※本ページはプロモーションが含まれています

推しの子11巻ネタバレと漫画感想!かなのためのアクアの切り札が衝撃!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「推しの子」11巻。

この記事ではそのネタバレ含む感想と、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

推しの子11巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


配信状況について
2023年5月時点の情報です。配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「推しの子を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

推しの子ネタバレ一覧はこちら↓
推しの子 17話(2巻)
推しの子 11巻

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「推しの子」最新刊11巻(101話~110話)ネタバレ含む感想【古林仁史 ふなつかずき】

11巻では、アクアが復讐するためのステージが大きく動き出します。
想像も付かなった衝撃であっという間に読み終えてしまいました!
アクア恐るべし。

陽気な雰囲気から一転したサスペンスもガツンと登場していてハラハラが止まりません。

初めは、表紙にもなっている有馬かなの話がメインかと思いましたが、それすらアクアが覚悟を決めていく布石でしかありませんでした。

かなの事件があったからこそ、アクアがここまで進んでこれたのではないかと思える展開。
かなのために出した飛び切りの秘策、切り札が衝撃すぎました。
どうやって追い詰められたかなを救うのか、到底無理としか思えませんでしたが、アクアの切り札はとんでもないものでした。

しかしそのおかげでルビーの信頼を損ねる結果になったので、諸刃の剣だったともいえます。

恐らく、かなの件が出てくる前からアクアはこの切り札を出す時期を窺っていたのではないかと。
いずれそれを出すつもりだった。
その機が熟したのだとも言えます。

それまでの過程で各業界のリアル事情がうごめいていて、ドキュメントを見ているような錯覚もあり、のめり込んでしまいます。

ヒカルはヒカルでサイコパスな罪を重ねていて、青ざめる思いをさせられました。

アクアの切り札のことはもちろんヒカルにも届いており、ヒカルにもなにかの変化を起こさせているのでは、と。
今回の罪がただ単にサイコな欲求を満たしているだけに過ぎないのか、それともなにかの目的を成し遂げるためのものだったのか。

なぜその罪を犯す必要があったのかが謎が残ります。
その相手を選んだ理由も。

不穏な雰囲気で進んでいくなか、アクアとかなの恋仲が進展しそうな予感もありました。
かなもアクアのフリーを知ることになってチャンスを感じていて、とても嬉しそうで楽しそう。

かならしい意地の悪さが出ていて、逆にそれがかわいくも見えました。
好きな人に見せる意地の悪さ、という感じで、それがいじらしくも微笑ましく、ほっこりします。

そんななかでもアクアは平坦な感情で、なおかつ復讐という闇を心に秘めて一線を引いている雰囲気でした。

かなとくっつくことを自分から避けているようにも。
アクアにかなへの気持ちがないわけではなくです。

というのも、アクアのかなに対する想いが少し垣間見えた瞬間がありました。

もし復讐だとか、アイの悲壮な事件がなかったら、アクアとかなはどうなっていたのか?
惹かれ合うままに付き合っていたのではないかと。

そんなラブラブなもう一つの世界線も想像してみたくなってしまいますが、対比的に今の状況がダークに見えてきてしまいます。

漫画的にはダークな方が後を引く展開になるのだとは思いますが、アクアが笑って幸せにしている人生も見てみたかったかもしれませんね。

今回、アクアの切り札でアイを知るアクアの周囲の人間たちも変化が起きています。
アクアはそんな人達も大きく巻き込んで行く計画のよう。

ヒカルがどう動いていくのか、アクアの復讐はなにを目指しているのか、今後もとても気になります。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

推しの子11巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

推しの子ネタバレ一覧はこちら↓
推しの子 17話(2巻)
推しの子 11巻

推しの子11巻を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

月額メニューは好きなときに解約できて、すぐ再登録も可能なので、ポイントをチャージする感覚で裏技的に利用できます。

通常のポイント購入より3~4倍も多くポイントをもらえるため、圧倒的にお得です。

この裏技はシーモア公認なので、安心して解約と登録を繰り返せますよ!

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

例えば、年3~4回ほどあるゲリラキャンペーンでは特典ポイントが3倍になるなど。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

推しの子11巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓