ボクラノキセキ最新103話ネタバレ(23巻)と漫画感想!皆見に前世を明かす瀬々

Comic ZERO-SUM 2020年11月号(9月28日発売)に掲載のボクラノキセキ103話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Comic ZERO-SUM 2020年11月号は509円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ボクラノキセキ最新103話を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

「ボクラノキセキ」ネタバレ一覧はこちら↓

スポンサーリンク

目次

漫画 ボクラノキセキ最新103話ネタバレ(Comic ZERO-SUM 2020年11月号 久米田夏緒)

前世のゼレストリア。

コットンに剣で刺されたアシュレイが倒れています。

アシュレイの血で濡れた剣を持つコットン。

リュカはアシュレイを冷たく一瞥すると、自分に付いてくるようコットンに告げるのでした。

階段を降り、城の正門裏までたどり着く二人。

正門裏には門番の兵が3人います。
格子戸が降ろされていたため、それを開くようリュカは話します。

しかし、門番はモースヴィークからの侵攻があるため、正門を閉じているとのことでした。
今もモースヴィークの足音がすると。

リュカは誤報だと答え、ベロニカから門を開けるように言われてきたと話します。
後ろのコットンにもそう答えるよう話を振ります。

コットンが冷や汗をかきながら返事をしようとすると、そんなわけはないと別の門番が反発します。

城下の村ではバルトとグレンがモースヴィークに襲われていたのでした。
商隊に変装していたモースヴィークの兵が奇襲をかけ、バルトたちに大怪我を負わせたと。

リュカはごまかすことを諦め、正面突破を覚悟すると、指先で魔法の構えを作ります。

コットンが慌てて門番たちに逃げるよう声を上げ、手を差し伸べます。

するとリュカの魔法でコットンの腕はバキッと乾いた音を立てて損傷します。

門番たちも同様に魔法で弾き飛ばされ、その場に倒れるのでした。

消耗したくなかったとこぼすリュカ。

リュカは格子戸の降ろされた正門に向かいます。

その後ろ姿を物陰から見ていたコーデリア。

現世の榎本はリュカを殺そうとして返り討ちにあっていると、大木と慎に話していました。

榎本がスパイだったことを今明かした理由は、大木と慎なら皆見にとりなしてくれると思ったからだと言います。

欺き続けてきたこともあり、尻込みしていたと。

コーデリアが榎本であることは周知されていたにもかかわらず、リュカがなにもしてこないことに疑問を感じる大木。

榎本は分からないと言います。

迎え撃つつもりはあった、しかし接触はなかったと。

リュカにとっては大した存在ではなかったのかもとも、榎本は続けます。

命の危険があったのに早く言わなかった理由は、スパイを明かすつもりがなかったから。
戦争の事情を全く知らない末端だったことから侍女として隠し通すつもりだったと。

しかし魔法の検証をすることになり事情が変わったのでした。

榎本は魔法が使えるため、騒ぎになるより自首しようと思ったのでした。

リュカを殺すつもりはないと軽い調子で話す榎本。
自分はただ平穏に過ごしたいだけと。

慎はその言葉が嘘だと気づいていました。

スパイだったことが知られて状況が悪くなるより、リュカに殺されるかもしれない状況を耐え続けるほうが平穏とはかけ離れているはずだからです。

リュカを迎え撃つつもりだったとも言っていた。
だからリュカが仁科だと分かったら榎本は殺しに行くはずだと、慎は確信を持つのでした。

その上で榎本の頼みを受け入れる慎。
皆見との間に入り、かけあってみると伝えます。

榎本は安心してみせると、大木にもよかったと伝えます。
なんのことかと思う大木。

リュカが仁科だったとき、大木も自分に味方してくれるはずだと榎本は言うのでした。
大木は戸惑いつつ、うんと答えます。

榎本は思い出したようにコットンの最期を二人に話し出します。

ゼレストリアの正門で、門番たちと一緒にリュカの魔法を受けて致命傷を負ったのだと。

それを見ていたのはコーデリアだけだったと榎本は話すのでした。

慎は皆見に伝える約束をすると、うつむき伏し目がちのまま思案します。

翌朝、皆見は自分の部屋でスマホを見ていました。

瀬々からの連絡があれからなく、これからの予定も考えていました。

能戸への魔法の説明、榎本たちの魔法検証、仁科の手札の聞き出し。

皆見は七浦の発言を思い出します。
仁科がリュカで、皆見の友達を攻撃したこと。
しかし仁科が否定し始めたこと。

皆見の頭に、仁科と体育館にいた菊地が浮かびます。

菊地は仁科に脅されているのか、共犯なのか、それとも仁科をかばっているのか。

仁科と菊地の証言の順番によってもそのあたりが変わってくると考える皆見。

そこで仁科からいつのまにか届いていたメッセージに気付きます。

今行ってもいいかと。

皆見は目を見開き思わず立ち上がります。

今というのがいつのことなのか、と思っていると、呼び鈴が響きます。

玄関から瀬々の声が。

皆見の母が対応していました。

皆見は慌てて玄関に行き、瀬々を迎えます。

皆見が瀬々を自分の部屋に連れて行く途中、瀬々は皆見の妹とすれ違います。

挨拶をかわす瀬々と妹。

部屋につくと瀬々は皆見の妹に感心しています。

皆見が用件を問いただすと、真面目な話をしにきたという瀬々。

皆見は先回りして仁科がリュカだったことを知っていると話します。

瀬々は七浦から聞いたのだなと悟ります。

皆見も瀬々が七浦と一緒にいたと気付くのでした。

笑ってごまかす瀬々。

瀬々は禁呪のことを話し始めます。

寿命が縮まること、神託も禁呪の影響であること。

その上で、禁呪の影響をなんとかする方法があると皆見と自分に希望があることを伝えるのでした。

皆見は瀬々も寿命が縮まると聞いて、瀬々がユージンなのだと気付きます。

うつろで冷めた眼差しで瀬々を見下ろす皆見。

瀬々も自分がユージンであることをはっきりと認め、伝えます。

皆見は興味なさそうに、目から光が消えたまま返事をするのでした。

皆見は今まで瀬々に対して取ってきた自分の行動を思い返します。

それは瀬々がユージンかもしれないと思いつつ、瀬々に選択肢を投げかけることでした。

記憶を積極的に取り戻しにいくのか、それとも隠し続けたいのか。

取り戻したいなら援助もする。

そんなことを瀬々に伝えていたものの、皆見はずっと違和感を感じていました。

皆見はその違和感の答えに気づきましたが、そこから先を考えることに自ら歯止めをかけていたのです。

高尾や広木、大友と一緒に戦う約束をしてきた皆見でしたが、目の前の瀬々(ユージン)にはそんな言葉を投げかけたくないと思うのでした。

陰りと冷淡さのある表情で瀬々を見下ろす皆見。
皆見はずっと誰よりも一番に会いたかったと、ユージンに告げるのでした。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Comic ZERO-SUM 2020年11月号は509円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

「ボクラノキセキ」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

瀬々の開示と前向きな姿勢に比べ、皆見の冷淡な態度が気になります。

掴みどころのない榎本の態度が相変わらず不気味でした。

殺す気満々で殺すつもりはないと笑う榎本に狂気を感じます。
スパイとしてどんな密命を帯びていたのか。
ただのスパイではない予感です。

魔法検証は無事に進むのでしょうか…?

現世で魔法による衝突(戦闘)が起こりそうでハラハラします。
現世で死者が出るのも時間の問題のようにも…

漫画 ボクラノキセキ最新103話を無料で読む方法(zipやrarなど以外)

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・登録継続した場合でも、1日あたりおよそ64円(1990円÷31日)で上記のサービスを利用できます♪

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・Comic ZERO-SUM 2020年11月号は509円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Comic ZERO-SUM

Posted by zuku