※本ページはプロモーションが含まれています

乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説おすすめ4選!無能転生や溺愛も

「乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説おすすめ4選!」へようこそ。

あなたは、普段とはちょっと違う物語に心惹かれることはありませんか?

乙女ゲームの世界に飛び込んだ男性主人公たちが織りなす、予測不可能な展開と切ない恋の物語。

そんな独特な魅力に満ちた作品を探しているあなたのために、心に残るおすすめの漫画と小説を4つ厳選しました。

それぞれの物語は、あなたに新しい感動と、もしかすると新たな視点を提供してくれるはずです。

今すぐ絵がついた漫画や小説を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説おすすめ4選!

悪役令嬢に恋をして

項目 内容
タイトル 悪役令嬢に恋をして
作者 月野文人
ジャンル 異世界ファンタジー
あらすじ 神様に会うことも、チート能力を得ることもなく、突然異世界に転生した少年の物語。大貴族家のお坊ちゃまの従者となり、隠された秘密と世界に抗う決意を描く。
テーマ 転生、破滅フラグ回避、悪役令嬢への溺愛

『悪役令嬢に恋をして』は、月野文人による異世界ファンタジー小説です。

この物語は、神様に会うことも、チート能力を得ることもなく、突然異世界に転生した少年の冒険を描いています。

少年は、考える間もなく巻き込まれる重厚な展開を乗り越え、やがて大貴族家のお坊ちゃまの従者になります。

しかし、この世界にはさらに驚くべき秘密が隠されており、大切な人たちを守るために、少年は世界に抗う決意をします​​。

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!

項目 内容
タイトル わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
作者 稲葉めと
ジャンル ファンタジー、コメディ
開始日 2018年01月15日
連載状況 連載中(全131話)
主要なテーマ 異世界転生、身分差、悪役令嬢、男主人公、女装主人公、チートなし、ハーレムなし
レイティング R15
主人公の性別
重要なフレーズ ブリューナク、ご令嬢、コメディ、T.S転生、屠殺令嬢、爆走女神

この物語は、病弱でありながら走ることが大好きな春風 晶が、ある日雨に打たれて死亡し、自称美の女神によって侯爵令嬢クリスタ=ブリューナクとして異世界転生する、という内容を持つファンタジー兼コメディ小説です。

クリスタは見た目は可憐な令嬢ですが、実は男性で、身も心も男です。

ブリューナク家は奴隷階級を作り上げ平民を見下す一族で、クリスタはいわゆる悪役令嬢となります。

しかし、彼は数々の仇名を持ちながらも、みんなを幸せにしていく物語が展開されます​​​​​​。

物語はファンタジーをメインジャンルとしながらも、コメディ要素が強調されており、独特の設定と魅力的なキャラクターが特徴です。

お前はいつから自分が最強だと勘違いしていた?

項目 内容
タイトル お前はいつから自分が最強だと勘違いしていた?
ジャンル ハイファンタジー
連載状況 連載中(全234部分)
最終掲載日 2023/02/01 07:00
主要キャラクター マルス・グラム(グラム侯爵家の子息)、ハーヴィル殿下(セプトン王国第一騎士隊隊長の息子)
舞台 セプトン王国
重要なテーマ 権力闘争、決闘、身分差、勘違いによる自己評価の誤解

この物語は、ファンタジー要素を含むハイファンタジー作品で、全234部分で構成されています​​。

セプトン王国を舞台に、グラム侯爵家の子息マルス・グラムやセプトン王国第一騎士隊隊長の息子であるハーヴィル殿下などのキャラクターを中心に展開します。

マルスは非常に傲慢な貴族で、セプトン王国内でも権力的な力を持ち、彼に逆らうことができる貴族はほとんどいません。

物語は、彼がハーヴィル殿下に決闘を挑むところから始まります​​​​​​​​。

物語の主な魅力は、セプトン王国を舞台に繰り広げられる、権力と身分差を背景にしたキャラクター間の複雑な人間関係と、それに伴う勘違いや誤解から生じる衝突です。

騎士団長の息子に転生した俺は、目の前で婚約破棄されている悪役令嬢を助けて溺愛することにしました

項目 内容
タイトル 騎士団長の息子に転生した俺は、目の前で婚約破棄されている悪役令嬢を助けて溺愛することにしました
作者 yui/サウスのサウス
ジャンル 恋愛、溺愛、婚約破棄、ツンデレ、乙女ゲーム、悪役令嬢、異世界、女性向け
物語の概要 乙女ゲームの攻略対象の一人、騎士団長の息子に転生した主人公が、婚約破棄されている悪役令嬢を助け、溺愛する物語。
連載情報 コミカライズ連載中。コミックス1巻〜3巻発売中。
読者の反応 読者からは高い評価を受けており、特に甘い展開が好評。

この物語は、乙女ゲームの攻略対象の一人である騎士団長の息子に転生した主人公が、婚約破棄された悪役令嬢を助けて溺愛する、という甘い物語です。

物語は、婚約破棄された悪役令嬢を助けることを決意した主人公の冒険を描いています​​。

作品は、yui/サウスのサウスによって書かれ、コミック版も連載されています。
読者からのレビューでは、甘い展開が特に好評であり、多くのファンに支持されています​​​​。

まとめ

今回ご紹介した「乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説おすすめ4選!」では、男性が主人公の乙女ゲームの世界を舞台にした独特な魅力あふれる作品をピックアップしました。

それぞれ異なる背景を持つ主人公たちが、恋愛だけにとどまらず、成長や友情を深めていく様子を描いた物語は、読む人の心に新しい感動を呼び起こします。

この記事を通じて、新たなお気に入りを見つけていただけたら幸いです。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

こちらもどうぞ↓
悪役令嬢と男主人公の漫画&小説おすすめ15選!
悪役転生男主人公の漫画&小説おすすめ8選!
婚約破棄男主人公の漫画&小説5選!
乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説おすすめ4選!

漫画「乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

乙女ゲーム設定の男主人公の漫画&小説をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

未分類

Posted by zuku