※本ページはプロモーションが含まれています

シンデレラクロゼット最新17話ネタバレ(5巻)と漫画感想!光にいて欲しいはるか

別冊マーガレット2020年11月号の「シンデレラクロゼット」17話。(5巻)

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は480円、分冊版は132円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間に解約すればお金はかかりません!解約後も購入書籍は読めます♪(退会は別)
配信状況について
2020年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「シンデレラクロゼット17話を無料で読む方法」も紹介しています。

シンデレラクロゼットネタバレ一覧はコチラ↓
シンデレラクロゼット8話(2巻)
シンデレラクロゼット13話(4巻)
シンデレラクロゼット14話(4巻)
シンデレラクロゼット15話(4巻)
シンデレラクロゼット16話(4巻)
シンデレラクロゼット17話(5巻)
シンデレラクロゼット18話(5巻)
シンデレラクロゼット19話(5巻)
シンデレラクロゼット20話(5巻)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「シンデレラクロゼット」17話(5巻)ネタバレ(別冊マーガレット 柳井わかな)

光の美容専門学校のファッションショーを見て、はるかは光に感動したことを伝えました。(嬉しそうな光)

はるかの知らない世界で光が頑張ってるんだなと思うものの、同級生(♂)のシウと仲良さそうにしているのを見てなんだかモヤっとします。(以前、光が恋愛経験を女2、男0.5と言っていたので)

そういえば光には片思いの相手がいて秘密だと言われていたことも思い出すのでした。

翌日。

花火大会の鑑賞を兼ねたショーの打ち上げに参加することになったはるかは、シウと一緒に光のおばさんのお店に着物を借りに行きます。

着付けはおばさん、メイクは光がしてくれることになりました。

シウと光を見てモヤモヤするのは友だちをとられそうだから?とはるかが悶々としていると、光にグイっと眉間のシワを広げられます。

ハッとして顔をあげると光が、もしかして花火は彼氏とが良かった?と聞いてきます。

(以前はるかのやりたいことリストに載っていたのを覚えてたよう)

はるかが、光と一緒がいい!と必死な様子で言うので、思わず光は顔を赤らめます。

光が誰を好きでも友だちでいようと、はるかは思うのでした。

そのあと、シウが男物の浴衣を着ているのを見て、はるかがカッコイイと騒ぐのを見た光は面白くなさそうな表情をします。

花火大会会場に着いたはるか、光、シウはそれぞれ浴衣を着ています。

びっくりしたのは、てっきり女物の浴衣を着ると思ってた光が男物の浴衣を着ていたことです。
それがとても似合っていて、思わず見とれてしまうはるか。

会場では、光の同級生たちがレジャーシートを敷いて待っていてくれました。(周りには屋台もたくさん並んでいます)

いざ乾杯して打ち上げが始まると人気者の光はいろんな人からからまれていました。
その様子を見たはるかが学校での光を知らないと言うと、シウは光のことが知りたい?と意味深なことをささやきます。

光は人のことをよく見ていて、はるかの髪を切ったときも首が長いから短い髪が似合うと思ったのだろうと言います。

光自身は気づいていないけれど、本質を見抜く目をもっている、と。

そして、シウははるかに光のことが好きかとたずねました。
テンパりながらも、はるかは大事な友だちだと答えます。

するとシウは、自分は美しいものや人が好きだと言い、光との未来を応援してくれと頼むのでした。

たくさん飲まされた光がシウの元にやってくると、はるかがいません。
トイレだろうと言うシウでしたが、そんなに気になるなら俺に会わせない方が良かったと言います。

そのころ、はるかは一人で屋台が並ぶ道をウロウロしていました。
シウに言われたことで動揺し、落ち着くためにその場から離れて迷子になってしまったのです。

シウは来年には韓国に帰り、ゆくゆくは会社を継がなければいけないので光も一緒に連れて帰りたいと漏らしました。

光との関係をズバリ聞いたはるかに、シウは「愛」という単語を出したのでした。

前に光が誰かのことを想って言ったらしい言葉が甦ります。(叶わない片思い的な)
あれはシウのことだと思うはるか。

でも、光が韓国に行くことを想像すると……。

自分の恋の応援をずっとしてもらっていたのに、いざ光の応援をと思うとなぜか辛そうな表情になります。
友だちだから応援しなくちゃいけないのに、それとは別の方向に気持ちが引っ張られます。

花火が上がり始めたので、光との約束通り一緒に花火を見に戻ろうと走るはるか。

その後ろ姿に、光の声がかかります。はるかを探してくれていたのでした。

振り返ったはるかが泣いているのを見て、光はびっくりします。

おまけに、行かないで欲しいと言われます。

訳のわからない光は、シウに何て言われたのかをはるかに問いました。
シウと光は愛し合っていて光を韓国に連れて行きたいと。

それを聞いた光がキレ気味にシウにからかわれたのだと言います。
韓国に遊びにおいでよと誘われたことはあるが、もともとシウは人をからかって面白がる癖があると。

光がどこにも行かないと知ったはるかはホッとして、思わず光に抱き着きました。

良かったと泣きながら言うはるかに、光は驚きつつ顔を赤くして、大丈夫と声をかけます。
一緒にいるから、と。

はるかは、失恋したばかりなのに、友だちだと思っていたのに、なんで気づかなかったのだろうと思います。

光とずっと一緒にいたいこと、光でなければいけないことに。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は480円、分冊版は132円なので、登録後すぐに読めます
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!(登録は5分、解約も2分程度と簡単!)

シンデレラクロゼットネタバレ一覧はコチラ↓
シンデレラクロゼット8話(2巻)
シンデレラクロゼット13話(4巻)
シンデレラクロゼット14話(4巻)
シンデレラクロゼット15話(4巻)
シンデレラクロゼット16話(4巻)
シンデレラクロゼット17話(5巻)
シンデレラクロゼット18話(5巻)
シンデレラクロゼット19話(5巻)
シンデレラクロゼット20話(5巻)

感想

光はいつも傍にいて安心する存在だったんでしょうね、はるかにとって。

だから、いなくなるって思ったら「え?」ってパニックになったのかも。

友情なのか恋なのかまだわかりませんが、必要な存在であることには変わりないみたいですね。

光の方はシウに対抗して男物の浴衣を着たりして、はるかに意識させようとしてるとこが可愛いなぁと思います。

シウはからかってるだけなのかな?
本気なのか冗談なのか、これもどっちかわかりません。
もしかしたら光の片思いに気づいて、鈍感なはるかに発破をかけたのかもしれません。

光とはるかが今後どうなっていくのか気になります。

シンデレラクロゼット17話(5巻)を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
music.jp 600P(登録時) 30日

半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 無料漫画が豊富 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最大40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購入→最大400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえます→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は480円、分冊版は132円なので、登録後すぐに読めます
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!(登録は5分、解約も2分程度と簡単!)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓