かうのをやめたのも、そうした気持ちがあったからなのは間違いありません。

ハルが魔王の領域で降る雨を見て、涙を流すシーンはとても印象的でした。

キヨリも最初は立ち止まったハルが恐怖でそうしているのかと誤解するくらい。

しかし、ハルの理由はそうではなく、魔王の気持ちに触れることへの恐れやためらいがあったようでした。

キヨリは結局ハルの涙の理由を知るよしもなかったのですが、傷つけたのだろうと思って一緒になって泣いてしまい。

キヨリはずっと必死でハルを知ろうと追いかけ続けてきたのに、結局最後まで分からずじまいだったよう。

それでも、キヨリの頑張りは報われたところもあって、ハルはキヨリの変化にとても驚いていました。

キヨリ自身もハルのおかげで自分が変わったのだと自覚するようになっていて。

気持ちが通じることは少なくとも、二人はお互いに良い影響を与え合っているようにも思いました。

キヨリは森に行ってなかなか会えなくなったハルを追いかけようと、別のパーティーを探すのですが、うまく騙されてしまっていました。

押し倒されるまで騙されていることに気付かず、見ていてとても危なっかしかったです。

ハルになんとかして追いつこうと、冷静な判断ができなくなっていたところもあったかも。

自分が娼婦でないことにも劣等感を感じていたようで、目的のためにたやすく体を差し出してしまう始末。

ハルやルペの気さくな雰囲気は娼婦という経験をしてきたからこそと思ったよう。

ハルが森に行ってしまったので、キヨリ目線でストーリーが進んでいくのですが、箱入り娘的な危うさはたしかに感じられてきます。

ハルともっと友達になりたいという気持ちや、ハルが「あの人」に気持ちを移している様子が、キヨリをそうした行動に駆り立てたようでした。

ある意味キヨリの純粋でまっすぐな気持ちでもあります。

ハルの表情からハルの気持ちを読み取るのがうまくなっていたのも、そうした表れだったのかと。

ハルがいつかあの人に会いに行くとき、ハルはキヨリを連れて行くのでしょうか。

番外編は神秘的な内容になっていました。

実際に存在する神話ももとにしてこの世界の舞台を設定しているようで、この世が生み出された一つの考察を見ているような気もしてきます。

ハルの娼婦としてお仕事もするのですが、前世の先生とのわだかまりの記憶も溶かすことができたようで。

ハルの苦笑い笑顔がほっこりします。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

JKハルは異世界で娼婦になった7巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

JKハルは異世界で娼婦になった7巻を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

JKハルは異世界で娼婦になった7巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓