※本ページはプロモーションが含まれています

月のお気に召すまま最新30話ネタバレ(4巻)と漫画感想!見つめ合う月と歩

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年4月号に掲載された「月のお気に召すまま」30話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「月のお気に召すまま30話を無料で読む方法」も紹介しています。

「月のお気に召すまま」ネタバレ一覧はこちら↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

月のお気に召すまま30話(4巻)ネタバレ(別冊マーガレット2020年4月号)

雨が降ってきたため、歩が家の洗濯物をギリギリで取り込みます。

そこに玄関のチャイムがなる音がします。

誰かと思って玄関を開けると、ずぶ濡れの月が立っていました。

こたつでぬくぬくと温まり、くつろぐ月。

月はみかんを届けに来てくれ、その途中雨に降られて濡れてしまったのでした。

歩の家がこたつを出すのが早いと月が気づくと、歩はこたつで温まれば風邪を引かないからと答えます。

月はバカは風邪引かないと言おうとしますが、それをやめて歩に風邪を引かないように気遣うのでした。

少し照れたように黙り込む歩。

こたつで向かい合いながら、歩がみかんを食べすぎたときの話をして談笑していると、歩は月とケンカせずに過ごせていることに心地よさを感じていました。

それがずっと続いてほしいと思っていると、月のすぐ横に自分のダサいスポブラが落ちていることに気づきます。

絶句する歩。

なぜ落ちているのかと記憶を辿ると、洗濯を取り込んだときだろうと思い至ります。

月は突然、眠くなってきたと言って、横になろうとします。

歩は寝たら死ぬと、必死になってそれを止めます。

歩がなにを言っているのか分からなくなる月。

寝られたら死ぬのは歩本人でした。

見つかることを死亡と同義だと認識した歩は、こたつの周囲は寝たら死ぬ南極だと思うのでした。

歩はこのまま月にブラを見られたらまたバカにされるものと思い、絶対に阻止することを決意します。

しかし、立ち上がって取りに行ったら月にバレると判断し、足をこたつの下から伸ばして取ろうと試みます。

歩の足は月のスネに触れ、そのスネを上からスーッと撫でるように下に下ろしていくのでした。

月はその感触に気づき、歩がブラを取ろうと取り繕っている姿が笑顔で誘っているように見えてしまいます。

気のせいだと思ってそろそろ帰ろうとすると、歩はダメだと叫ぶのでした。

月は歩がさみしげにおねだりしているように見えてしまい、すぐに座り直すのでした。

歩の実際の顔はブラを見られないように必死でした。

歩が見つめてくることに照れくさくなり、なんでそんなに見つめるのかとブラのある方向に目をそらそうとします。

歩はカッと目を見開くと、こたつの下を通って月の脚の上から顔を出していました。

月がなにをしているのかと戸惑い、近すぎると後ずさろうとすると、その手に何かが触れます。

歩は月の顔を両手で自分の方に固定すると、自分だけを見ててと慌てて話すのでした。

月がその言葉に胸を打たれている間に、歩はブラを手に取ります。

安心したのもつかの間、月が歩を横に寝かせます。

自分の歩の顔の目の前に来るように横になると、歩も自分だけ見ていてと月は言うのでした。

頬を赤くして照れる歩は、なぜかと聞きます。

歩が先に言ったからだと答える月。
先に目をそらした方が負けだと言います。

歩はブラを隠しながら、それくらい簡単だと受けて立つ姿勢を見せます。

時間が過ぎていく中、歩は月の顔がきれいだと改めて思うのでした。

ブラをなんとかしなければと思いながら、歩は寝てしまいます。

月もそれに気づき、寝てしまった歩に呆れてしまいます。

月が起き上がると、歩は月ラブと寝言をいうのでした。

固まる月。

歩が寝返りを打つと、手にはブラが。

月は顔が真っ赤になります。
そして歩は月からブラを、と寝言を言うでした。

月は歩がブラを隠そう今までの行動をしていたことに気づきます。

ラブがブラの言い間違えであることも分かりますが、それでもいいと月は思い直し、歩の頭にそっと手を触れるのでした。

歩は幸せそうに微笑んでいます。

歩はうっすらとした意識の中で、月のくれたみかんがすっぱくて暖かったことを思い出し、こたつのせいだと思います。

そして、月に抱かれていることに気づかず、暖かく感じるのもこたつで寝ているからだと思うのでした。

そこにお母さんが帰ってきて、瞬時に歩を離して起き上がる月。
みかんを届けに来たと挨拶するのでした。

月のお気に召すまま30話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!(登録は約5分、解約も3分程度と簡単!)

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 無料漫画が豊富

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最⼤40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購⼊→最⼤400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえます→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

「月のお気に召すまま」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

素直であまあまなふたりを見れて、こっちまで暖かくなりそうでした。

カップルだったらあのままこたつに入りながらキスをしていたはず。

ブラを見せまいと必死の歩が面白かったです。
結果的に月との距離が縮まってほっこりする気分でした。

月が俺だけ見ててというところは胸キュンです。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓