※本ページはプロモーションが含まれています

愛重くんは病んでいるネタバレとwiki!最終回結末は?どこで読める?

2024年2月16日

漫画「愛重くんは病んでいる」。

この記事では、「愛重くんは病んでいる」のネタバレやwiki情報、最終回の結末予想、そしてどこで読むことができるのかについて詳しくご紹介します。

愛重くんの魅力に引き込まれ、彼の物語の結末を知りたいと思っている方、また、愛重くんの物語をどこで読むことができるのかを探している方にとって、この記事はきっと役立つ情報を提供できるでしょう。

それぞれのセクションでは、愛重くんの物語についての情報を提供し、愛重くんの世界をより深く理解する手助けをします。

この記事が「愛重くんは病んでいる」についてのあなたの疑問や悩みを解決する一助となれば幸いです。

それでは、さっそく詳細に入っていきましょう。

今すぐ絵がついた漫画を全巻無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

参考:
漫画読み放題サービス徹底比較!冊数や料金、ジャンルなどの違いがポイント!
シーモア読み放題の口コミやレビューまとめ!メリットやデメリットは?おすすめの人も

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「愛重くんは病んでいる」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「愛重くんは病んでいる」は14話まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

愛重くんは病んでいるとは?

「愛重くんは病んでいる」は、かめみずとら先生と*あいら*先生が生み出した、一風変わった学園ラブコメディーです。

この物語は、学業に秀でるプリンスでありながら、心に深い愛を秘めた愛重由希が、ふとした瞬間に苺谷奈々子への愛を告げることから始まります。

愛重くんの告白、「付き合ってください。フラれたら死にます」は、奈々子を驚かせると同時に、彼女の素直な心を動かします。「あなたがいなくなるのは困る!」と思い、彼との交際を決意します。

愛重くんは「愛が重い」を体現するキャラクターで、彼の強い愛情と独占欲は、奈々子への深い愛から生まれます。彼が奈々子を守るために見せる強い姿勢は、読者にとって予想外の展開をもたらします。

それでも、愛重くんの純粋な愛情と奈々子への深い思いやりは、読者の心を温かくします。

この作品は、恋愛には様々な形があることを示しており、愛重くんのヤンデレな性格が作品に独特の魅力を加えています。そのユニークさが、幅広い読者に愛される理由です。

愛重くんのキャラクター紹介

愛重由希(あがさ ゆき)くんは、学校でトップクラスの才能を誇るプリンスであり、部活では後輩たちから尊敬されています。

愛重くんの愛情は、非常に深く、時に重く感じられます。彼の愛の表現方法や独占欲は、通常とは異なり、奈々子さんの周りに悪意を持つ者には毅然と立ち向かいます。彼の名前「愛重」にも、その性格が色濃く反映されていると言えるでしょう。

しかし、この愛重くんの性格が、彼と奈々子さんの関係をより一層強固なものにしています。二人の間には、奈々子さんの鈍感で天然な性格と愛重くんの過保護な愛情が絡み合い、溺愛満載の学園ラブコメディーを展開しています。

苺谷奈々子(いちごたに ななこ)さんは、愛重くんの突然の告白を受けた女性です。彼女の自然体な反応と、「フラれたら死にます」という熱烈な告白への「死なれたら困るわ!」という返答は、二人の関係の始まりを告げます。

奈々子さんは、愛重くんの強い愛情や独占欲にも平然としており、彼との間の深い絆を育んでいます。彼女の鈍感さと素直な性格が、二人の間で起こる様々なエピソードを楽しく、時にはユーモラスに進めていき、読者に楽しいひと時を提供しています。

その他の登場人物として、

リコとケンケンは奈々子の中学からの同級生。

蓮見カズマはバスケ部のキャプテン。特別合宿に行っていました。

レンは奈々子の相談相手。密かに奈々子のことを想っています。

杉はリコの片思いの男子。

愛重くんのネタバレと解説

物語は、孤独で愛を知らない男の子と、ふわふわした女の子の恋愛模様を描いています。この関係は、多くの読者にとって癒しであり、展開が気になるポイントです。

初めて愛重くんを知ったとき、彼の怖さを感じた読者もいます。しかし、苺谷ちゃんの愛に触れるにつれ、彼の振る舞いが愛らしく見えてきます。二人の関係は、愛という名のミステリーなホラー感と、天然のヒロインによって中和され、ほっこりする結末を迎えます。

愛重くんの愛の重さは、多くの読者に羨ましく思われます。物語は、拗らせた愛情を持つ愛重くんと、博愛で純粋な苺谷ちゃんの関係を中心に展開します。二人の周りには、彼らを守る友人たちも存在します。

この物語の魅力は、愛重くんのヤンデレ具合と、苺谷ちゃんの純粋な愛情にあります。愛重くんの行動は、時にクセになるほど魅力的です。読者の中には、ヤンデレが正義だと感じる方もいます。

読み進めるうちに、愛重くんの愛の病み具合が、かわいらしく見えてくるのです。苺谷ちゃんへの告白から物語が始まり、その後の展開は、多くの読者の心を掴んで離しません。

愛重くんの物語は、純愛を描いたものです。彼の病んだ愛情が、苺谷ちゃんとの関係をどのように形作っていくのか、その結末が大いに期待されています。

愛重くんの愛情は、時に病んでいると感じられるかもしれませんが、彼の行動の裏には、深い愛があります。苺谷ちゃんの優しい愛情が、彼をどのように変えていくのか、その過程は、読者にとって大きな魅力です。

物語の終わりには、愛重くんの病み具合と苺谷ちゃんの天然な性格が、どのように結びつくのか、その答えを探すのが楽しみです。

愛重くんの最新話16話の要約

愛重と別れた後、彼が風邪になったことで奈々子は愛重に会いに行くことに。

後日、今度は奈々子が風邪で学校を休むことに。

杉が奈々子に渡したかったというプリントを渡せず困っていたため、リコは片思いの杉の好感度を上げられるチャンスとプリントを届ける役目を勝手出ます。

杉もそんな奈々子に笑顔でお礼を言って見せて。

愛重くんの最終回の結末予想

「愛重くんは病んでいる」の物語がどう結末を迎えるのか、ファンなら誰もが心待ちにしているでしょう。

最終回に関する具体的な詳細はまだ明かされていませんが、愛重くんの深い愛情と奈々子への執着を考えると、二人が共に幸せな未来を迎えることが期待されます。愛重くんが奈々子をどのように守り抜くか、その物語が注目されています。

ただ、愛重くんの心の闇と強い執着が二人の関係にどう影響するかは、物語の最終章を見るまで分かりません。愛重くんと奈々子の未来はどうなるのか、結末を知るためには物語の続きを見守るしかありません。

これが、「愛重くんは病んでいる」の最終回への予想です。新しい情報が入り次第、随時更新していきますので、引き続きこの物語の行方をご一緒に見届けましょう。どうぞお楽しみに。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「愛重くんは病んでいる」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「愛重くんは病んでいる」は14話まで読み放題公開中!

愛重くんは病んでいるはどこで読める?無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「愛重くんは病んでいる」は14話まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

他にも現実世界に戻れなくなるという喜びの体験談があります

「すごい!!!シーモアでBL漫画読み放題やんけ!!!!」
「シーモアの読み放題のサブスクめっちゃ有脳過ぎて時間が溶ける………お得が過ぎる」
「シーモア読み放題始めてリアルへ帰ってこられない」

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「愛重くんは病んでいる」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「愛重くんは病んでいる」は14話まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓