※本ページはプロモーションが含まれています

消えた初恋最新8話ネタバレと漫画感想! (2020年2月号 ひねくれ渡&アルコ)

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年2月号に掲載の「消えた初恋」8話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • 別冊マーガレットは479円なので、登録後すぐに読めます♪

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「消えた初恋8話を無料で読む方法」も紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

消えた初恋(別マBL)8話ネタバレ(別冊マーガレット2020年2月号 ひねくれ渡 アルコ)

下駄箱で橋下さんに避けられるあっくん。

なぜビンタされたのか改めて考えます。
橋下さんが青木のことが好きだと勘違いするあっくん。
青木がすぐに違うことを教えてあげます。

好きとか嫌いとかどうでもいいという青木。
前日、写真に写る井田とシンデレラを眺め、一人公園で泣いていたのでした。

ある日のテストの点数が今までにない高得点を取ることができ、慌てながら喜んで井田に報告する青木。

井田はそれを見て、青木が嬉しそうすぎて笑うのでした。

青木も井田の笑顔にドキッとしてしまいます。

やったなと褒めてくれた井田にキュンとしてしまう青木。

忘れると決めた青木は自分から話しかけてしまったことに後悔するのでした。

目の前にいるのが辛かった青木。

席替えで井田が遠くになります。
あっくんとは近い席のままでした。

青木は遠くにいる井田を見続けてしまいます。
体育の授業中もずっと井田に目が行ってしまい、あっくんにそれを指摘されると、大声で否定します。

橋下さんの言葉を思い出すあっくんはまさかと自分に言い聞かせます。

橋下さんに壁ドンならぬ自販機ドンをするあっくん。
ビンタした理由を教えてほしいといいます。

謝らないという橋下さんに、あっくんは理由を教えてもらいたいだけだといいます。

黙り込む橋下さん。

本当に青木が井田のことを好きなのかと聞くと、橋下さんは目を見開きます。
それを見て悟るあっくん。

ため息をついてあり得ないと視線を逸らして言うあっくんに、橋下さんは眉を歪めます。

青木は職員室の前で井田と会ってしまいます。

井田は部誌を届けに来たのだと。

青木は急に成績が伸びたためにカンニングを疑われたのでした。

自分はしていないと言っても信じてもらえず、他のカンニング生徒が反省文を書いている席と同じ席に座らされる青木。

井田が青木はやっていない、自分で勉強したところを自分も見たと先生に伝えます。

証拠として勉強したノートを見せ、青木は信用してもうことができました。

職員室を出て青木のトラブルの多さにため息をつく井田。

ほっておけという青木の顔を見て再びため息をつきます。
部活に行くという井田に、青木は照れながらお礼をいいます。

笑顔でどういたしましてと答える井田。

青木はすべてをやり直せたらいいのにと悩んでいました。

下駄箱に来ると、あっくんが待っていました。

青木が井田のことを好きなことを、橋下さんからビンタされて気づいたといいます。

ありえないと橋下さんに言ったあっくんは、青木がそうなら自分はひどいことを言ってしまった。
友達としてありえない、青木が何も言えなくなるのは当然だと

橋下さんは友達だからこそだとあっくんをフォローします。

青木に謝るあっくん。
あっくんの反応が普通だと思うという青木に、あっくんはそれならその普通が間違っているといいます。

あっくんがそんなふうに思っているとは思わなかったから嬉しいと笑顔を見せる青木。

青木は橋下さんとのことをあっくんに聞きます。
和解したというあっくん。

橋下さんはあっくんはわざとじゃなかったのにビンタしたことをごめんというのでした。

あっくんも橋下さんが怒るのは無理ないといいます。

橋下さんはそんなあっくんだから好きになったのかもと思います。

彼女の手を取るあっくんにドキッとする橋下さん。

青木に謝るといい、ビンタしてくれてありがとう、おかげで目が覚めたありがとうと伝えたのだと言います。
語弊があると落ち込む橋下さん。

それは誤解を招くと心配になる青木。

あっくんは橋下さんがかっこいいといいます。
ビンタの力がゴリラ並みだからだと。

絶対に本人に言うなという青木でした。

感想

青木のカンニング疑惑を晴らしてあげたときの井田がかっこよかったです。
疑惑が晴れたときはスカッとしました。

青木が喜ぶところを笑顔で褒めるところも井田の良さがよく出ていました。

あっくんは橋下さんは思わせぶりなところまでいったのに残念な結果に。
この二人は結ばれることはないのかもと思ってしまいます。

井田が青木の顔を見てため息だけ付いたのは放っておけないということだったのでしょうか…?

消えた初恋8話無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円(税込2189円)が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓