カノジョは今日もかたづかない6話ネタバレ(最新1巻)と漫画感想!誕生日

2020年8月7日

漫画「カノジョは今日もかたづかない」6話。

この記事ではそのネタバレと感想、お得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTは登録5分・解約も2分程度で完了します/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・カノジョは今日もかたづかない単行本は1冊660円なので、格安の60円で登録後すぐに読めます♪
注意
2020年6月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「カノジョは今日もかたづかない1巻コミックをお得に読む方法」も紹介しています。

前の話のネタバレはコチラ↓
カノジョは今日もかたづかない5話(1巻)

スポンサーリンク

目次

漫画「カノジョは今日もかたづかない」1巻6話(Room.6)

6話

依頼されていたミルミルくんのデザインの仕事を無事に期限内に終え、喜ぶあいな。

早く上がれたため、気分の良かったあいなは深川を打ち上げに誘いますが、深川は寄るところがあるからと断ります。

しかし去り際にあいなのやったポスターが良かったと褒める深川。

部屋に帰り、お酒を飲みながら深川の褒め言葉を思い出します。

確かに良い仕事をしたかも、と思い嬉しくなると、あいなは修に話がしたいと思うのでした。
今年に入ってから全く話ができていなかったことが気になるのでした。

海外出張にきていた修。

通りすがりに、あるお店の前である老夫婦が立っていました。
婦人は高そうなお店に本当にいいのかと戸惑っていましたが、夫は最近忙しくてゆっくり話ができなかったから、二人の時間を取り戻そうと答えていました。

それとなく聞いていた修は目を見開きます。

日中、あいなはベランダにホテルを干していました。
ホテルに戻った修はあいなに電話をかけていたのでした。
会えなかったことを修は謝ると、あいなは電話をくれたことに嬉しくなり、涙がこぼれます。

再来週には帰国できるという修。
そのため、来週の金曜を空けておいてと修は言います。
店を予約しておくからと。
あいなに会いたいからと続けるのでした。

あいなは大喜びで飛び跳ねます。

修と会う日になり、あいなは朝から機嫌よく職場にいました。

スケジュールもバッチリで、他の仕事は絶対にいれないと決めていました。

しかしミルミルくんの依頼をしてきた会社から電話があり、修正を依頼されてしまいます。

ミルミルくんの細かい箇所が公式と違うと。
担当の牛田からもらった素材を使っていたため、あいなたちに落ち度はなく、担当の手違いでした。

しかし、機嫌が迫っているため急ぎでやってほしいとヘラヘラした調子でいう牛田。

仕方なく、あいなは今日中に仕上げようと歯を食いしばります。
深川は外の仕事に出ていたため、一人でやることに。

しばらく修正の仕事をしていると、打ち合わせのお客さんが来てしまいます。

打ち合わせも伸びてしまい、気づけば修との約束の時間が迫っていました。

仕方なく、3時間くらい遅れると修に連絡しますが、予約のお店だったためキャンセルしておくという修。

あいなはほんとにごめんと返します。

修が失望やうんざりしたような顔でスマホをカバンに入れると、修の知り合いのある女性が修に声をかけてきます。

深川が会社に戻ると、他の人はみんな帰宅している中、あいながまだ残っていました。

ミルミルくんの仕事をしていることに気づき、驚く深川。
あいなは事情を説明します。

なぜ連絡しなかったのかという深川に、あいなは深川が外の仕事に出ていたため、連絡してもしょうがないとおもっていたのでした。

彼氏との約束に間に合うのかと深川は聞きますが、あいなはいまさらジローだと、古い言葉を使います。

深川があいなの年齢を聞くと、ギリギリ20代だと言いかけて、あいなは固まります。

今日があいなの誕生日だったことに、あいなは今になって気づいたのでした。

だから修は予約してくれたんだと。

深川は悲しみ震えるあいなの手を見て、自分の姿を重ねてしまいます。

あいなにコートを着せて、すぐに帰るよう話す深川。
自分が仕事を変わるからと。

あいなは自分の仕事だと言いますが、深川はどこも寄るところなくて今日は暇だと答えます。

あいな泣きそうな顔で頭を下げてお礼を言います。
深川は今度何かおごってくださいと答えます。

あいなは予約の時間まで10分だったため、修に電話しながら予約の店に走ります。

修が電話にでてくれることを必死に願いますが、修は電話に出ません。

予約の店の前に来ると、あいなは外から店内を見て固まります。

窓際には、大山と楽しそうに話す修がいました。

会社で仕事していた深川の携帯に電話が入ります。

深川は少し驚いたように、あやか?と相手の名前を漏らすのでした。

\U-NEXTは登録5分・解約も2分程度で完了します/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・カノジョは今日もかたづかない単行本は1冊660円なので、格安の60円で登録後すぐに読めます♪

感想

あいなのタイミング運を大山が全てかっさらっているのかと思えるくらいでした。

縁がないとしか言いようがないのかもしれません。

楽しみにしていた自分が座るはずだった場所に他の女がいるとなれば、あいなも修への気持ちをとざしてしまうのでは。。

あいなを思いやる深川の気持ちには胸を打たれました。

深川もあいなと似たような境遇で辛い思いをしてきたのではないかと思いました。
あやかという女性がその相手だったのでしょうか?
今の手際の良さはそうした経験の反動だったのかも。

今後、深川の過去が明らかになって行きそうな予感です。

カノジョは今日もかたづかない1巻コミックを無料で読む方法は?

無料ではありませんが、漫画「カノジョは今日もかたづかない1巻」配信中でお得に読むならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が初回31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最⼤40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購⼊→最⼤400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!
  • ・継続したとしても、1日あたりおよそ64円(1990円÷31日)で上記のサービスを利用できます♪

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTは登録5分・解約も2分程度で完了します/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・カノジョは今日もかたづかない単行本は1冊660円なので、格安の60円で登録後すぐに読めます♪

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

FEEL YOUNG

Posted by zuku