月のお気に召すまま最新29話ネタバレと漫画感想!日花を泣かせる進堂

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年3月号に一挙掲載された「月のお気に召すまま」29話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「月のお気に召すまま29話を無料で読む方法」も紹介しています。

「月のお気に召すまま」ネタバレ一覧はこちら↓

スポンサーリンク

目次

月のお気に召すまま29話ネタバレ(別冊マーガレット2020年3月号)

催眠術が解けてよかったと気まずそうな顔で話す進堂。

歩が月もアンディーになっていたことを話すと笑って流します。

催眠術も解けたから文化祭を楽しもうと話していると、日花がいいところがあると言って月と歩、進堂の3人を連れていきます。

着いた場所はお化け屋敷でした。

日花と初めましての挨拶をする進堂。
日花も挨拶すると、心のなかで目的は進堂と歩にあるとニヤリとします。

進堂と歩をくっつけて月をいただいてしまおうという日花の作戦なのでした。

日花は進堂に暗くて危ないからと歩の手を繋いであげるように言います。

そうだねと答える進堂。

日花は暗くてうまく歩けないから手を繋いでと月にお願いしようとします。

しかし、進堂が日花の手を後ろからつかみ転びそうだったよ、大丈夫かと言うのでした。
なぜこの人が掴むのかと残念がる日花。

進堂はご年配の方を介護してあげるように日花の両手を持って誘導するのでした。

自分はいいから歩を見守ってほしいと伝えますが、月が歩をおどかすことに夢中でこちらに気づいていません。

作戦を変えた日花は甘えん坊キャラで月に守ってとおねだりします。
しかしおばけたちが守ってあげると寄ってきてしまいます。

ジリジリと近寄るおばけに普通に怖いと思っていると、その間に立ちふさがって守ってくれる人が。

月だと思って後ろから抱きつくと、それは進堂でした。

なんで進堂が自分に構うのかと思った日花は自分のことを好きになったのかと考えます。

しかし、月にも足元が見えないなら手を繋いでやると心配する姿を見て後輩思いなだけなのだと気づきます。

絶対イヤだと答える月。

日花は進堂を呼び止めて耳打ちしながら話すと、自分が月を好きなことを伝えます。
軽く驚く進堂に、歩のことをどう思っているのかと聞くと、かわいいと思っているけどと言うのでした。

そこで協力して月と歩を引き離そうと日花は言います。

自分がおばけを怖がっているふりをして月に近寄るから、進堂は歩を、と話すと、なんで?と答える進堂。

進堂はなぜ月に直接思いをぶつけないのかと聞くのでした。

引き剥がすとかそういうのは違うと思うと話し、そのままの自分で頑張っていくほうが大事だと言います。

それを聞いて涙を流す日花。
日花は自分の性格が悪すぎて友達もいないし、本当の自分を月が好きになってくれるわけがないと思っていました。

月と歩は友達だと伝えると、それは月と歩が自分と違ってきれいすぎるからだと。

それを聞いて吹き出してしまう進堂。
進堂は友達のことをそんなふうに言える人が性格悪いわけないと笑顔で言い、日花のことを優しいと言うのでした。

歩にもやさしいと言われたことを思い出し、進堂のことを同じように苦手だと感じる日花。

自分たちも友達だと言う進堂に違うと答える日花。

友達多そうな明るい性格の進堂は嫌いだと言い、協力してくれないから敵だと告げます。

日花の偏見に戸惑う進堂。

月が日花を心配して声をかけてきます。
ボロボロに泣いてしまった顔を見られたくないと腕で隠そうとしていると、進堂が日花の両目を後ろから手でふさぎます。

進堂は月たちにあやまると、自分が怖がらせて日花を泣かせてしまったのだと話します。
だからおばけが見えないように自分が誘導してあげると。

日花が進堂のほうに振り向いて泣き顔を見せると、またポロポロと涙が流れ始めます。

袖で涙を拭いてあげ、ふたたび目を隠して先に進む二人。
日花は自分のことを好きにならないでくださいと言い、進堂は大丈夫だと爽やかに答えます。

進堂と日花の雰囲気が良すぎて自分たちはカヤの外だと感じる月と歩。

二人を羨ましいと思った月は歩がもっと日花のようにかわいく怖がってくれたらと愚痴をこぼします。
歩も月が進堂のようにやさしくエスコートしてくれたらと泣きながら答えます。

月に文句を言おうとすると、物音がして小さく悲鳴を上げて怖がる歩。

先に進む月は、歩に自分の袖を掴んでいいと話します。
からかうつもりで言った月は袖を引っ込めようとしますが、歩はありがとうと言って月に掴みます。

真っ暗で月の顔がぜんぜん見えないという歩に、月は真っ暗で良かったと、顔を赤くして言うのでした。

月のお気に召すまま29話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!(登録は約5分、解約も3分程度と簡単!)

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最⼤40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購⼊→最⼤400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえます→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

「月のお気に召すまま」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

進堂のやさしさと男らしさにキュンキュンでした。

あんなふうにエスコートされてみたいですし、やさしいねなんて言われてみたいです。

そのままの自分で、と伝えるところも日花の心には響いたようで、二人は結構相性が良さそうに思いました。

月もからかい半分でいいからどんどん歩に行って欲しいなと思ってしまいます。

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓