※本ページはプロモーションが含まれています

漫画ダチュラは完結してる?更新されないのは打ち切り?SNSで理由が判明!

2024年2月12日

漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒」は独特の世界観と魅力的なキャラクターで、多くのファンを魅了してきた作品です。

しかし、突然の更新停止に、読者の間では様々な憶測が飛び交っています。

完結しているのか、それとも何らかの事情で打ち切りとなったのか、その真相に迫ります。

SNS上でこの漫画の作者が発信した情報により、話題が再燃。

更新が止まった背景には、予想外の理由が。

この記事では、その理由を詳しく解説し、ファンの疑問や不安を解消します。

また、もし「ダチュラ」が未完のままであれば、いつ再開されるのか、あるいは完結しているのであれば、どのような結末を迎えたのかについても掘り下げていきます。

ファンとしては、ただ静かに続編を待つだけではなく、作品への理解を深め、今後の展開に対する期待を膨らませることができるはずです。

それでは、漫画「ダチュラ」の真実に迫る旅を始めましょう。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒」は14話まで期間限定読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画ダチュラは完結してる?更新されないのは打ち切り?SNSで理由が判明!

ダチュラは14巻まで発売されていますが、2020年にこの巻が発売されたのを最後に、以降は更新されていません。

電子書籍サービスを見ても、完結という表記にはなっていないので、まだ続いているものと思われますが…

作者のSNSを調べたところ、第一部が完結、という形になっていることが分かりました。

しかし物語全体としては完全に終わったわけではないようです。

理由は諸般の事情なのだとか。

以下のようなコメントが見つかりました。

ロドリゲス井之介
@rodryins
·
2022年3月30日
コメントありがとうございます。
諸般の事情により現状は第一部完となっているかと思います。
改めて再開出来るタイミングはあるかと思います。
その際にはまた宜しくお願い致します。

ロドリゲス井之介氏は別漫画「オレは妻のことをよく知らない」で活動されています。

作画の沙夜乃なか氏が活動を休止しているのか、SNSアカウントも無くなっていました。

作画側の事情で休止しているのではないかと窺われます。

結末のネタバレは?

第一部の結末14話では祥吾と千紗子が体を重ねた後の話が描かれています。

祥吾は千紗子の背中のダチュラの入れ墨を見て、そのときは珍しいタトゥーくらいにしか思っていませんでした。

朱里は千紗子と祥吾の関係に疑問を持ち始め…

その後、バラバラ殺人事件の犯人の特徴が全国放送され、それがあの入れ墨。

ニュースを見た祥吾の反応は推して知るべし。

千紗子はなにかを決意したようにある場所へ向かい。

一方、瑛司は千紗子のことで、ある女に依頼をしていました。

さらに、千紗子の入れ墨を見たことのある別の男までが動き出して…

終始ハラハラする内容で、物語にまだまだ収束が見られず、とても完結とは言い難い終わり方となっています。

読者の評価や感想

この漫画のハラハラとドキドキする展開に魅了されている人が多いです。
特にサスペンス要素が強く、予測不可能なストーリー展開が好評です。

読者は漫画の美しい絵に魅力を感じており、キャラクターの描写にも満足しているようです。
絵の質が高いことが、物語の魅力を一層引き立てています。

この漫画は不倫を扱っているものの、単なる恋愛物語に留まらず、深い闇や複雑な感情を描いている点が評価されています。
読者はその独特のテーマに惹かれている様子です。

読者は物語の今後の展開や結末に強い関心を寄せており、続きが気になるとの感想を多く見せています。
特に、登場人物それぞれの闇や葛藤に注目している様子が伺えます。

総じて、読者はこの漫画に高い評価を与えており、特に展開の面白さや絵の美しさが高く評価されています。
一部の読者は無料で読んだ部分のみでも、購入を検討していると述べています。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒」は14話まで期間限定読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

お願いだから転生先は選ばせてくださいを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「お願いだから転生先は選ばせてください」が11話まで読み放題公開中です。
原作小説は1巻まるごと読み放題できます。

無料期間内に解約すれば漫画や小説を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒」は14話まで期間限定読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓