※本ページはプロモーションが含まれています

月のお気に召すまま最新32話(4巻)ネタバレと漫画感想!月の好きなところ

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年5月号に掲載された「月のお気に召すまま」32話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「月のお気に召すまま32話を無料で読む方法」も紹介しています。

「月のお気に召すまま」ネタバレ一覧はこちら↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

月のお気に召すまま32話(4巻)ネタバレ(別冊マーガレット2020年5月号)

駅で電車を待つ月と歩はベンチに座っていました。

その目の前で高校生カップルがイチャイチャしています。

恥ずかしがっている歩に、月は恋愛したことない歩には刺激が強過ぎるとからかいます。

言い合いに発展すると、イチャイチャしていたカップルは歩と月のケンカを仲の悪いカップルだと罵ります。

悔しい気持ちになる歩。

歩は切符を落としてしまい、月がそれを拾ってくれます。
月はそれを差し出しながら、恋の片道切符だから落としたらダメだと、歩をあーちゃんと呼んで仲のいいカップルを演じます。

歩は月がイチャイチャカップルに対抗するつもりなのだと察し、その考えに付き合うことに。

月をるーくんと呼んで手を取り、想いが止まらないと向き合う歩。

カップルの彼氏が、寒がっていた彼女を後ろから抱きしめて温めてあげます。

歩がそれを見て偽装カップルにはできないと思っていると、月がホットのコーンポタージュ缶を渡してきます。

月のアイデアに感心してそれを受け取ると、中身が空っぽでした。

飲み終わったから捨てといてと笑顔で言う月。
彼氏力が全くないと内心思う歩。

カップルの彼氏が彼女に、好きなところを5個言って欲しいと言います。

歩に好きと言ってもらいたい月も、歩に自分の好きなところを5個言ってと伝えるのでした。

歩は戸惑いながら、5個、と答えます。
月も歩の彼女力が全くないと話します。

それならと、歩は月に自分の好きなところを挙げるよう言います。

ジッと歩が見つめるなか、照れながら口ごもる月。

そこでカップルがSNSに上げていたキス画像にいいねがたくさんついていたことを嬉しがります。

歩たちも写真を撮ってSNSに上げることに。

うまく写真を撮れたと思う歩ですが、月は自分が盛りたりたないと言って何度も撮りなおします。

歩は限界に達し、我慢しきれなくなってカップル終了を告げます。

月はスマホをいじりながら構わないと言うのでした。

歩が自分のことが嫌いでこうなることは分かっていた、歩が自分の好きなところを1つも言えなかったし、と。

歩はそれを聞いて驚くと、5個以上あるからどれを選んだらいいか分からなかったと言います。

月は歩を見つめたまま固まります。

歩はそこで嫌いなところも5個挙げられると慌てて言います。

意地悪なところ、とあげて止まり、他にもあるはずだとごまかします。

好きなところは遅くなっても待っててくれてるところ、いつも助けてくれるところ、つり目、優しいところ、歩先輩と呼ばれるところなど、月が途中で恥ずかしくなって止めるのも聞かず、すらすらと言っていきます。

耐えきれずに大声でやめさせる月。

恥ずかしいことをよく言えるなと歩に文句を言います。

歩は恋の片道切符よりマシだと反論します。

それを見ていたカップルは、自然な形でイチャついてるふたりに圧倒された顔になり、やってきた電車に乗りながら月と歩にお幸せにと言って去っていきます。

月はそんなに好きなら付き合おうと照れながら言おうとしますが、歩はカップルに勝ったことを誇らしげに高笑いします。

そして、月の好きなところを挙げられた自分を自画自賛してカップル力が月より上だと調子づきます。

反論する月ですが、一つも歩の好きなところ言えなかった月よりマシだと歩は言うのでした。

電車が通り過ぎ、風に煽られる歩。
なびいた髪を風から守るように月が手を添えます。
歩は髪が乱れているのかと、照れながら言います。
月はそのまま歩の首の後ろに両手をまわしていきます。
びくっとする歩。

歩は赤面して下を向いてしまいます。

月が歩の好きなところを言おうとすると、歩のすぐ赤くなるところは嫌いじゃないと言うのでした。

歩はこんな意地悪な彼氏は絶対嫌だと叫ぶのでした。

月のお気に召すまま32話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!(登録は約5分、解約も3分程度と簡単!)

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 無料漫画が豊富

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最⼤40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購⼊→最⼤400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえます→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

「月のお気に召すまま」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

歩が月の好きなところを言ったときは2人ともすごく幸せそうでした。

恋人未満と一言で片付けるのは簡単ですが、同じ言葉でも2人の距離感は確実に変化していると思いました。

同じ距離に留まっているわけではなく、見えないくらい小さい距離だけどジリジリと近寄っている感じがします。

歩が普段から月にしてもらって嬉しいところをそのときにそのときに言えばいいのにと思ってしまいます。

そういうのはカップルでなくても表現してもいいと思いますし。

月もそんなふうにしていけば、そのうち境界線をいつのまにか越えていた、となるのでは。。

最終回で結ばれるのか、話の途中でも結ばれるのか、それともギャグを貫き通してラストまで恋人未満にするのか、どこに落ち着くんでしょうね。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓