※本ページはプロモーションが含まれています

ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ最終回結末ネタバレ!原作小説はある?

2024年2月16日

「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」の結末がどうなるのか、心待ちにしていたあなたへ。
この作品の最終回に隠されたメッセージや、キャラクターたちの運命がどのように結ばれるのか、知りたい気持ちにとても共感します。
原作小説が存在するのかどうかも、気になるところですよね。
このブログでは、そんな疑問を解決するための情報をお届けします。
物語の終わりは、多くの読者が予想もしなかった展開になっていることでしょう。
そこには、愛と執着の間で揺れ動く登場人物たちの心理が、繊細に描かれています。
最終回のネタバレを含むため、まだ読んでいない方はご注意ください。
では、物語の結末へと続く扉を開けてみましょう。

今すぐ絵がついた漫画を全巻無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

参考:
漫画読み放題サービス徹底比較!冊数や料金、ジャンルなどの違いがポイント!
シーモア読み放題の口コミやレビューまとめ!メリットやデメリットは?おすすめの人も

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」は6話まで、ストーリーな女たちが99巻まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」概要

「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」は、恋愛をテーマにした琴子さんの作品です。
この物語は、理想的な恋人である伊織との幸せな日々を送る透花の物語を描いています。
彼らの交際が始まって1年後、伊織は透花に結婚を提案します。
しかしその時、透花がストーカーに狙われていることが判明します。
幼なじみの陣の助けを借りて、二人は犯人を突き止めようとするのです。
この過程で、監視や尾行など、執着心がエスカレートするサイコロジカルな展開が繰り広げられます。
物語は、「愛が最終的に幸せをもたらすのか、それとも絶望をもたらすのか」という問いを追求しています。
これが「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」のあらすじです。

主要キャラクター紹介

「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」の魅力的なキャラクターたちを最新情報を交えてご紹介します。

主役の木下透花は、控えめで地味な外見ながら、その内面の美しさが際立つ女性です。
彼女には高校時代の大事故による、2年間の長い昏睡状態からの回復という壮絶な過去があります。

透花の恋人、伊織は多くの人が羨む理想のパートナーで、二人は恋愛だけでなく日常生活においても幸せな時間を過ごしています。
交際から1年が経ち、伊織からの結婚の提案が透花に届きました。

しかし、この幸せな時期に、透花がストーカーに狙われていることが判明します。
そこで登場するのが、透花の幼なじみ、陣です。彼は透花を助け、共に犯人を見つけ出す決意をします。

これが、「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」の主要キャラクターたちの紹介です。
物語は、24時間体制の監視、盗聴、尾行など、一途ながらも歪んだ愛情表現で展開するサイコロマンティックなストーリーが特徴です。
彼らの今後の展開に目が離せません。

最終回結末ネタバレ

最終回では透花が伊藤とくっつきますが、ハッピーエンドとは言えない終わり方でした。

伊藤は透花を自分のものにするため、あらゆる手を使っていたことが分かり。

透花は伊藤と陣の事件で伊藤以外のことが信じられなくなってしまったのでした。

それはまさに伊藤が狙っていた思惑通りのシナリオでした。

透花は伊藤の狂った愛情の元、彼のカゴの中で行きていくことに。

透花が選んだ結末ですが、透花は全く幸せそうに見えません。

自分で選んだものの、気づかぬ内に伊藤に選ばさせられた、という方が正確なように思います。

伊藤の透花執着が凄まじく、狂気の恐ろしさを実感するラストとなっていました。

原作小説はある?

この漫画の原作小説はありません。

原作は琴子先生ですが、この作品の小説は存在していません。

なろうなどにも掲載はされていないので、無料で漫画の先を読むことはできません。

ただし、後述するシーモア読み放題フルなら、全話無料で読む方法があります。

6話までが読み放題対象ですが、連載誌である「ストーリーな女たち」も読み放題対象です。

連載誌を読めば全てを読むことができます。

読者の反応と評価

「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」への読者の反応と評価を、最新の情報を基にお届けします。

この作品は、ヤンデレやメンヘラ要素を好む読者にとって、見逃せない作品となっています。
普通の日常が徐々に不穏な雰囲気へと変わっていくプロセスや、伊織をはじめとする登場人物の心理的な複雑さが、読者を物語に深く引き込んでいます。

評価サイトによると、この作品は平均評価4.2と高い支持を得ています。
しかし、別の評価サイトでは平均評価が3.6と、意見が分かれる結果にもなっています。

総合的に、「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」は、そのユニークな世界観、登場人物の深い心理描写、そして緻密なストーリー展開で、多くの読者から賞賛を受けています。

これらの反応と評価は、「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」が今後も多くの読者に愛され続けることを示唆しています。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」は6話まで、ストーリーな女たちが99巻まで読み放題公開中!

ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」は6話まで、ストーリーな女たちが99巻まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

他にも現実世界に戻れなくなるという喜びの体験談があります

「すごい!!!シーモアでBL漫画読み放題やんけ!!!!」
「シーモアの読み放題のサブスクめっちゃ有脳過ぎて時間が溶ける………お得が過ぎる」
「シーモア読み放題始めてリアルへ帰ってこられない」

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」は6話まで、ストーリーな女たちが99巻まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ぶんか社

Posted by zuku