※本ページはプロモーションが含まれています

ロマンティックを夢見て何が悪い全話ネタバレ!最終回や結末は?最新話を元に予想

2024年3月21日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「ロマンティックを夢見て何が悪い」全巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

ロマンティックを夢見て何が悪いを無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ロマンティックを夢見て何が悪いが23話まで読み放題公開中!
▽最新刊をお得に読む方はこちら▽(コミックシーモア


配信状況について
2024年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ロマンティックを夢見て何が悪いを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「ロマンティックを夢見て何が悪い」全巻全話ネタバレ込の感想まとめ!【スキして?桃色日記】

1話

【1話あらすじ】

あかりは今まで付き合って来た男性が皆性欲ゾンビになってしまうことで悩んでいました。

ある日、何年か前に付き合った男があかりのアパートにやってきて。

強引に迫るその男から助けてくれたのは鈴井という男性でした。

消防士の制服を着ていて、偶然近くのマンションに住んでいて。

あかりはさっきの男が心配なのもあり、鈴井の勧めでその日は彼の自宅に泊めてもらうことに。

鈴井の部屋は一人で住むには大きく、ソファーの隙間に結婚指輪まで見つけてしまい…

2話

【2話あらすじ】

2話は鈴井との仲が急接近していってドキドキの回でした!

鈴井は妻と別れて5年が経っていましたが、あまり未練もなさそうにそのことをあかりに打ち明けていました。

しかも鈴井は他の男と違って女性を抱けないのだとか。

これは一体どういう意味なのか?

あかりもそれを聞いて困惑してしまいました。
元奥さんの事が忘れられなくて?

あかりのところに先日の元彼がまたやってきたときはハラハラしました。

元彼はあかりの秘密を道行く人や鈴井に聞こえるようにバラしてしまう最低男でした。

鈴井はそんな元彼の悪意にきっぱりと抗議をして頼りになる男性でした。

しかし、あかりのアパートには元彼が嫌がらせで落書きをし、大家さんからも即刻退去を言い渡されてしまうことに。

そんな経緯から、あかりは鈴井の部屋に泊めてもらいますが、鈴井がなぜか寝ているあかりのベッドに忍び込み…

3話

【3話あらすじ】

鈴井の家に泊めてもらい、エッチな夢を見てしまった翌朝、あかりは鈴井からスペアキーを渡されます。

鈴井はあかりのことを信頼して、それを渡してくれたのでした。

浮かれるあかりでしたが、バイト先の同僚の女性は鈴井の話を聞いて脈なしと判断し。

さらに偶然そこにいたきれいな女性も、誰にでも優しい男はやめたほうがいいというアドバイスを言ってきて…

4話

【4話あらすじ】

4話は鈴井と一緒に食事に出かけることに。

初デートみたいであかりもドキドキして気合いを入れていましたが、なんと鈴井は緊急の呼び出しが入ってしまいます。

鈴井が離婚したのはこのあたりに関係があるよう。

鈴井自身も自分が仕事をしている一方で、かつての家族を蔑ろにしていた状況に悩んでいそうな気配がありました。

あかりは鈴井の元奥さんと思われる女性と偶然会い、彼女とお茶をする約束をすることになっていました。

あかりは鈴井の部屋に泊めてもらっている状況で、どんな会話することになるのか。

5話

【5話あらすじ】

鈴井が緊急呼び出しをされたその晩、あかりは寂しさの勢いで飲み過ぎてしまい。

翌朝は鈴井が夕番になったため、まだいたのですが、どこかよそよそしくなっていました。

それから段々あかりを避けるようになってきて。

ある日、あかりは鈴井がネカフェに入っていくのを見かけます。

いつも自宅にいる時間だったため、自分が早く出ていったほうがいいのだろうと思い…

諦めかけていたあかりでしたが、鈴井とのことを逃げたくないと思い、正直にネカフェのことを聞き出すことに。

鈴井はあかりのことを女性として意識してしまっていて。

偶然あかりの髪が鈴井の服に絡んでしまい、解いた拍子にあかりは鈴井の上に倒れてしまいます。

あかりは偶然鈴井の固くなったあそこを触ってしまって…

6話

【6話あらすじ】

6話では鈴井の離婚の真相が明かされていきます。

鈴井の誠実さがとても伝わってくる内容でしたが、元奥さんの辛さも分かる離婚になっていました。

鈴井は、元奥さんが事故に遭ったときに別の件で仕事に行っていて助けられなかったのでした。

そこから、自分のことを責めるようになってしまい、元奥さんのことも抱けなくなり。

元奥さんはそのことで鈴井から愛を感じられなくって、その辛さから離婚に至ってしまったのでした。

元奥さんと会ってあかりがその話を聞いたことを、鈴井は二人が会ったという事実を聞いて察していました。

鈴井は今ではもう気持ちが切り替わりつつあるようですが、照れるあかりに元奥さんの姿が重なってしまい…

7話

【7話あらすじ】

7話では鈴井とあかりがすれ違ってしまい、切ない回になっていました。

鈴井に護身術を教わって距離を縮められたかと思いきや、鈴井はあかりが誰かに守ってもらえたらと思っていて。

あかりはそれを鈴井が自分に気持ちがないのだと思いこんでしまいます。

職場の同僚の女性に心配されて飲みに行きますが、そこではその同僚の弟の陸が合コンに参加していて。

興味がないからとあかりと姉のほうにやってくることに。

陸は意外とあかりと話が合い、酔い潰れた姉をタクシーで送った後、あかりを家まで送ってくれるのでした。

しかし、鈴井は帰りの遅くなったあかりを心配して外で待っていて…

8話

【8話あらすじ】

8話ではあかりがついに鈴井と偽装彼氏という関係になることができました!

偽装とはいえ鈴井といろんなことができるようになってあかりの妄想が膨らむばかり。

鈴井とのエッチももちろんたくさん想像していて。

偽装というのは、あかりに悪い男がつかないようにするためのあかりの提案でした。

陸があかりのことを泣かせてしまったため、心配して戻ってきた鈴井はあかりをかばって連れていき。

あかりから事情は聞くのですが、とても心配してくれていたので、その流れで偽装してもらうことをお願いしたのでした。

鈴井も同棲している理由を表向きにでも欲しかったため、この話を受けることに。

しかし、後日バイトが終わって外に出てみると、陸があかりのことを待っていて…

9話

【9話あらすじ】

9話は陸にハラハラさせられました!

一方で、鈴井には偽装彼氏として早速ドキドキな展開になっていました!

陸はあかりに迫り、連絡先まで一方的に渡してきて。

あかりのことを好きでもないのにセックスは興味があるよう。

あかりは鈴井が好きなので無視して行こうとしますが。

陸はあかりが鈴井に片想いしていて、セックス目的ではないのかと聞いてきたり。

あかりは陸から恋愛する目的を聞かれて答えることができませんでした。

落ち込んで帰るあかりでしたが、ちょうど仕事に出る鈴井と出会い、鈴井はあかりの落ち込みを察して頭を撫でてくれて。

鈴井は偽装彼氏の役目としてやったようですがキュンキュンでした。

真っ赤になったあかりに鈴井も気づいてしまい。

その後、あかりは鈴井に偽装ではなくちゃんと好きになってもらいたいからと、自分で住む部屋を探そうと決心します。

しかし、そこに陸から電話が入り…

10話

【10話あらすじ】

電話であかりに絡んでくる陸に対し、あかりは自分が好きな人が鈴井だけであることを説明します。

しかし、そこに陸が忘れ物を取りに帰ってきて、それを聞いてしまうことに。

戸惑っている鈴井でしたが、偽装彼氏として元彼に説明していたのだと納得します。

あかりはホッとしつつも、自分の想いを伝えられないことにも悲しく思ってしまい。

鈴井が仕事に行った後も鈴井に認められようと、部屋探しや護身術の自主練を頑張るのでした。

一方、鈴井は職場でもあかりのことで悩んでしまっていました。

鈴井はあかりの気持ちをウソでも嬉しいと思ってしまっていたから。

あかりとの距離をこれ以上縮めることが怖かったため、鈴井は自分の気持ちに整理が付けられず。

しかし、帰宅すると明るい顔をしたあかりが迎えてくれて…

11話

【11話あらすじ】

あかりは鈴井の気持ちに甘えないよう、準備を進めていました。

今までベッドで寝かせてもらっていたのを、鈴井にベッドを使ってもらい、自分は寝袋を用意。

鈴井は逆にあかりに申し訳無さを感じていましたが、あかりの気遣いを受けることに決めます。

鈴井がシャワーから戻ると、あかりは物件の資料を持ったまま眠っていました。

それを見た鈴井はあかりがひとり暮らしを考えていることに納得しながらも、寂しさを感じてしまいます。

あかりは鈴井の優しさに勘違いしないように必死で自分を抑えていることを、それとなく鈴井に伝えていたのでした。

ベッドで目を覚ましたあかりが気付くと、ソファーでは鈴井が寝ていて。

物件の資料を見られたことに気付き、あかりは鈴井がどんな気持ちになったのか気になります。

そこで、鈴井が目を覚ましてあかりに気付き、あかりを抱き寄せ始めるのでした。

12話

【12話あらすじ】

あかりに抱きついた鈴井は熱が出ていたのでした。
あかりもそのことに気付き、意識が朦朧としている鈴井を看病することに。

その後、鈴井は意識を取り戻して、あかりを抱きしめた感触をぼんやりと思い出し始めます。

バイトにやってきたあかりでしたが、鈴井の熱が感染って体調を崩してしまい。

このまま体調を崩したことが知られたら鈴井が自分を責めてしまうだろうと思ったあかりは、同僚の笹野の家に泊まらせてもらうことにするのでした。

笹野の家のベッドで横になっていると、鈴井の夢を見るあかりでしたが、気付くと目の前には陸がいて。

あかりは陸だと気付かずに鈴井と思い込んだまま安堵の笑みを浮かべるのでした。

13話

【13話あらすじ】

13話では病み上がりのあかりに陸が襲いかかっていき、そのなかであかりはあることに気付かされます。

あかりは陸にエッチなことをされそうになって、男がやることばかり考えていることにうんざりし出していました。

しかし、陸はそんなあかりの気持ちを知って、あかりが男を好きでなかっただけではないかと言い放つのでした。

あかりはそれを聞いて、自分の体のせいだけではないことが分かり、鈴井との関係においても希望を感じ始めます。

鈴井が今までの彼氏と同じように変わってしまうのではないかと心配していたためです。

さらに、陸は鈴井のことで悩むあかりに、時間がもったいないと背中を押すようなことも伝えていて。

冒頭、あかりの笑顔をかわいく感じてしまった陸でしたが、あかりを手に入れたくなってさっさと鈴井への想いを片付けて欲しかったようにも。

熱も下がってきて、あかりは陸の言葉をきっかけに鈴井へ気持ちを伝える決意を固めるのでした。

14話

【14話あらすじ】
14話では、あかりがついに告白し、鈴井と結ばれることになります!

とてもドキドキしました!

鈴井はあかりから告白されて動揺していましたが、あかりの本気の覚悟と気持ちを知り、はっきりと自分の気持ちも打ち明けます。

鈴井は自分が誰かを好きになる資格はないとずっと思い込んでいたのでした。

それは離婚した元妻のことに対して、今でも責任を感じ続けていたから。

鈴井はそのことを打ち明けて、あかりのことを好きな気持ちを伝えていました。

鈴井自身も、自分の過去の壁をようやく乗り越えられたようです。

両想いになって、二人はキスをし。

そこであかりは嬉しい気持ちでいっぱいになりますが、体の関係になったときのことをふと心配になります。

しかし、鈴井の優しいキスを知って、あかりは鈴井なら大丈夫だと感じていました。

それを伝えようとした矢先、鈴井はあかりを抱けないことを打ち明けてきて…

15話

【15話あらすじ】

抱けないと言われたあかりは無理してあかるく振る舞い、それでも問題ない様子を見せます。

しかし、バイト先では沈んでしまい。

それでも、バイト先から帰った後も鈴井はあかりのことを好きとしか思えない態度。

繋がれた手から伝わってくる鈴井の想いを感じたあかりは、思い切ってその理由を聞いてみることに。

ネタバレ感想の詳細はこちら↓

16話

【16話あらすじ】

抱けない理由を聞かれた鈴井は、言い方がまずかったことを謝り、落ち着いたお店を探しに行きます。
カフェだと思って入ったところはラブホテルで。

しかし、落ち着いて話せるからと、あかりの了承を得てそこにすることに。

鈴井は離婚して以来、異性との体の関係に怖くなってしまっていたのでした。

あかりも同じだったため、二人で少しずつ進めていくことにします。

あかりの手に触れ、あかりを抱きしめていく鈴井。

そこからキスをし、気持ちが高まった鈴井は、あかりをベッドに連れていきます。

あかりの服を脱がしていく中で、鈴井は元妻のことを思い出してしまいます。

元妻の体に付いてしまった傷。

鈴井は、あかりを前にしてやはり抱けなくなってしまい…

17話

【17話あらすじ】

17話ではせっかく鈴井と結ばれたのに、鈴井のことで悩むあかりが描かれていました。

陸までそこに絡んできて、ドキドキとハラハラが一緒くたに出てきました。

鈴井はあかりを抱けないことを謝りながら、それでもあかりと一緒にいたいことを伝え、あかりを抱きしめながらラブホテルで眠ります。

あかりもそんな鈴井に安心感を感じながら、同時に将来の不安もよぎってきて。

鈴井の心の傷はあかりが思っていたよりも深く、そこに踏み込んでいけるかも分からなかったからです。

あかりは何ができるのか分からなくなり、鈴井に抱きしめられながらも涙が浮かんでしまい。

その後、あかりが帰宅しようとすると、陸が待っていました。

陸はあかりが鈴井と付き合い始めたことに驚きながらも、あかりの浮かない顔に気付き。

恋愛の興味も薄れていきますが、帰ろうとしたところであかりを引き寄せてあかりの唇に…

18話

【18話あらすじ】

あかりと向き合うため、鈴井は今のマンションから引っ越す決心をします。

街を歩いていたところ、質屋を見かけ指輪も売ろうかと考えますが、偶然そこに元妻が通りかかり。

鈴井は事情を話して、元妻としばらく歩き始めます。

元妻のほうは鈴井に未練がなかったですが、鈴井のことは心配していました。

鈴井の気持ちを聞いてその鈴井のこと嬉しく思っていて。

一方、あかりは陸と話していたところ、鈴井と元妻が子供を挟んで親しく歩いているのを見てしまいます。

陸はあかりが傷ついているのを察しますが、あかりは傷ついてないように見せたまま、自宅に帰らず歩き続けることに。

歩き続けたものの、陸もずっと付いてきていました。

その場でいったん二人は落ち着くと、あかりもいつのまにか気持ちが落ち着いていて、陸に感謝します。
陸は歩いている間、ずっとあかりの気持ちを心配するようなことを言っていたのでした。

あかりに感謝された陸は、心が揺れ動くのを感じ、あかりの手を取り始めて…

19話

【19話あらすじ】

陸に告白されたあかりでしたが、陸の気持ちに向き合うため、鈴井のことが好きであることを伝えます。

陸はすでにそれを分かっていましたが、それでもあかりが自分を選ぶことになることや、あかりの気持ちを分かっているのが自分であることを伝えて。

あかりは陸の言う事に納得するところもありました。

あかりが鈴井の一途さに惚れているだけで、今は元妻に向いている気持ちがあかりに向いたら変わってしまうだろうと。

それはあかりが陸を選ばないからこそ、あかりのことが好きな陸の考えでもありました。

帰宅したあかりはソファーで寝てしまい、鈴井はそれを見つけると愛しさが募ってキスをしてしまい。

鈴井は目覚めたあかりをお風呂に連れて行って一緒に入ろうと提案してきて。

真っ赤になって戸惑っているあかりを抱きしめ。

鈴井は元妻に会ったことをあかりに伝えようとしますが、あかりはそれを聞くのが怖くなり、近くの公園に逃げてしまいます。

そこに鈴井の元妻がやってきて…

20話

【20話あらすじ】

元妻から一緒に暮らしているのかと聞かれ、あかりは以前聞かされたアドバイスを思い出して謝ることに。

しかし元妻はあかりが自分のときとは違うことを教えてくれます。

鈴井もそこにやってきてあかりのことを心配そうに近づいて。

そんな鈴井の様子からも、あかりは鈴井とうまくやっていけるかもしれないと伝えてくるのでした。

鈴井はあかりに伝えたかったことを打ち明けることに。

それは元妻といたマンションから引っ越すこと。

あかりとちゃんと向き合っていくための、鈴井の決断でした。

鈴井はあかりとの将来をきちんと見据えていることも伝えてきて。

あかりもその言葉に、プロポーズの意味があることを感じて嬉しくなってしまいます。

入りそこねたお風呂にも入ろうかと鈴井に提案し…

その頃、あかりの元彼は鈴井に妨害されたときのことをネット拡散されてしまい、あかりへの憎悪を募らせていました。

21話

【21話あらすじ】

21話は鈴井と一緒のお風呂タイムと、鈴井の過去のトラウマについて明かされていました。

お風呂の時間はとてもドキドキしました!

鈴井があかりと一緒に入っている間、勃ってしまって。

以前のラブホのときのことで、そうはならないと思っていたため、ふたりとも驚いていました。

あかりのことを好きになった証のよう。

しかし、そのときはあかりがのぼせてしまってお風呂から出ることに。

後日、二人は新しい家を探しに出かけることになります。

街の不動産屋ではなく、電車で離れた街に向かうという鈴井。

それは元妻に起きた過去の事件があったからでした。

鈴井が大きな事件を扱っていた間に、元嫁のもとにストーカーがやってきて、彼女を傷つけてしまったのでした。

鈴井はそれ以来自分を責め続けていて、あかりもそれを聞いて鈴井が優しくしてくれたことに気付くことに。

ちょうどそこにかつてのあかりの元彼も潜んでいて…

22話

【22話あらすじ】

22話はあかりと鈴井のラブラブが見れた回でしたが、その一方で元彼のストーカーが激しくなっていました。

ラストでは元彼のストーカーがやってきていて怖すぎなだけでなく、実際にあかりが危機に陥ってしまって。

引越し先が決まったあかりと鈴井はこれからの生活に期待が高まっていたのですが、キスをしていい感じになったところで頼んでいないピザの宅配がやってきて。

そのときはあまり気にしなかったあかりでしたが、他にも嫌がらせが続いていき。

この時点でも相当怖いです。

その後、仕事が終わったあかりを陸が送ってくれることになり、ここはとても頼もしかったです。

陸は姉の忘れ物を届けに来たのですが、偶然あかりの様子も見てしまいます。

幸せそうな顔を浮かべたあかりを見て、陸も嬉しくなりますが、その横である男が舌打ちをしていて。

陸はそれを見て不審に思って、あかりを家まで送ってくれたよう。

もちろん、鈴井に勘違いされないように少し離れたところまでにしてくれていました。

一人になって部屋に向かう途中、あかりは部屋にやってきた誤配が探りだったのではないかと思い…

エレベーターから戻ろうとしたところにあの男が現れるのでした。

今回はあまりにも怖すぎる回でした。

鈴井との同棲場所もなにかの手を使って探り当てたのでしょう。

あかりがどうなってしまうのか気になります。

23話

【23話あらすじ】

ストーカーに襲われたところを陸に助けてもらいましたが、そのとき陸が凶器に触れて手を怪我してしまい。
責任を感じたあかりは最後まで病院で付き添うことに決めます。

鈴井が病院にやってきてあかりを安全な場所に宿泊させようとしても、あかりは陸といることを選んだのでした。

そのことで鈴井は自分の失態だと責任を感じ始め。

あかりは今回の件は自分の特殊な体のせいにして向き合わなかったことが原因だと思っていたのでした。

ネタバレ感想の詳細はこちら↓

24話

【24話あらすじ】

24話では鈴井と陸が男同士の会話をすることになり、あかりの気持ちが鈴井と二人きりになったときに堰を切ったように噴き出します。

鈴井と陸の会話はハラハラしつつ、あかりへのお互いの想いが交錯してどこかじんわりと来るところでした。

特に印象的なのは、陸のあかりへの想いが鈴井に知れ渡ったときのこと。

鈴井の方から確認しているのですが、陸はまったく隠す素振りもありません。

しかし、鈴井とあかりの気持ちも陸はよく理解していて。

陸の一歩引いた考えがどこか切なくもありました。

鈴井はなにか危険なことに身を投じる決意をしているよう。

陸もそれを悟って、鈴井に思いとどまるよう伝えていますが。

責任感が強すぎるせいで、鈴井はあかりを危険な目に遭わせてしまったことを激しく後悔しています。

陸にその間のことを任せたいみたいですが、あかりが奪われることはやはり耐えられない様子。

一旦あかりと自宅に戻り、二人きりで眠りますが、鈴井になにかが起こりそうな予兆が出ていました。

鈴井は頑固なところもありそうなので、うまく考えを変えてくれればいいのですが。

最終回ネタバレ!結末はどうなる?最新話を元に予想

準備中です!

最終回が公開されましたら触れていきたいと思います。

2024年2月現在、物語は連載中で、まだ完結していません。

原作はこの漫画になるので、最終回の情報が出ている他メディアもないため、ここでは結末の予想を考察していきます。

鈴井は性欲ゾンビにはならず、あかりも自分の体のことを乗り越えていると予想されます。

ゾンビになったとしても、鈴井ならそこから抜け出すことはできるのではないでしょうか?

鈴井のほうにも妻別れてしまった理由を抱えていますが、それらもすべて乗り越えた上で、二人の結婚ハッピーエンドになりそうです。

鈴井があかりだけを大事にするようになったとしたら、どうやってそんな変化が起きたのか?

そもそも離婚の原因はそのあたりにあったわけですが。

そのとき、鈴井は困った人を見て助ける癖がなくなっている?
だとしたらそれはそれで、鈴井らしさが無くなっているようにも。

鈴井らしさを残したまま、あかりと幸せな結婚生活が歩めるとしたら。
あかりの妥協ではなく、あかりも大事にされて鈴井らしさも残る最適な道があるかもしれません。

そうした将来がどう描かれていくのか気になります。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

ロマンティックを夢見て何が悪いを無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・ロマンティックを夢見て何が悪いが23話まで読み放題公開中!

漫画「ロマンティックを夢見て何が悪い」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 【オススメ!】初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

ロマンティックを夢見て何が悪いを無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・ロマンティックを夢見て何が悪いが23話まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓