※本ページはプロモーションが含まれています

月のお気に召すまま最新28話ネタバレと漫画感想!欲しいのは歩の気持ち

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年3月号に掲載された「月のお気に召すまま」28話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「月のお気に召すまま28話を無料で読む方法」も紹介しています。

前回の「月のお気に召すまま」27話はこちら

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

月のお気に召すまま28話ネタバレ(別冊マーガレット2020年3月号)

文化祭でどうぶつ喫茶をしていた2-6。
どうぶつのきぐるみを着た女子たちが月にどういうことかと聞いてきます。

歩が男子たちにナンパしまくっているというのでした。

催眠術でキャシーになっているのだと月は説明します。

男を惑わすセクシーキャシーは月のことを恋人だと認識していました。

屋台が並ぶ中をキャシーと歩く月はなんでキャシーになったのかとため息をつきます。

このままずっとキャシーのままから戻らなかったらと思うと沈んだ気持ちになってしまう月。

キャシーはそれを見て、心配なのは自分も一緒だからピザでも食べて気を紛らわそうアンディーと月に言います。

アンディーじゃないと突っ込む月。

なんで文化祭でピザなのかと疑問を口にする月にジョンも食べたいのかと月に答えます。

名前が変わってると返す月にキャシーがため息をつきながらしょうがないわねと言うと、あーんとピザを月の口に差し出します。

固まる月に食べないの?と上目遣いで聞くキャシー。
月はピザをパクっと食べます。

美味しいかと聞くキャシーに月は思うのでした。
この状況はおいしいと。

歩にいろんなことをさせるチャンスだと黒い考えが浮かぶ月はキャシーに恋人だよねと確認します。

なんでもしてくれるのかと聞くと、してあげると答えるキャシー。
月は赤くなりながら、なら手をつないでいいかと聞きます。

笑顔で承諾するキャシー。
月が手を繋ぐと、キャシーは指を絡ませる手つなぎにつなぎ直します。

こっちのほうがいいと微笑みかけるキャシー。

予想を越えたキャシーに恥ずかしくてたまらなくなる月。

キャシーはある屋台に並んでいた髪飾りを手にとって眺めていました。
ご機嫌の月はキャシーがそれを欲しがっていることを確認すると買ってあげると言います。

可愛らしいデザインが自分に似合うか心配だと言うキャシーに、月は歩はなににしてもかわいいと答えます。

髪飾りを直接つけてあげると、頬を赤くしながら喜び、大切にすると照れながらキャシーは言います。

そのまま体を擦り寄せてくるキャシー。

キャシーのあまりのかわいさに腹黒月が顔を出して歩でなくていい、キャシーのほうがかわいいと思い、心のなかで歩に別れを告げます。

キャシーの頭を撫でると、いつもこうして優しくできればいいのにとすこしさみしげに月は言います。

キャシーはなら優しくしてといって月の腕を引っ張り、体育館倉庫につれていきます。
マットの上に月を押し倒し、ここでキスをしてと迫るキャシー。

ビッチであることを忘れていたと後悔する月。
自分は攻めたいほうだからこういうのは好きじゃないと言って帰ろうとします。

キャシーは冗談じゃないと言って月を押さえつけると、キスしてと色っぽくねだります。
口を近づけながら今しかできないことをしてと続けるキャシー。

真っ赤になる月にキャシーがキスをしようとすると、月はバスケットボールでキャシーの頭をどつきます。

倒れ伏すキャシーを前に、月はこれは自分の求めているものとは違うと言います。

キスしたり抱きしめたり自分のものにしたいと思っているけど、一番欲しいのは自分を好きだと思ってくれる気持ちだと。

歩は目を見開いてそれを聞くのでした。

同じ気持ちでないと意味がないと腕で目を押さえる月は、キャシーには分からないと告げます。

月にどうしたの?と聞く歩。
話の流れや状況が理解できず、歩は戸惑います。

呆然とする月はとっさにアンディーのふりをして歩に話しかけます。
キャシーなのか歩なのかと。

疑問を浮かべながら歩だと聞かされ、今までの自分のセリフに一気に青ざめる月。

すべて聞いてたのかと歩に確認しようとすると、歩はアンディーになってるのかと月に聞きます。
あんなに恥ずかしいことを月が言うはずがないと。

話に合わせてアンディーになりきろうとする月。
歩は早く進堂になおしてもらおうと月を連れ出そうとします。

月は一人で行くと言って倉庫から出て入り口を閉めます。
死ぬほど恥ずかしいことを言ってしまったと落ち込んでドアの前に座り込む月。

歩は月の一番欲しいのは自分のことを好きっていう気持ちだという言葉を思い返し、アンディーの言うことは情熱的すぎると思っていました。
あんなふうに言われたら大好きになるだろうなとドアの後ろで照れながら思うのでした。

次の話「月のお気に召すまま29話」ネタバレはこちら

月のお気に召すまま28話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・別冊マーガレットは479円、単行本は459円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!(登録は約5分、解約も3分程度と簡単!)

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 無料漫画が豊富

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最⼤40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購⼊→最⼤400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえます→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

月の本音が切なかったです。
歩といろんな事ができると舞い上がっていましたが、いざキスをするとなると、なにか違うと反応してしまう。

キャシーのおかげで歩とどうなりたいのかが見えてきて、逆に良かったのではないかなと思いました。
素直になれないのはお約束ですが。。

キャシーを通して歩むに優しく接する体験をできた月は、きっと元の歩にも少しはやさしくできるようになるのではないかと思います。
キャシーとキス寸前まで行って月が気づいたのもそうですが、実体験と想像とは雲泥の差があると個人的にも思っています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓