※本ページはプロモーションが含まれています

社内処刑人最終回ネタバレ!犯人は誰?冴木?結末最新話まで粗筋や登場人物も

長い間、多くの人を惹きつけてきた「社内処刑人」の物語が、ついに大団円を迎えます。

あなたも、この謎多き物語の結末に心を奪われ、最後の犯人が誰なのか、そしてどのような結末を迎えるのかについて、気になっているかもしれませんね。

この記事では、そんな疑問を持つあなたに向けて、最終回のネタバレとともに、物語の粗筋や鍵を握る登場人物についてもお伝えします。

「社内処刑人」は、社内で起こる様々な事件を解決していくミステリー作品です。

主人公はじめ、個性豊かな登場人物たちが謎解きを進めていきます。

最終回では、これまでの謎がすべて解き明かされ、犯人の正体が明らかになります。

冴木が犯人なのか、それとも別の誰かが暗躍していたのか、物語は予想もつかない展開を見せてくれます。

最後まで目が離せない展開に、きっとあなたも驚かされることでしょう。

今すぐ絵がついた漫画を全巻無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

参考:
漫画読み放題サービス徹底比較!冊数や料金、ジャンルなどの違いがポイント!
シーモア読み放題の口コミやレビューまとめ!メリットやデメリットは?おすすめの人も

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~ 」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~ 」は単行本4巻まで、ストーリーな女たちブラックが79巻まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

社内処刑人の概要と背景

「社内処刑人」は、つかさき有とタナカトモが生み出した、人間ドラマが織りなす漫画の傑作です。この物語の中心には、派遣社員の浅見ほのかがいます。彼女は新しい職場に馴染むことに苦労しており、その日々は平凡で色褪せたものでした。

そんなある日、社内に新たな風を吹き込む深瀬のぞみが現れます。彼女はその美しさと魅力でたちまち人気者となり、地味なほのかにも手を差し伸べてくれます。のぞみのおかげで、社内の雰囲気は一変し、ほのかを小馬鹿にしていた同僚は、予期せぬ事件によって退職に追い込まれます。

しかし、安堵の息をつく間もなく、ほのかは街中でその退職した元同僚に遭遇します。「深瀬には私のことを言わないで……そうしないと、殺される……」彼女は何故かのぞみを恐れているようでした。

真実を追求したいという思いと、のぞみへの信頼の間で葛藤するほのか。彼女が真実を探り始めると、徐々に社内で隠されていた過去と、のぞみの真の姿が明かされていきます。

これが「社内処刑人」の舞台設定と物語の概要です。この物語は、人間関係の微妙なバランスと、それによって生じる予期せぬ結果を巧みに描いています。次のセクションでは、物語を彩るキャラクターたちに焦点を当てていきますので、どうぞご期待ください。

主要登場人物の紹介

「社内処刑人」の舞台を彩るのは、個性豊かなキャラクターたちです。

物語の中心にいるのは、浅見ほのか。派遣社員として働く彼女は、新しい環境に馴染むのが苦手で、日々を地味に過ごしています。彼女の控えめな性格は、同僚からの注目をほとんど集めない原因となっていました。

そして、物語に新風を吹き込む深瀬のぞみ。彼女の美しさと魅力は、社内で即座に注目の的に。のぞみの入社以降、職場の雰囲気は一変し、彼女はすぐに多くの人々と親しくなります。その中でも、ほのかとの友情は特に注目に値します。

しかし、のぞみを取り巻く状況は次第に謎めいてきます。彼女の登場以降、社内では解説がつかない事件が発生し、ほのかを軽視していた同僚が事件によって退職へと追い込まれるなど、人間関係に大きな波紋が広がります。

これらのキャラクターたちは、複雑に絡み合う人間関係や、それによって引き起こされるさまざまな出来事を通じて、読者に強烈な印象を残します。彼らの選択や行動が、物語の興奮を引き立て、最終回への期待を高めていきます。

こうして紹介される「社内処刑人」の登場人物たちは、物語を深く豊かにしています。次のセクションでは、これらのキャラクターたちがどのように物語を紡ぎ出し、最終回に向けてどのような展開を見せるのか、その詳細に触れていきます。引き続きご期待ください。

各巻ネタバレあらすじ

社内処刑人 第1巻

地味で目立たない派遣社員、浅見ほのかは、新しい職場に馴染めずにいました。そんな中、謎多き魅力的な女性、深瀬のぞみが彼女の世界に足を踏み入れます。のぞみの人柄が社内の雰囲気を一新させ、ほのかをいじめる同僚が事件によって去っていきます。しかし、一時の平和は長くは続かず、ほのかは元同僚から恐ろしい真実を耳にします。「深瀬に関わるな……そうでないと、命がない……」。この警告をきっかけに、ほのかはのぞみの秘密を解き明かすべく動き出します。

社内処刑人 第2巻

職場では矢野の自殺未遂事件が社員たちを震撼させます。事件を他殺と断言する副島の登場により、疑惑は深まる一方です。「5年前の事件を探れ」とのヒントを得たほのかは、真相を探るべくベテラン社員・冴木に接近しますが、真実は闇の中。謎を追ううちに、重要な情報源であるはずの北尾が謎の死を遂げてしまいます。

社内処刑人 第3巻

ほのかのもとに届いた脅迫電話。「次はお前だ」というメッセージと共に、彼女の生活に危険が忍び寄ります。真実を求めるほのかの前に立ちはだかるのは、犯人と思しき影。真相に近づくたび、仲間たちが次々と命を落としていきます。

社内処刑人 第4巻

社内の不穏な空気が続く中、深瀬のぞみが過去の悲劇について語り始めます。彼女の妹であり、会社に見捨てられた白石沙希の孤独な戦いが明かされます。沙希の運命に衝撃を受けるほのかは、真実を暴く決意を新たにします。

社内処刑人 第5巻

深瀬のぞみの過酷な過去を知ったほのかは、犯人を見つけ出すために行動を起こします。しかし、証拠をつかんでも犯人を特定できずにいました。そんな中、予想外の人物からの助けにより、事件の黒幕が明らかになります。一連の謎が解き明かされる瞬間、オフィスサスペンスの新境地が開かれます。

緊迫するストーリーの中で、浅見ほのかは真実を求めて勇敢に立ち向かいます。社内処刑人シリーズは、予測不能な展開と深い人間ドラマで読者を魅了し続けます。

冴木の役割と疑惑

冴木の存在は、「社内処刑人」物語における謎と疑惑の中心にあります。

彼女は経験豊富なベテラン社員として、社内のあらゆる情報に精通しています。このため、物語の主人公、浅見ほのかが隠された過去を暴く上で、冴木は欠かせないキーパーソンとなっています。

一方で、冴木自身も謎に包まれています。特に、5年前に起こった事件に関する彼女の知識は、物語における重大な疑問点です。彼女の発言からは、何かを示唆するような重要な情報を隠している可能性がうかがえます。

さらに興味深いのは、美しい新入社員、深瀬のぞみの入社以降、社内の雰囲気が良くなったことと、彼女が何らかの復讐を計画しているという噂です。この点は、冴木の疑惑を深める上で、さらなる考察を促します。

冴木が保持する情報と彼女の真意は、物語が進むにつれて徐々に明らかになっていくでしょう。彼女の動向は、「社内処刑人」のストーリーにおいて、今後も目が離せない要素です。

こうして、冴木の役割と彼女を取り巻く疑惑は、物語の鍵を握る部分と言えます。読者としては、彼女の行動や秘密が物語にどのように影響を与えるのかを見守ることが、これからの展開をより一層楽しむ鍵になるでしょう。

「社内処刑人」の謎を深堀りし、その奥深い物語の真実を追究していくことに、引き続き期待が高まります。

最終回のネタバレ!犯人は冴木?

最終回では、これまでの事件の背後にある真実が解き明かされます。のぞみの真の目的、彼女がなぜ復讐を決意したのか、そしてその行動が社内にどのような影響をもたらしたのか、すべてが明らかになります。

犯人の犯行は暴かれ、共犯者もただでは終わりませんでした。

犯人は予想通りといったところ。

しかしのぞみは危機的状況に陥ることに。

一連の事件からBUNKAの隠蔽事件も明らかになっていき、ほのか達は一からスタートしていくことになります。

読者の反応と評価

「社内処刑人」の物語が読者の間でどのような反響を呼んでいるか、ここで深く掘り下げてみましょう。

この作品は、その緻密に構築されたストーリーライン、鮮明なキャラクター造形、そして思わず息をのむような結末で、広く読者から絶賛されています。物語の進行や人物の心理描写が巧みに絡み合い、多くのファンがこの物語の深さと魅力を高く評価しています。

特に、浅見ほのかの心理的成長や、深瀬のぞみの謎に包まれた正体が、読者に深い印象を与えています。物語のクライマックスへと向かう衝撃的な展開は、多くの読者をこの物語の虜にしています。

一方で、物語の中で展開される深瀬のぞみの行動や、複雑に絡み合う社内の人間関係について、読者からはさまざまな意見が寄せられています。一部の読者は、これらの要素について疑問や批評を持ち、活発なディスカッションが交わされています。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~ 」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~ 」は単行本4巻まで、ストーリーな女たちブラックが79巻まで読み放題公開中!

社内処刑人~彼女は敵を消していく~を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~」は単行本4巻まで、ストーリーな女たちブラックが79巻まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

他にも現実世界に戻れなくなるという喜びの体験談があります

「すごい!!!シーモアでBL漫画読み放題やんけ!!!!」
「シーモアの読み放題のサブスクめっちゃ有脳過ぎて時間が溶ける………お得が過ぎる」
「シーモア読み放題始めてリアルへ帰ってこられない」

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~ 」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~ 」は単行本4巻まで、ストーリーな女たちブラックが79巻まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ぶんか社

Posted by zuku