※本ページはプロモーションが含まれています

私を殺そうとした国でもネタバレ全巻全話!最新刊から最終回まで

2024年3月21日

漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」。

あなたがこの物語に心を奪われ、内容を知りたくてうずうずしていること、よくわかります。

私たちも、そのドキドキとした感情を共有しています。

この記事は、初回から最終話まで、ネタバレあらすじを丁寧に紹介していきます。

一緒に、この物語の旅を楽しみましょう。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」は単行本2巻まで読み放題公開中!
▽最新刊をお得に読む方はこちら▽(コミックシーモア


▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?wiki風概要紹介

項目 詳細
作品名 私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?
作者 文月マロ, 踊る毒林檎
掲載誌 PRIMO
出版社 ぶんか社

漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」は、文月マロと踊る毒林檎によって生み出された異世界転生ものの物語です。
この作品は、ぶんか社から出版され、PRIMOレーベルの下で配信されています。少女マンガと女性向けのカテゴリに属し、異世界系作品としての魅力を持っています。

物語の中心は、28歳の薬剤師である藤花が、ある日突然、セントワーナー王国の王女リーゼロッテとして異世界に転生するところから始まります。
リーゼロッテは王国の繁栄のために生贄になるべく連れてこられた、千年に一度の魔力の持ち主でした。
しかし、彼女の中には藤花の記憶が残っており、その事実に彼女は大きく動揺します。
更に、彼女が以前の世界で死の原因となったキララが、この異世界で女王となっていることを知り、自分の運命について悩みます。

この漫画は、リーゼロッテが薬剤師としての知識を活かし、異世界で第二の人生を歩み始める様子を描いています。
彼女は、義兄である風の魔力を持つイケメン王子エディーや、隻眼の凄腕剣士カーティスといった魅力的なキャラクターに囲まれ、新たな冒険に挑みます。
しかし、彼女が「聖女」として注目されるようになると、それを良く思わない者たちの陰謀に巻き込まれる危険も増えていきます。

この漫画は、異世界転生ものとしての新たな解釈を提供し、登場人物たちの成長と冒険を丁寧に描いています。
そのため、ファンタジーが好きな方や、異世界での新しい人生を夢見る方にとって魅力的な作品です。

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですかネタバレ全巻全話!最新刊から最終回まで

1巻ネタバレ

薬剤師の藤花は婚約者を奪った女とともに落下死してしまい、異世界の姫リーゼロッテに転生します。

リーゼは聖女の身代わりの生贄として初潮を迎えると死ぬ運命にありました。

16歳のリーゼはいつそれが来てもおかしくなく。

いつも気にかけてくれる兄のエディにそのことで城から逃げたい気持ちを明かします。

継母で女王のキララはリーゼが生まれる前にこの世界にやってきた聖女。

設定的に前世の恋敵である天使さんの可能性が高く、リーゼは彼女を警戒します。

リーゼの気持ちに応えたかったエディでしたが、街には流行り病が蔓延しているため、エディはリーゼをそこに連れ出したくはありません。

しかし、キララはそれも構わずリーゼが外に出るよう促し。

結局、護衛のカーティスとエディといっしょに街に出ることに。

そこには病で苦しむ街の民達がいて。

リーゼは前世の記憶から、その病がインフルエンザに似ていることを見抜き、この世界でもその治療薬を作れることに気付きます。

材料を集め、病に苦しむ民達にその薬を次々と提供していき、見事に病を治していくのでした。

しかし、そんなリーゼの活躍を見たキララは、リーゼを始末する必要を感じ…

2巻ネタバレ

キララの思惑からなんとか逃れ、隣村にやってきたリーゼとエディ、カーティス。

そこでは王都よりも酷い流行病が。

症状を見たリーゼは、それがコレラであることを見抜きますが、その治療薬を作るには全く材料が足りません。

カーティスの持ってきたきのこから偶然治療薬の残りを思い出し、それを取りに向かいますが、そこは山の主である大蛇の縄張りでもありました。

苦闘の末、どうにか薬の要である松塊を手に入れたリーゼ。

この世界でそれを乾燥させ粉末にするため、エディの風魔法とカーティスの剣技、それに村にあった薬研を使います。

どうにかして村人たちの命の危機に間に合わせたリーゼでしたが、疲労から眠ってしまい。

さらに、治療した人達からリーゼに対して聖女の噂が広まり、王都のキララにもそれが伝わってしまいます。

キララはなんとしてもリーゼを始末するべく、手荒な真似をしてでも捕まえてくるよう兵達に命じます。

その後、リーゼの元にある人物がやってきて…

3巻ネタバレ

※現在準備中です!

「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか」の原作は?なろうにはない?物語の感想も

原作はこの漫画になります。

PRIMOのオリジナル漫画となっており、なろうや他の小説投稿サイトには掲載されていません。

小説版も現在のところ発売はされていない状況です。

なろうのような設定に見えますが、薬剤師の知識を活かして次々と救っていく様子が爽快でした。

聖女の力を使って楽に治療するわけではなく、薬草入手までに苦労したり、薬を作るまでに四苦八苦したり。

でも異世界ならではの魔法を使った調合方法には夢が広がって面白さを感じられます。

エディとの恋は序盤ではあまり進展が見られないですが、これから期待できそうな予感はあります。

カーティスの活躍もかっこよく、見逃せないポイントです。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」は単行本2巻まで読み放題公開中!

漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」をraw以外で全巻無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」は単行本2巻まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

他にも現実世界に戻れなくなるという喜びの体験談があります

「すごい!!!シーモアでBL漫画読み放題やんけ!!!!」
「シーモアの読み放題のサブスクめっちゃ有脳過ぎて時間が溶ける………お得が過ぎる」
「シーモア読み放題始めてリアルへ帰ってこられない」

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?」は単行本2巻まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

PRIMO

Posted by zuku