花恋つらね26話ネタバレ(最新刊5巻)と漫画感想!へこむ源介と慰める周吾

花恋つらね5巻に掲載の26話(第26幕)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・Amazonアカウントなら初回登録は1ヶ月無料です!
  • ・最大1300ポイント分の漫画を読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「花恋つらね5巻を無料で読む方法」も紹介しています。

目次

花恋つらね26話(最新刊5巻)ネタバレ(夏目イサク)

蔦丸と武市の演技を見てそのうまさに焦る周吾。

源介も役によって自由自在に見せ方を変える様子に驚いています。

自分たちも頑張ろうと思う周吾と源介。

そこに雲之介がやってきます。

挨拶する二人。

雲之助も周吾とは2ヶ月ぶりだと威勢よく挨拶します。
源介がよろしくおねがいしますと頭を下げると、無言で冷ややかな目を向ける雲之助。

その雰囲気に気づいて目を上げてみると、雲之助はすぐに去ってしまいます。

迫力を感じた源介。
一緒の稽古をしたことがないのかと周吾が聞くと、小さい頃にあったけどそれきりだと言います。

立役者として名高い雲之助に稽古を見てもらえるのはラッキーだという源介に、そんなことを言えるのは今のうちだと周吾は返します。

稽古を見る雲之助は周吾をはじめ武市や他の役の役者にも容赦なく厳しい言葉を浴びせます。

そんななか、源介にはまだなにも厳しい言葉がなかったのでした。
日頃の雲昇の指導のおかげだろうと思う周吾。

源介の稽古を見終わり、頭を下げてお礼を言う源介。
雲之助は頭をかきながら、言葉を探すように源介の富樫は高校生みたいだと告げるのでした。

目を見開く源介。
周囲の役者たちも唖然としています。

廊下のベンチで一人落ち込む源介を、周吾は影から見ていました。
源介の気持ちを顧み、あれを今言われるのはきつい、泣いているのかと思います。

そこで雲之助が周吾に声をかけ、様子もわかったしこれで帰ると言います。
様子がなんのことを言っているのかと怪訝に思う周吾。

二人のやりとりに気づいた源介は雲之助に頭を下げて、自分のだめだったところを具体的に教えて欲しいとお願いするのでした。

一言では説明できないという雲之助は、今晩家に来るよう源介に伝えます。

雲之助が帰って胸をなでおろす源介。

周吾は大丈夫なのかと聞きます。

なんのことかと思う源介でしたが、一緒に稽古することを思い出ししまったと思います。

それはいいけどと伝える周吾。

行くしかないだろうと周吾は伝え、源介も微笑んで行ってくると答えます。

お風呂から出て部屋のベッドで横になる周吾。

時計を見ると22時を過ぎていました。

源介のほうも終わっているだろうと思い、メッセージを入れると、源介も今稽古が終わって帰っているところだと。

稽古と聞いて驚く周吾。

源介は今から会いに行っていいかと言うのでした。

周吾の母に夜遅いことをお詫びしつつ、周吾の部屋に行くと、評価を聞きに行ったのに雲之助の稽古とはどういうことなのか周吾は聞きます。

源介は結局もう一度稽古を見てもらえることになったと言い、しかしダメ出しを厳しく言われるばかりだったのでした。
挙句の果てに、お前の芸はつまらないと。

ゾッとする周吾。
雲之助が源介にやけにきびしいことに気づきます。

落ち込む源介は、高校生みたいと言われたのよりはマシだったと言います。
それを聞いてやっぱりあのときへこんでいたのかと納得する周吾。

しかし源介はやるしかないと自分に言い聞かせます。

周吾はそれを聞いて源介を抱きしめます。
とっさに抱きしめてしまった自分に気づき、これはえらいという意味だと弁解しますが、もっとと言って源介は抱き返し、ベッドの上に周吾を押し倒します。

周吾にキスをし、上着をずらして胸に手を這わせる源介。
周吾はどこまでやるんだとストップをかけます。

いい匂いがするからという源介に、周吾は母にすぐ帰ると言ってあることを伝えます。

帰宅途中、お泊り計画を早く立てなければと考える源介。

周吾に会えたことで雲之助のストレスがぐっと減っていたことに気づきます。

自室で歌舞伎の映像を見る雲之助。

お前の芸はつまらないという言葉が脳裏をよぎります。

雲之助は映像の役者の目と源介の目を重ねてみてしまうのでした。

出演者名に新井寿一郎と映ります。

寿一郎の記憶が浮かび、目を押さえる雲之助。

クリスマスや年末年始も稽古に明け暮れ、新春浅草歌舞伎初日を迎えます。

花恋つらね27話(5巻)ネタバレはこちら

花恋つらね5巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」

「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は1ヶ月無料です!
  • ・最大1300ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が1ヶ月無料!(Amazonアカウントで初回登録)
  • ・無料期間中も対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題!
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

雲之助と寿一郎の関係が少しずつ見えてきて、雲之助は寿一郎への想いを源介にぶつけてしまっているのかも知れないと思いました。

源介にとってはひとたまりもないですが。

落ち込んでいる源介が周吾に会いたいと言って、でも健気に頑張ろうとする姿にキュンとしてしまいます。

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓