※本ページはプロモーションが含まれています

サレタガワのブルーの藍子の末路は?不倫と離婚の転落後結末や恋愛遍歴も

2023年4月30日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「サレタガワのブルー」。

この記事では藍子の不倫騒動の末路、その後の結末、恋愛遍歴に絞ってまとめてみました。

読んでいて藍子のざまあはまだかまだかともどかしくなってしまいますよね。

結論から言うと、不倫しただけのことはある酷い人生を歩んでいますが、和正ほどの人生転落ぶりではなかったかも。

ただ、そのまま上昇していくとも考えづらい終わり方だったかなと。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

サレタガワのブルー145話(タテヨミ最終回)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


サレタガワのブルーネタバレ記事と関連記事一覧
サレタガワのブルー最終回145話(タテヨミ)
サレタガワのブルーの藍子の末路は?不倫と離婚の転落後結末や恋愛遍歴も

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

藍子の不倫騒動の末路は?(ネタバレ注)

  • ・不倫相手の和正にも縁を切られる
  • ・暢と離婚(後に謝罪)
  • ・会社に不倫をバラされる
  • ・実家から見放される(後に和解)
  • ・路頭に迷っていたところを救われた龍志にも切られる
  • ・龍志の妻マリアに慰謝料500万を請求される(後に弁護士に助けられる)
  • ・ホストのレオに恋愛するが、遊ばれて切られる

と傍から見ても因果応報な目に遭っているのが分かります。

暢以外の男性は藍子をお遊びとしてしか見てなく、藍子同様のクズばかり。
藍子自身がクズなので、必然的にそうした相手とくっついてしまうのでしょうか。

暢と結婚した当初はまだマシだった?とも思いましたが、そうでもなさそう。
SNSでは承認欲求を満たすために暢の弁当を自分が作ったと嘘を付いていましたし、和正にもハンバーグが自作だと嘘を付いていた。
ちょっとやそっとの嘘ではなく、嘘が自然と出るほど深く身に付いているのが分かります。

暢はなぜこんな女に騙されてしまったのか。
もっと早い段階で嘘まみれの女だという兆候に気づけなかったのかな。
梢もそうですが。

サレタガワのブルーの藍子の結末は?

そんな不倫の末路があった藍子ですが、その後は多少反省したようです。

実家と和解し、アパートに一人暮らし。
小さい雑貨屋で正社員として働いています。
店長からも仕事ぶりを評価され、雑貨の買い付けに呼ばれることに。

笑顔が感じの良い店員としてお客さんからも好評。

暢にしてきたことを思えば順調すぎやしないか、と思えなくもありません。
サイコパスまで完全に直ったとは考えづらく、そのあたりははっきり分からない終わり方でした。
男性関係には一線を引いたようで、仕事に向き合おうとしている姿勢が見られます。

といっても、どこかでときめきが再燃しそうな予感も。
SNSでは相変わらずですし。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

サレタガワのブルー145話(タテヨミ最終回)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

藍子の恋愛遍歴は?

  • ・田川暢…夫だったが不倫がバレて離婚。藍子の勤務先に藍子の浮気を告げる。
  • ・森和正…藍子の結婚願望が疎ましくなり、藍子を切る。別の不倫相手、高橋ともみと愛人関係を続けることにする。
  • ・橘龍志…結婚をしたがる藍子が面倒になって捨てる。
  • ・レオ(ホスト)…藍子のことを都合の良い女として利用し、最終的に別の女性と結婚。

【番外編】

  • ・雑貨屋の年下店員…告白されるが、藍子は断る。
  • ・落とし物を拾ってくれた男性…運命の人と思ってときめく

漫画のストーリー内で発覚しているだけでも次から次へと節操がありませんね。笑
次々どころか、同時もあるので。
暢のときからそうですが、付き合っている相手のことを考えたお付き合いというのはしていないので、これからそうした部分でまた騒動が起きそう。

ラストでも藍子が幸せな結婚をしている姿がまだまだ想像しづらいです。
和正は結局浮気されていましたが、藍子も同じ運命を辿るのでは。

まとめ

藍子の末路について見てきました。
漫画内でそれなりの転落顛末を迎えていましたが、V字回復もしたよう。

以前の藍子はSNSでも分かるように、自分をよく見せることにばかり価値を感じるようになっているようでした。
今もそれはあまり変わっていないようではありますが。

親から勘当されたあたり、まだ藍子の親にはまともな部分があったよう。
どこで藍子はひん曲がってしまったのか。

不倫の末に再スタートした藍子の物語をもう少し見てみたい気もします。
今までのような不倫漫画ではなく、変化した藍子が見られる予感もします。

サレタガワのブルーを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

サレタガワのブルー145話(タテヨミ最終回)をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

マンガMee

Posted by zuku