※本ページはプロモーションが含まれています

傷モノの花嫁は小説家になろうには無い!友麻碧先生初の漫画原作だった!

2023年10月29日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

漫画「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~」。

「この漫画は小説家になろう発?」
「なろうで読める?」

と気になった方は多いのではないでしょうか?

結論から言うと、小説家になろうでは読めません。

理由は、原作はこの漫画だからです。

作者の友麻碧(ゆうまみどり)先生は、元々なろうで活動していた作家ですが、「傷モノの花嫁」はなろう発ではありませんでした。

この記事ではそのあたりの詳細と、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

「傷モノの花嫁」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

【証拠付き】「傷モノの花嫁」は小説家になろうでは読めない!友麻碧先生初の原作担当漫画だった!!

傷モノの花嫁は友麻碧先生初の原作担当漫画です。

証拠↓

先生の過去作は今まで、小説から始まってコミカライズされる、という流れでした。

今回はそれをすっ飛ばして、漫画が原作となったわけです。

そういう意味では、先生にとって記念すべき作品でもあり、ファンにとっても注目すべき作品、ということになります。

漫画から始まった作品で先生の作風がどう変わっていくのか、大いに期待したいところですね。

小説版もないので、小説のネタバレも存在しません。

絵師は「浅草鬼嫁日記」でコミカライズを担当した藤丸豆ノ介先生

絵師の藤丸豆ノ介先生は、友麻碧先生の「浅草鬼嫁日記」でコミカライズを担当していました。

そのタッグがこの作品でも再現された形です。

美しい絵と表現力で友麻碧先生の作品を堪能できるので、この漫画原作はおふたりにとっても入魂の作品になっているのではないでしょうか?

藤丸豆ノ介先生の過去作は他に、

  • 今度こそ幸せになります!
  • 元聖女ヒロインの私、続編ではモブなのに全ステータス(好感度を含む)がカンストしているんですが
  • 咎人の刻印
  • クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ~
  • ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~
  • 白と黒のアリス
  • アニバーサリーの国のアリス~時計屋~
  • 東京ファントムペイン【描き下ろしおまけ漫画付き】
  • RealTime-LOG
  • 恋愛おとぎ話~Toy Box~

などがあります。

B’s-LOG COMICSやZERO-SUMコミックスなどの作品が多く、描く美男子が魅力的なのはこうした経緯もあったのではないでしょうか?

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

「傷モノの花嫁」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

傷モノの花嫁を無料またはお得に読む方法は?

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

「傷モノの花嫁」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

「傷モノの花嫁」ネタバレと関連記事一覧はこちら↓
傷モノの花嫁1話
傷モノの花嫁2話
傷モノの花嫁3話
傷モノの花嫁4話
傷モノの花嫁5話
傷モノの花嫁6話
傷モノの花嫁7話
傷モノの花嫁8話
傷モノの花嫁9話
傷モノの花嫁10話
傷モノの花嫁全巻全話ネタバレまとめ
傷モノの花嫁はなろうには無い!友麻碧先生初の漫画原作だった!
傷モノの花嫁はシリウスで連載してる?パルシィは先行配信や無料で読める?

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

講談社

Posted by zuku