結界師の一輪華最新話8話ネタバレと漫画感想!朔との初夜に戸惑う華

2022年11月30日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ビーズログ掲載の漫画「結界師の一輪華」8話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

結界師の一輪華をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!



配信状況について
2022年10月時点の情報です。未配信のことや、配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「結界師の一輪華を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

「結界師の一輪華」ネタバレ一覧や関連記事はこちら↓
結界師の一輪華漫画8話
結界師の一輪華原作小説2巻
結界師の一輪華の原作結末ネタバレは?
結界師の一輪華を全巻無料で読める?

スポンサーリンク

目次

漫画「結界師の一輪華」最新話8話ネタバレ含むあらすじ&感想【おだやか クレハ ボダックス】

結婚式が無事に終わり、朔との初夜。
戸惑う華に雅と葵が朔を妨害します。

こんなところでも主を必死に守ろうとする二人の姿が健気でもあり、面白くもあります。

華を押し倒したり、唇にキスをしようとしたりと、真っ赤になっている華を手玉に取るような強引な朔の態度。

華が目を覚ますと、朔が華を抱きしめたまま寝ていました。
華は真っ赤になってしまいます。

朔は結界を作って式神を蚊帳の外へ追い出し、二人きりの空間を作っていたのでした。
とはいえ、朔はそれ以上のことはしなかったようです。
あくまで契約結婚ということをわきまえてのことか、それとも華との距離感を分かって抑えているのか。

結界が解かれ、葵と雅が華の安否を心配した後、葵は朔に刀を構えます。
すると、椿が抱きついてきて葵は悲鳴を上げて消えてしまいます。

このやりとりは今後も出てきそう。葵をなんとかしたいときは椿ですね。

朔が華を朝食に誘うのですが、ここで朔の優しさが垣間見えます。
今まで食事を一緒に取ってこなかったのは忙しかったから。
その理由は、華を妻として周囲に認めさせるために駆けずり回っていたのでした。

見えないところで華のために必死になっていた朔が頼もしく感じられます。

移動した先の部屋で待っていたのは朔の母。
華を認めていない彼女は華を見るなり、嫌味をたっぷりを華に浴びせます。
朔の面影がある美人なお母さんなのに、その美しさが冷たさに拍車をかけています。

そんなとき、朔の弟である望が慌ただしくやってきます。
望も母と同じ考えで、やってくるなり華を罵倒するのでした。

あどけなさがある望ですが、態度や放つ言葉は母と同等かそれ以上に黒い…

最初はいつものことと受け流していた華でしたが、あずさを馬鹿にされ、あずさが暴力を振るわれそうになったため、望に反旗を翻します。

奮起した華は望に決闘を宣言するのでした。

華が怒るのも無理はありません。というより、よくここまで耐えたなと思うくらい望の暴言は下劣でした。
華は力を示すことになりそうですが、そのとき望と母がどのような態度を見せるのか、これから気になります。

決闘の方法は式神同士の戦い。

望は鷹の式神を出し、あずはと戦いますが、本気を出したあずはの術であっけなく意識を落とされて終わってしまいます。

それでも望はまだ華のことを認められず。
一方、話の流れで出てきた人型の式神を見て、朔の母は華を認めることになります。

その晩、華は望の境遇を察していました。
優秀な兄と比較されてきたであろう人生についてです。

華自身がその経験をしていたため、嫌でも理解してしまうのでした。

すると、朔はそんな話を沈んだ調子で話す華に、後ろからそっと抱きしめます。
華も思いがけない出来事にとたんに真っ赤に。

朔の優しさにキュンとなってしまうシーンでした。

その頃、公園では惨殺された犬の死骸を、お巡りさんたちが見に来ていました。
その背後には妖魔の影。

お巡りさん大丈夫でしょうか?
いい雰囲気になった華と朔でしたが、急遽事件の現場に駆り出される?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

結界師の一輪華をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


「結界師の一輪華」ネタバレ一覧や関連記事はこちら↓
結界師の一輪華漫画8話
結界師の一輪華原作小説2巻
結界師の一輪華の原作結末ネタバレは?
結界師の一輪華を全巻無料で読める?

結界師の一輪華8話を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

月額メニューは好きなときに解約できて、すぐ再登録も可能なので、ポイントをチャージする感覚で裏技的に利用できます。

通常のポイント購入より3~4倍も多くポイントをもらえるため、圧倒的にお得です。

この裏技はシーモアの公認のテクニックです。

他にも、お得なキャンペーンを毎日やっています。

また、4月、7月、11月の年3回ほどあるゲリラキャンペーンでは特典ポイントが3倍になります。

例えば20000ポイントの月額コースに登録すると、通常は特典6000ポイントが付きますが、18000ポイントもらえます。
合計38000ポイントを受け取れることに。

シーモア歴が長い人達の間ではこのキャンペーン利用者を「シーモア3倍民」と呼び、恒例イベントとなっています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

結界師の一輪華をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓