青少年アシベ最新34話ネタバレと漫画感想!(月刊アクション2020年3月号 笑平)

月刊アクション2020年3月号に掲載の青少年アシベ34話「6月の人魚ども」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「青少年アシベ34話を無料で読む方法」も紹介しています。

目次

青少年アシベ最新34話「6月の人魚ども」ネタバレ(月刊アクション2020年3月号 BL作家 笑平作画)

ある島の浜辺に打ち上げられたアシベ。

ドレスを着たリンダがそれを見つけ抱き上げます。
アシベが目を覚ますと、リンダが目の前にいたため、リンダが助けてくれたのかと聞きます。

リンダはそうだといい、だから結婚しようといいます。

怒るゴマちゃん。
本当は助けたのはエミリなのでした。

エミリがそれを打ち明けます。

リンダは人魚のくせにといいますが、アシベは自分も人魚のようなものだからといって、エミリと一緒に海に去っていきます。

ショックを受けるリンダ。

目が覚めると自室のベッドの上でした。
結婚式の引出物に囲まれていたことに気づき、昨晩飲みすぎていたため、頭痛に悩まされます。

泣き出すリンダは結婚式を羨ましく思っていましたが、やせ我慢しようとします。

自分も泳げるようになれば結婚くらいできると気持ちを切り替え、水泳を習うことに。

幼児たちに混じりながら必死に泳ぐリンダ。
ビーチ板がもうなくても大丈夫だとコーチから言われたリンダは海で泳げると言われたと勘違いし、まずはプールからというコーチの言うことも聞かず、海へ潜りに行きます。

海女さんに付いていくことにしたリンダは海に潜って泳げていることに気づき、海の中の景色に感動します。
これがアシベやエミリが見ている世界かと。

しかし、しばらくして意識が飛んでしまいます。

海女さんに助けてもらって頬を何度もはたかれるリンダ。
おみやげにサザエをいくつかもらいます。

リンダは水泳部に行き、エミリとの勝負をしに行きます。
すると、エミリはスイミングクラブに行っているということでした。

その場所に行くと、高台からジャンプして華麗に回転しながら飛び込むエミリを目の当たりにし、到底かなわないとリンダは落ち込みショックを受けることに。

水族館の手すりに腰掛け、エミリと自分との才能の差に沈むリンダは、目の前にいるゴマちゃんにサザエをあげようとします。

すると、アシベが後ろから危ないと叫んで抱きしめてきます。

雨の日仕様になったアシベの髪型に赤くなりつつ、胸を鷲掴みされたと内心つぶやくリンダ。
しばらくドキドキしていたリンダは、アシベをギュッと抱き返します。

アシベは苦しくなり、重いといってゴマちゃんがいる水槽にリンダを落としてしまいます。

謝るアシベでしたが、リンダは水着を着ているし泳げるようになったから大丈夫だと答えます。
しかし、アシベの重いというセリフを思い出すと、そのまま水の中に沈んでしまいます。
沈みながら痩せようと決心するリンダでした。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

せっかちで行動派のリンダに最初は暑苦しく感じていましたが、エミリとの格の違いを知った後はどこか同情してしまいました。

最後の最後でアシベに会えたのは頑張ったご褒美かとも思いました。(胸を掴まれてしまいましたが。)

アクシデントとはいえ、胸をしっかりキャッチしていたアシベも立派な青少年に育っているようですね。

青少年アシベ最新34話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。

お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。(U-NEXTでは少年アシベのアニメ第1~第4シリーズまでが見放題配信されています。)

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • 月刊アクション、コミックとも600ポイントなので無料ポイント内で両方読めます!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓