※本ページはプロモーションが含まれています

魔法世界の受付嬢になりたいです7巻ネタバレ(27~31話)と漫画感想!

漫画「魔法世界の受付嬢になりたいです」7巻。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

魔法世界の受付嬢になりたいです7巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!



配信状況について
2023年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「魔法世界の受付嬢になりたいです7巻を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「魔法世界の受付嬢になりたいです」7巻(27~31話)ネタバレ含むあらすじ&感想【よね まこ まろ 株式会社フロンティアワークス】

大会前の会議

ヴェスタヌ王国のバーツェン城にて、重厚感あふれる玉座が並ぶ部屋で、王達が大会について語り合います。
各玉座は独自の装飾が施され、魔法で作られた煌びやかな照明が室内を彩っていました。

一方、ドーラン王国のゼロライト王は、家族の安全を気にかけつつ、大会の準備に追われています。
王流論議会バッチェスでは、王達が集まり、魔物の増加と大会の意義について話し合うことに。

ドーラン王国では、魔法使いたちも集まり、戦略を練ります。

彼らは、氷の魔法使いが重要な鍵を握っていることに気付くのでした。

その後、ヴェスタヌの騎士、サレンジャ・ボリズリーが、青いフェニクスに乗って登場。

彼は魔法を使い、広大な競技場へ向かいます。

ここでは、王流論議会の翌日、さまざまな国の騎士たちが大会のために集結し、作戦を練ります。
彼らは、大会が魔物に襲撃される危険性を認識しつつも、それを機に魔物を一網打尽にする計画を立てることに。

一方、大会の受付では、ナナリー・ヘルが活躍します。
彼女は参加者たちの登録を手際よくこなし、ヴェスタヌ騎士団やドーラン王国騎士団の登録を担当します。
その中で、彼女はボリズリーに食事に誘われますが、断ることに。

また、ロックマンとのやり取りもあり、ナナリーは彼が登録書に誤った年齢を記入していることに気付き、訂正するのでした。

魔法大会の開始

魔法学校の生徒たちが繰り広げる、刺激的な大会が始まることに。

ナナリーは、同級生と思っていたロックマンが実は自分より4歳年上だと知り、驚愕。
ロックマンが年齢を隠していたのは、特殊な事情から学校に同級生として入学していたためです。

大会当日、参加者たちは様々な障害を乗り越えながら競技に挑みます。
特に目立ったのは、ロックマンの属するドーラン騎士団とヴェスタヌ騎士団の活躍でした。
彼らは巧妙な魔法を駆使して競技をリードし、観客を沸かせます。

一方、ナナリーの所属するハーレ魔導所も、占いが得意なダリヤ先輩のおかげで、困難な試合を切り抜けます。

大会中、ナナリーは試合観戦に夢中になりつつも、自分の行動を省みる場面もありました。

彼女は、勝負ごとに熱中する自分の性格を自覚しながらも、その情熱を大切にする姿勢を見せます。

最終的に、ハーレ魔導所のチームは見事な成績を収め、続く試合への参加権を得ることに。

友情、競争、自己発見の要素が絡み合いながら進行し、読者を魅力的な魔法の世界へと誘ってくれますね。

火山と魔法

カルタール王国で、火の始祖の墓が発見され、謎の魔物シュテーダルの脅威が迫る中、優秀な学者たちが真実を解明しようとしています。

ミミリーとカウルス・ヘル夫妻は、その中心にいます。
突然の異変により、火山が凍りつき、魔法が使えなくなる現象が発生。
ミミリーは、魔物の脅威と娘ナナリーの未来について考えるのでした。

一方、ハーレ魔導所のナナリーは、大会の受付業務中に突然、競技場へ召喚されます。

彼女は、先輩とともにドーラン騎士団との戦いに挑むことに。
ナナリーは、敵対する騎士団の氷の魔女、ムイーシア・ヘルドランと激しい戦いを繰り広げます。

戦いの中で、ナナリーは彼女の攻撃を巧みにかわし、最終的に勝利を収めるのでした。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

魔法世界の受付嬢になりたいです7巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


漫画「魔法世界の受付嬢になりたいです」7巻を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

魔法世界の受付嬢になりたいです7巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

FLOS COMIC

Posted by zuku